●宇宙の仕組みを解説!『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

皆さま、こんばんはとびだすピスケ2
 
クリスマスの3連休、
いかがお過ごしですか??
 
友達や恋人や家族と、ワイワイ楽しんだという方も、
きっとたくさんいるでしょうね。
 
一人ぼっちでさみしいとか、
ぜんぜん楽しめていないという方も、
大丈夫ウインク
 
今、自分が、自分の宇宙(現実)をつくりだしている
という真実がわかれば、
 
いつでもゼロからリセットできるんですよ音譜
 
そして、
自分の心を満たせるのは、
自分しかいません。
 
 
さて、
幸せや成功を得るために人間が一番必要なのは、
お金でも、能力でも、才能でも、知識でもないんですよね。
 
 
それではいったい何が必要なの~はてなマーク
 
 
そう思った方、
 
この本に、その答えがありますよひらめき電球
 
 
昨日12月24日、
ついに、全国の書店で発売されましたプレゼント
 

Noh(ノ)さんの新刊「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」(きこ書房)ブルー音符
 IMG_20161226_142436069.jpg
 

ブログをお休みしていた期間に、
この素晴らしい本の編集にも、
微力ながら関わらせていただきました。

 
紀伊国屋書店では、
サイエンスベストセラー 1位になってます風船
 


さらに、話題の紙の本というコーナーでも、紹介されてます。
 
うわ~~~ルンルン
 
間違いなくこの本は売れると思っていましたが、
さっそくの反響が、うれしいですニコニコ
 
 
買ってくださった方、
本当に、ありがとうございます!!
 
 
 
発売当日の24日、新宿の紀伊国屋本店へ。
IMG_20161224_223059275~2.jpg
 
 
 
 
改めて、すごい数式「0=∞=1」。究極のシンプルキラキラ
IMG_20161225_192102145.jpg
 
 
 
 
プロローグ「0=∞=1 真実の世界の発見」

最初のプロローグに、
ノさんが真実の世界を発見したときの、
悟りの体験が書かれています。
 
 
そのあとはずっと、質問者とノさんの対話形式で、
とっても読みやすいですよ。
 
 
 
CHAPTER1「自分と自分の宇宙がない状態」

 
 
 
CHAPTER2「この世界を、どう見るのか?」

 
 
 
CHAPTER3「錯覚から目覚める」

 
 
 
CHAPTER4「人間は、ほんとうにすごい」

 
 
 
そしてラストには、なんと、
ノさんが発明した、
世界発のイメージ言語による「真実の世界のメカニズム」の解説付き!
 
宇宙の仕組みの秘密が明らかにカナヘイびっくり

解説「真実の世界のメカニズム」
IMG_20161225_193310899.jpg
 
 
学校で習ったこともない、
 
世界のどこにもない、
 
「0=∞=1」という数式は、いったい何を意味しているのでしょう?
 

私がこの数式「0=∞=1」に出会ったのは、12年前。

人生が根底から大きく変わりました。
 
 
長い長いトンネルの先に見えた一点の光星
 
 
自分と向き合いたい方にとっては
きっと、運命の1冊になるはずですぽってりフラワー


 
数学、物理学、宇宙論、スピリチュアル、宗教、哲学、
 
禅、無意識、潜在意識、成功哲学、脳科学、プログラミング、
 
マインドフルネス、内観、能力開発、瞑想、健康、
 

さらには、
 
組織経営、教育、経済、政治、文化、芸術等々、
 
あらゆるジャンルに通じる、
 
新しい世界認識を表した数式「0=∞=1」。
 
 
知的好奇心がゾワゾワ刺激されて、
最後まで一気に読めちゃうくらい、おもしろいですよキラキラ
 
 
自分の人生はこんなもんだ
 
どうせ私は・・・
 
なんて、あきらめそうになっている方にも、
 
 
来年はもっといい年にしたい

もっと自分らしく生きて輝きたい
 
と思っている方にも、おすすめですキラキラ
 


ご興味ある方は、
ぜひ、お近くの書店に足を運んでみてくださいねハート
 

 
都内の書店では、今、かなり品切れ状態になってて、
予約受付になる可能性が高いようです。
 

アマゾン・楽天でネット注文もできます。
チェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 
 
それではまた。
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
メタ認識コンサルタント  陣内絵里奈
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村