認識の次元上昇を起こす未来技術「nTech」とは? | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 
こんにちは。認識研究家&令和哲学カフェ親善大使 陣内絵里奈です。

今ここ無条件に満たされた心・自己絶対肯定の心になる認識技術を使って、自分も周りも共に最高に価値ある人生へシフトできる道を開拓しています♡ 自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

今日は、オススメ動画とイベントのご紹介ですおねがい

 

 

大きな試練にぶつかっている

 

絶望で未来が見えない

 

苦しい感情を抱えている

 

そんな人は特に最後まで読んでくださいね。

 

 

 

去年コロナのパンデミックが起きてから、世の中がすっかり変わりましたね。

 

どんな人も不安や不信、恐怖を持つ時代になったと思います。
 

 

 

 

人間関係が思った通りにならない

 

仕事の成果がなかなか上がらない

 

明るい未来を描けない

 

何を学べばいいのかわからない

 

家族のことが心配・・・

 

 

そんな中で、精神的な痛みがひどくなれば、

絶望、虚無、孤独にはまったり、

に陥ったり、自殺に追い込まれたり。


思った通りにいかないストレスで、病気になってしまう人も少なくありません。

 

 

 

 

こんな時こそ、目の前の現実を変えようとするのではなく、
問題から一旦離れて、
「急がば回れ」と言われるように、
モノの見方を変えて、まったく違う角度から現実をみることが大事です。

 


それを通して
 

心の健康、心の安定を得ることができる道、
 

やる気、自信感を取り戻す道、
 

問題の意外な解決方法

 

を見つけることができるからですアップ

 

 

 


 

 

「今の時代にnTechがなぜ必要なのか?」

 

 

最新の令和哲学チャンネルに上がっている動画は、

前編・後編ともに、とても見応えある内容です。

特に後編は、真実を知る鍵になる絵も公開されてます!!

 

 

 

今の時代にnTechがなせ必要なのか?(前編)

 

 

今の時代にnTechがなせ必要なのか?(後編)

 

 

 

 

そして、

26年間研究開発されたnTechのエッセンスを、

1日で知ることができるイベント「Noh Jesu nTech マスター 1Dayが11月23日にあります!!

 

講師は、21世紀の悟り人、令和哲学者ノ・ジェス氏

 

 

テーマは

「人間とは?」

 

 

 

 

モノを変化させる科学技術の時代はもう終わります。

 

科学技術の次に、人類が中心に使うようになる「未来技術」は、人間の感覚を変える技術です。

 

 

目・耳・鼻・皮膚・口の5つの感覚以外に

もう一つのまったく新しい心(しん)感覚を付けるのです。

 

それは、直感やフィーリングなどの抽象的で曖昧なものとはまったく違いますよ。

 

 

耳が聴こない状態から耳が聴こえるようになる変化のように、

まったく新しい心感覚が付いて、

まったく新しいモノの見方ができるようになり、

自分も目の前の世界も、まったく変わるのです。

 

 

2次元平面から3次元立体に変わるように

まさに認識の次元上昇が起きるのです。

 

意識の大爆発、第二の誕生とも言ってます。

 

 

 

 

なんだからよくわからない・・・

 

そう思うのは当然だと思います。

私も最初はかなり頭がこんがらがりました。

 

 

 

昔、天動説が当たり前の時代に、

「地球が動いている」という地動説は、なかなか理解されませんでした。

 

 

でも、認識を上昇させて、地球の外から地球を見るモノの見方ができるようになった人類は、地動説が当たり前になりましたよね。

 

 

その地動説よりも、もっともっと認識を上昇させて、

これ以上、上へ行けない究極まで上昇させた時、

宇宙の全体像、宇宙生成の仕組み、宇宙の根源までも、シンプルに理解することができるのです。

 

 

 

そして、

「人間とは何か」も、自ずと観えてくるのです。

 

 

人間がどれほど素晴らしい存在なのか・・・。

 

 

真実を知る勇気さえあれば、

答えを得ることができます。

 

 

そして、

どんな悩みも問題も、

根底から解決する道がみえます。

 

絶望も、希望に大反転させることができます。

 

 

 

 

 

 

このイベントで話される内容は、

お金に換算することができないくらいの価値ですが、

通常価格33,000円ととても安く、

 

 

しかも、

ペア割を使うと、

 

無料で参加できます!!

 

 

さらに、

11月17日までに申し込むと、

2大プレゼントがつきますキラキラ

ぜひこのチャンスをお見逃しなくおねがい

 

 

 

下矢印詳細・お申し込みはこちらを読んでくださいね下矢印

 

 

下矢印お申し込み専用ニコニコ

 

 

 

皆さんとぜひ、新しい未来を共に創造していけたら嬉しいですラブラブ

 

 

それではまた音譜

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

応援クリック

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

<よく読まれている記事 1>

 

 

<よく読まれている記事 2>

 

 

<よく読まれている記事 3>

 

 

<よく読まれている記事 4>

 

 

 

<よく読まれている記事 5>

 

 

 

<よく読まれている記事 6>

 

 

最新イベント情報

 

 

 

ベル2021年11月23日(火・祝)9時〜18時

〜26年間開発を続けた悟りのエッセンスを1日で〜NohJesu nTech マスター 1Day」

 

ペア割が始まりました!!

下矢印詳細は画像をクリック下矢印

 

 

 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする令和哲学カフェ Beyond Everything」

 

 

 

 

3期共通テーマ「女性性」

 

11/8(月)〜11/17(金)

 テーマ 『NO DIGNITY, NO LIFE !!

 

 

 

 

21世紀の悟りを得た令和哲学者ノ・ジェスをもっと知りたい方へ

 

 

旗ノ・ジェス公式ホームページ

 

NEW紹介動画

 

旗ノ・ジェス公式Twitter

 

旗ノ・ジェス公式Facebook

 

旗「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」  

その他の書籍右矢印こちらより。

 

NEW下矢印待望の新刊『心感覚』が発売されます!!下矢印

 

 

旗nOU(nTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ) 

世界基軸教育を学べる唯一のオンライン大学

 

 

ベル10月24日(日)第13回 知のB1 ブックダービー  令和哲学カフェ特別企画 アーカイブ映像