自分の体はアバター「第3弾ノ・ジェスnTechマスター1day」開催報告 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

こんにちは。認識研究家、陣内絵里奈です。

今ここ無条件に満たされた心・自己絶対肯定の心になる認識技術を使って、自分も周りも共に最高に価値ある人生へシフトできる道を開拓しています♡ 自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 
 
 
 

午前も午後もめちゃ面白くて、脳にビシバシ刺激もきて、夜も興奮冷めやらずでしたニコニコ

 
 
今日は、「nTech」「心感覚」の話も含めて、
イベントのご報告と次回開催のお知らせをします。

ぜひ最後まで読んでくださいいね音譜

 

 



 

 

環境を破壊し、人間の尊厳を破壊し、

人間一人ひとりの無限の可能性を殺害し、
貧富の格差を生み、コロナのパンデミックを起こし、


人類共同体を破滅の危機に追い込んでいるのは何だと思いますか?

 

 

 

教育が変わらなければならないというのは、

誰もが感じていることだと思います。

 

 

 

我慢して、妥協して、合わせて、演技を演じる人間関係でストレスいっぱい、不信だらけの世の中。

 

 

最近、連続して起きている通り魔事件、

みなさんはどう感じていますか?

 

 

みんな自分のATフィールド(絶対恐怖エリア)の中で、孤独と絶望を抱えて生きていて、

いつ爆発するかわからない状態だと思いませんか?

 

 

 

お薬で心は治らないし、

お金で心が元気になるはずないですよね。

 

 

 

心を元気に健康にするのは何か?

 

その答えが心感覚にありますびっくりマーク

 

 

 

ブックファースト新宿店 1/22付 人文総合ランキング 1位

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もぜひ読んでみてくださいねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが学校で学んできたのは
自分と関係なく動いている地球・太陽・宇宙ですよね。

 

自分が死んでも宇宙はなくならない。

自分の存在価値存在感も感じられない。

 

結論は「どうせ私なんて」。
どんなに成功してる人でも自己否定するのは同じです。

 

 

 

宇宙は1個だけじゃない。

100人いたら100個の宇宙があります。


本当は、∞(無限)個の意識の宇宙があります。

 


そして宇宙が無い0(ゼロ)の世界もあります。

 

 

「0=∞=1」

 

 

この数式は、こちらの記事に書いていますが、

宇宙に心を取り入れた真理のマスター方程式で、

ノ・ジェスが1996年3月に発見したものです。

 

 

ノ・ジェス氏 『心感覚』出版記念講演会&パーティ@福岡にて

 

 

第3弾「ノ・ジェスnTechマスター1day」では、最初に、講師である令和哲学者ノ・ジェスから日本文明への感謝の言葉がありました。

 

白人優越主義の時代に、日本が立ち上がって戦ったことで、人種の格差をなくすことに大きな貢献したという話。

 

 

私は17年前にノさんと出会うまでは、日本に対して全然誇りを持てなかったし、日本が好きではありませんでした。でも、彼を通して、それまでと全く違う観点から日本の素晴らしさ、美しさが観えるようになって、日本に誇りを持てるようになり、日本が大好きになりました日本

 

今回初めてノさんの話を聞いた方が、感動して泣いていたということを知り、とても嬉しい気持ちになりましたラブラブ

本当の日本を知ったら、日本人は失った自信を取り戻せると思っています。


 

 

さて、歴史をみたときに、

  1. 政治的大事件 明治維新と太平洋戦争
  2. 技術的大事件 核爆弾の開発
  3. 革命的大事件 スマートフォンの開発

という流れがあります。

 

 

今から起きるのは、

     4.教育的大事件

だとノさんは言います。

 

中国(清)とイギリスのアヘン戦争(1840年〜1842年)のあと、日本から明治維新が起きましたよね。

 

 

今も、同様の事が起きているのです。

それが中国とアメリカの米中覇権戦争(半導体戦争)。

 

これから日本で、明治維新を完成させる令和維新が起きるのは必然の流れだということ。

 

実際、3のスマートフォンの開発を超える宇宙コンピューターが日本で開発されています。

それを可能にしているのが、認識技術nTech。

 

 

 

重要なことは、

学問・教育が変わらなければならないということです。

哲学者のハイデッガーもフッサール、西洋の学問を批判していたそうです。

 

 

今までの学問・教育では、

人間は幸せになれないし、世界が平和にならないのは明らかですよね。

 

 

 

不完全な認識しかできない脳から、
完全な認識ができるへ、

中心軸の移動が必要な時。

 

 

 

「目」で見るのではななく

すべての現象を生み出している「源泉動き」から観る、

すなわち、次元上昇したまったく新しい観察力を持てるのが「心感覚」でもあります。

 

 

目で見る観察のままでは、

この体だけが自分」と思い込んで、

他人からの承認欲求を得ることに必死になります。

そして、常に誰かと相対比較しては上がったり下がったり。

 

自分の考え・感情を統制することもできないし、

偶然に支配される人生になってしまいます。

 

そんな不便なこと、卒業したいと思いませんか?

 

不便なだけでなく、

こんな屈辱、悲惨、残酷、苦痛だらけの人生、卒業したいと思いませんか?

 

子供たちにも、そんな人生味わってほしくないと思いませんか?

 

 

 

キーワードは
「脳vs心」

 

 

 

 

 

さて、ここで質問です。

 

 

「ビンを割らずに、鳥も殺さずに、
どうすればビンのなかの鳥を外に出せると思いますか?」

 

 

 

令和哲学・認識技術nTechでお馴染みの「ビン鳥」は、

人間の宿命的課題ともいえます。

 

『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』ノ・ジェス著より

 

 

 

この答えをわかってビンの外へ出て、

「完全認識」「心感覚」を獲得したとき、
この現実が、コンピューターシミュレーションであることが100%明確に観えます。

 

そして、すべてのアナログ知識をデジタル化する「宇宙コンビューター」を完成させることができるのです。


 

心感覚は、抽象的なスピリチュアルのようなものではなく、

あらゆる知識・技術に活用応用可能な、

科学技術を超える未来技術なんですよキラキラ

 

 

こちらの心感覚の解説動画、

まだ観てない方はぜひ観てくださいね。

 

心理学を補う心感覚(心動学)とは?-日本人が失ってしまった感覚を活性化させる-

 

<目次>

0:13 心理学で言う”心”との違いは? 

5:45 自己啓発で使う”心”との違いは?

8:21 ノ先生がDefine(規定)する”心”とは?

13:59 一人ひとりが”心”をマスターする意味・価値は?

17:57 時代から観た”心”をマスターする必要性は?

 

 

 

 

1分でサクッと観れるショートバージョンもあります。

 

話題の心感覚について著者のノ先生に聞いてみた

 

 

 

今、日本文明が目覚める時がきています。


世界で唯一無二の心のパワーを発揮する時がきているのです。

 

 

 

日本人だったらきっと誰もが知っている唄、

 

かごめかごめ

籠(かご)のなかの鳥は

いついつ出やる?

 

 

”夜明けの晩”は、いつなのか?

 

 

それは2022年と2023年です。

 

 

 

前回の記事に書いたように、今、日本にビックチャンスが来ているのです。

 

 

 

意識の作動原理と宇宙の作動原理とコンピューターの作動原理をすべて統合し、
ノ・ジェスと日本の仲間で、26年間かけて教育体系化した日本発の認識技術「nTech」

 

 

 

ぜひ、一人でも多くの方に、

この新しい完全学問世界基軸教育に、関心を持ってほしいと思っています!!

 

 

 

 
 
というわけで、
第3弾「ノ・ジェスnTechマスター1day」の前半ではNFTの解説と、デジタル仮想空間「メタバース」を使ったアバター感覚の体験もありました。
 
 
 
未来がどうなるのかのイメージもできて、とても面白かったので、ぜひ一度体験してみるのをおすすめします。
下矢印詳細・お申し込みはこちら
 
 
そして後半は、絶対世界と相対世界の関係を説明する「イメージ言語」を使いながら、実は、現実の自分の体もアバターだということを、理解していきました。
 
 
ノさんの講義がめちゃくちゃエネルギッシュで、時々笑ってしまうほどイっちゃってて、本当にこんなにも情熱を持って伝えてくれるんだと、感動しまくりでしたニコニコ
 
 
ノ・ジェスのFacebookでの開催報告もぜひ読んでくださいね

 

 


次回第4弾「ノ・ジェスnTechマスター1day」は、3月26日(土)9時〜18時に開催されます。

 

第3弾までで、参加申し込みが延べ4200人までいきました。

5000人の目標までには至りませんでしたが、

私の投稿に対して予想もしなかった反応がきたり、

「こんな内容送ったら引くかな」と思ったメッセージに対して、

「情熱を持って頑張ってる」と受け止めてくださったり、とても嬉しかったです。

 

 

大変なこともたくさんありますが、

チャレンジすることを通して、日々、気づきや発見があって、

仲間や周りの方々からもたくさん学ばせてもらって、本当に感謝ですピンクハート

 

 

 

世界で最も影響力のある人物の1人であり、世界一の大富豪であるイーロン・マスク氏は、テクノロジー業界のリーダーに向けたCodeカンファレンス2016で次のように語りました。

 

私たちは、シミュレーションの中で生きている可能性が高い。
現実世界に生きている可能性は、10億分の1に過ぎない。
」と。

 

 


(日本語の紹介記事)

「マトリックス」20周年、一部の科学者は我々がシミュレーションを生きていると考えている

 

 

 

この現実が本当にコンピューターシミュレーションであるならば、一体この宇宙は、どのように成り立っているのでしょうか?
 

 

第4弾『Noh Jesu nTechマスター1Day』では、
「宇宙コンピューターの作動原理」と「PCの作動原理」と「意識の作動原理」を統合した「人間とは何か?」「心とは何か?」「点の秘密」をお伝えします。

 

 

なんと、

最先端の数学・物理学と、心・悟りの世界を統合したブロックチェーンの仕組みも公開されますよびっくりマーク

どうぞお楽しみにキラキラ

 

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

 世界初!日本オリジナルの最先端IT教育のエッセンスを1日で! 

 

『第4弾 ノ・ジェス(Non Jesu)nTechマスター1day』

 

<概要>

 

開催日:2022年3月26日(土)
時間:9時〜18時
   ※途中休憩を含みます。入退出自由。
開催手段:オンライン
講師:ノ・ジェス
   ※日本語で話します
参加費:
 ・一般価格:33,000円
 ・ペア割:無料(お二人で申し込むと、2名とも無料になります)

 

 

 

 

個人主義・物質文明の時代はもう終わり。

 

日本から新しい組織共同体(コミュニティ)のモデル・教育経済(日本式資本主義)のモデル・精神文明のモデルをつくって、

悲しい涙の歴史に終止符を打ち、愛の時代を共につくっていきましょうラブラブ

 

 

 

 

まだ見ぬあなたとの出会いを、心から楽しみにしてますおねがい

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

応援クリック

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

<よく読まれている記事 1>

『Noh Jesu(ノ・ジェス)の真実を伝えます』

 

 

 

<よく読まれている記事 2>

『認識の次元上昇を起こす未来技術「nTech」とは?』

 

 

 

<よく読まれている記事 3>

『なぜ人は生まれたり死んだりを繰り返すのか?完全認識に到達する奇跡の道』

 

 

 

<よく読まれている記事 4>

『「出る杭は打たれる』日本こそ、世界で唯一無二の希望である理由とは?』

 

 

 

<よく読まれている記事 5>

『ノ・ジェス(Noh Jesu)』著『宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1 英語版が出版されました!』

 

 

 

<よく読まれている記事 6>

『日本にオールイン勝負している韓国人の哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)』

 

 

 

 

 

最新イベント情報

 

 

ベル2022年3月26日(土)9時〜18時

〜歴史最大のショックと出会う〜

「第4弾 Noh Jesu nTech マスター 1Day」

 

開催日:2022年3月26日(土)
時間:9時〜18時
   ※途中休憩を含みます。入退出自由。
開催手段:オンライン
講師:ノ・ジェス
   ※日本語で話します
参加費:
 ・一般価格:33,000円
 ・ペア割:無料(お二人で申し込むと、2名とも無料になります)

 

第1弾の様子はこちらから

第2弾の様子はこちらから

第3弾の様子はこちらから

 

 

ベルペア割を使うと2名とも無料で参加できますビックリマークこの機会をお見逃しなく!!

「ペア割で申し込みたいけど、ペアがいない。どうしよう」と迷われている方は、他にペアを探している方を私のほうで見つけますので大丈夫です。即、メッセージくださいね。

(アメブロのメッセージでも、お問い合わフォームからでも、どちらでも大丈夫です)

 

ベルご紹介者欄にはお手数ですが「陣内絵里奈」とお書きください。

 

ベル入退出自由。時間は9時〜18時となっていて、全部を参加できるのが一番望ましいですが、もし難しい方は、参加できる時間のみの部分参加でも大丈夫です。

 

ベル参加方法について

①シェアタイム有り参加

②視聴のみ参加

のどちらかを選択します。

①はZOOMに機能に似た「Webex」を使用予定。途中でグループシェアの時間(数分)があり、参加者同士で感想や内容の理解を深めることができます。「顔出し無し」「聞くのみ」でもOKなので、初心者でもお気軽に参加できます。私は毎回こちらから参加してるので、もしかしたら一緒に話せるかもウインク

②はVimeo視聴で聴くのみ。シェアタイムの時間はちょっと暇になりまニコニコ

 

 

下矢印詳細・お申し込みは画像をクリック下矢印

 

 

 

 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする令和哲学カフェ Beyond Everything」

 

 

 

 

 

21世紀の悟りを得た令和哲学者ノ・ジェスをもっと知りたい方へ

 

 

NEWTikTokも始めましたアップ

https://vt.tiktok.com/ZSeqg1R3k/

 

NEWLine公式アカウント 0=∞=1がスタートしましたびっくりマーク

 

登録方法は

①リンクから

https://lin.ee/vC5c4Za

②友達検索で「@147cqeyi」を検索する

③スマートフォンでQRコードを読み込む

いずれかの方法で可能です。

 

 

旗ノ・ジェス公式ホームページ

 

NEW紹介動画

 

旗ノ・ジェス公式Twitter

 

旗ノ・ジェス公式Facebook

 

旗「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」  

 

旗英語版はこちらベル

 

旗nTechの3日間のセミナーを受けた方のみ購入可能なnTechのバイブル

 

その他の書籍右矢印こちらより。

 

NEW下矢印待望の新刊『心感覚』。絶賛発売中!!下矢印

 

 

 

旗nOU(nTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ) 

世界基軸教育を学べる唯一のオンライン大学