なぜ人は生まれたり死んだりをくり返すのか?完全認識に到達する奇跡の道 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

こんにちは。認識研究家 陣内絵里奈です。
 

今ここ無条件に満たされた心・自己絶対肯定の心になる認識技術を使って、自分も周りも共に最高に価値ある人生へシフトできる道を開拓しています♡ 自己紹介はこちらです。

 

 




 

先月11月20日に、今年5月21日から始まった令和哲学カフェ第1期の最終回が終わり、

第2期が新たに始まっています。

 

 

第1期の最終回では、令和哲学者・認識技術創始者のノ・ジェスさんから、

1期の共通テーマだった「美学」についてのまとめの講義がありました。

 

 

15分間の短い講義でしたが、これがとても素晴らしくて感動ものだったので、シェアしたいなとおねがい

 

 

まず最初に言われたのが「令和」。

「令和」の元号の意味は、ビューティフルハーモニー

 

 

ノさんは、この「令和」という単語は今まで人類が開発したどんな単語よりも最高に素晴らしいと言っていますが、

この「令和」の年号と繋げて、令和哲学・nTech(認識技術)による美学の解析をしてくださいました。

 

 

 

 

 

今までの物質文明・脳の限界を超えて、心・美学の時代へ。

そのキーワードとして出てきたのが「ウルトライノベーション」。

 

イノベーションという言葉はよく聞きますが、

「ウルトライノベーション」とは何か?

なぜ必要なのか?

 

 

新型コロナウィルスで世界経済が危機に陥っているいま、どんなイノベーションならこの危機を突破できるのか?

 

 

日本も観光産業が大打撃を受けているように、

これは考えなくてはならない最重要テーマだと思います。

 

 

 

イノベーションとは、当たり前をつぶすこと。

 

ウルトライノベーションとは、すべての当たり前(当然)の根っこを取ることで、

それは「人間が見ている宇宙(世界)が実在している」という当たり前をつぶすこと。

 

 

 

自分が死んでも宇宙はある」と私たちは思い込んできたけれど、

本当は、この宇宙は実在しない。時間も空間も存在も何一つない。

 

 

宇宙の中に地球があって、その地球に自分は存在している」と思い込んでいるけれど、

この宇宙は実在しているものではなく、夢の中の世界。

 

 

このことは、どんなに疑っても疑うことができない明明白白な根拠があって、

それを教育体系化したものが令和哲学・nTech(認識技術)です。

 

 

 

 

 

仏教でいうカルマ・輪廻転生のように、

何度も何度も人間は生と死を繰り返しているけれど、

なぜ人は生まれたり死んだりするのでしょう?

 

 

映画「鬼滅の刃」で炭治郎が自分の首を斬って夢から目覚めるように、

私たち一人ひとりも、宇宙という夢の中から目覚めたとき、

 

この宇宙を成り立たせている宇宙(世界)の根源、

生まれたり死んだりするようにさせている根源、

 

それとひとつになることができる。

真実の自己と出会うことができる。

 

それが、生きたまま死ぬ「完全死」であり「完全認識」

 

 

nTech(認識技術)は、その「完全死」「完全認識」を可能にする技術で、

科学技術では絶対不可能な、人間の意識を開発する未来技術。

 

完全認識を得ることで、新しい感覚がつきます。

 

感覚が変わるのではなく、

今までの5感はそのままで、

さらに5感を超えた、次元上昇した心の感覚がつくのです。

 

 

それは、たとえると、

 

見ているけど、見ていない

聞いてるけど、聞いてない

触ってるけど、触ってない

しゃべってるけど、しゃべってない、

生きてるけど、生きてない

人間だけど、人間じゃない

 

そんな摩訶不思議な感覚です。

 

 

その感覚がつくと、

ものの見え方が変わります。

 

思考も

感情も

大きく変わります。

 

人間関係も、

チームや組織づくりも、

大きく変わります。

 

 

 

今まで聖人と呼ばれるような特別な人でなければ到達不可能と思われていた「完全認識」

 

 

そこにたった10日ほどで到達する道が完成しています。

これは凄い奇跡的なことだと思いませんか?

 

 

 

 

美学とは「今ここで生きること」で、

「時間の中で生きるのは美学ではない」

 

 

過去も未来もない、今ここにすべてがある。

今ここで生きる。

 

 

その生き方を邪魔するのが脳のウイルスなので、

いかに脳のウイルスを切って、心が脳に勝つ生き方をするか。

 

それが、これからのAI時代、すべてが機械化されて、

人間さえもチップを埋め込まれてビックデータの一部として扱われてしまう危機の中で、

人間としての尊厳、本来の無限の可能性を爆発させて、

一人ひとりが幸せに生きるために必要不可欠なテーマだと改めて思いました。

 

 

今人間が最優先で知るべきは、「心とは何か」に尽きると思います。

 

この体が自分」という認識は過去のものになり、

宇宙がある」と思うのは脳の錯覚であることが当たり前になって、

夢から目覚めて、大自由な心で生きる。

 

そんな目覚めた人たちが繋がって連帯して、ウルトライノベーションを起こして、

西洋のルネッサンスを超えるルネッサンスが日本から起きる

 

 

そんな未来にワクワクしながら

これからも発信していきたいと思います。

 

 

 

約10日間で完全認識に到達する、

その方法を知りたい方は、

こちらのお問い合わせフォームに必要項目をご入力のうえ、送信してくださいね。

 

 

ネット上には一切書かれていない

特別な情報をお伝えします。

 

これを知った方は、 超ウルトララッキーですよアップ

 

 

 

2020年もあと1か月。

 

新しく生まれ変わりたい、

人生をリセットしたい、

真実の自己を知りたい、

天命に出会いたい、

宇宙の秘密を明確に知りたい、

次元上昇した完全認識を得たい、

 

そんな方はぜひ。

 

 

この世界は、奇跡、ミラクルのかたまりです。

 

あなたに奇跡が起きるのは、当然です。

 

 

 

お待ちしてますニコ

 

 

 

読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

 

Erina

 

 

 

 

リボン意識をアップデートする「令和哲学カフェ~Beyond Everything
 
平日夜21時~22時半 オンラインで毎日開催(無料)

 

 

 

リボン宇宙の仕組みを解説「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1/ノ・ジェス著」

 

 

リボン「0=∞=1」のセミナーに参加した感想

 

ペタしてね

 

応援クリック↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


にほんブログ村