●思い出すだけで興奮してしまう・・・♪ | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

こんばんはウインク
 
この前の日曜日、大阪に行ってきました新幹線前
そして、「JAPAN MISSION PROJECT 第13弾 in大阪」に参加してきました。
 
 

 
 
 
認識技術によって「人間の性能」が、
今の1.0バージョンから、2.0バージョン3.0バージョンへと
進化する話がすごかったうずまき
 
 
 
約800人の参加者
IMG_20161222_152150114.jpg
 
 
場のワクワクした雰囲気と、
講演者たちのキリっと冴えわたる理性と、
 
 
Nohさんのズーーンと胸に響く情熱がすごかった。
 

 
 
 
体験ブースも大盛況風船

 
 
 
本の販売のお手伝いもしました音譜
美しい雅子さんとパチリラブラブ

 
 
 
一人ひとりとの交流も、めちゃ楽しかった義理チョコ
 
 
思い出すだけで、
フツフツと熱くなって興奮しちゃいます!
 
 
今までの「」を根底から覆す大ショーゲキのビックウェーブが、
いま、すぐ目の前に来てるんですよね。
 
 
 
どんな大ショーゲキかって、、、
 
 
たとえば、あの天才起業家イーロン・マスク氏は、
私たちはコンピューター・シミュレーションの中で生きている
という考えを持ってるそうですね。
 
 
量子力学の「粒子と波動」の話もそうだし、
「宇宙ホログラム説」もそう。
 

最近のNTT研究所の「この世は、人間が観測するまで実在しないという実験結果もそう。
 

よくよく考えると、
誰も、「この宇宙が実在する」ってことを証明してないんですよね。
 

どんな科学者も、証明できてない。
 
 
だから、
 
この宇宙は、本当に有るの?夢じゃないの?」とか、
コンピューター・シミュレーション」「ホログラム」とか、
いろんな仮説が出てくるし、
 
マトリックス」みたいな映画もつくられるんですよね。
 
 
今この時代、
人類史上最大といっていいほどの「常識破壊」が起きて、
これから先の未来がどうなっていくのかカナヘイ!?
 
 
こういう話に関心がある方も、
そうでない方も、いると思いますが、
 
 
この「常識破壊」は、
どんな人にとっても、
 
とてもとても嬉しい、
大感動のショーゲキになるという確信がありますカナヘイうさぎ
 
 
なので、そのことをシェアしたい気持ちでいっぱいですラブラブ
 
 
 
宇宙の根源は何なのか
 
宇宙の真実の姿はどういうものなのか

この現実をつくりだしている5次元の世界とは?」
 

といったことを知ることができる「認識技術」について気になる方は、
 
 
今月12月24日から店頭販売されるNohさんの新刊
宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1
をぜひ読んでみてくださいカナヘイきらきら
 

 
 
また、こちらの特設サイトもご覧になってみてくださいねカナヘイ花
 
 
それではまた。
 
 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村