11/23開催イベント『0=∞=1』人間とは?Noh Jesu nTech マスター 1Day | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 
こんにちは。認識研究家&令和哲学カフェ親善大使 陣内絵里奈です。

今ここ無条件に満たされた心・自己絶対肯定の心になる認識技術を使って、自分も周りも共に最高に価値ある人生へシフトできる道を開拓しています♡ 自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

 

 

今日から11月に入りましたね。2021年もあと2ヶ月。

 

 

 

札幌の秋、日に日に深まっています

 
 
 
 
さて、
コロナのパンデミックによって以前にも増して深刻になっている
不安や孤独、鬱や自殺の問題
どのように解決したら良いと思いますか?
 
 
世界を見渡せば、
紛争や衝突はなくならず、
 
環境破壊も絶望的なほど危機的な状態。
 
 
日本は少子高齢化、地方の過疎化、貧富の格差がどんどんひどくなり、
 
教育や福祉、医療などの現場でも問題も山積み、
 
 
家庭崩壊、
職場での様々な摩擦やストレス、
同調圧力
多様性を受容できない問題などもよく聞かれます。
 
 
さらに
経済の長期沈滞
増えるソンビ企業
産業を活性化させる明確な代案の不在
リーダーシップの不在
 
 
さまざまな問題や危機が溢れていてる現状の中で、
 
 
それらすべてを根本から解決できる方法があったら、
どれくらい価値あることだと思いますか?
 
 
 
信じられないと思うかもしれませんが
そんな価値に匹敵するコンテンツを、
1日で伝えるオンラインイベントが、11月23日に開催されるのです。

 

 

 

 

ぜひこのブログを見てくださったあなたには知ってほしいので、

長めの記事ですが、どうか、最後まで読んでくださいねおねがい

 

 

イベントの詳細は、一番下になります。

 

 

 

 

 

 

宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』の著書である21世紀の悟り人、令和哲学者のノ・ジェス氏。

 

 

彼が講師をつとめ、

今までの知の限界を超えるチャレンジをするイベント、

「Noh Jesu nTech マスター 1Day」

 

テーマ「人間とは?

 

 

 

前回の記念すべき第1回10月23日(土)の回では、

1200人以上の申し込みがあり、当日は1000人以上の方が参加しました。

 

 

 

問題・危機を大反転させるパラダイムシフト

どこからどのように生まれると思いますか?

 

 

 

それは、人間一人ひとりの意識の爆発(拡張)からだと私は確信しています。

 

 

 

それなしに

システムや制度、ルールなどを変えても、

 

人間が変わっていなければ、

また新たな問題が生まれて、根本的な解決にはならないからです。

 

 

 

 

人間の意識の拡張を起こす悟りの技術

既存のあらゆる技術を底上げする技術、

それがノ・ジェスが開発したnTech(認識技術)です。

 

 

 

 

10月23日の回の様子 

 

 

 

 

 

 

 

いま、皆さんは

何に一番関心がありますか?

 

 

 

人間のエゴが暴走し、

個人主義が蔓延した今の物質文明がこのまま続けば

2050年にはこの地球に人間が一人も住めなくる、

と予測されるほどの危機に私たちは直面しています。

 

 

 

 

 

それでも、多くの人たちの一番の関心ごとは、

 

一言でいうと

 

自分

 

に尽きるのではないでしょうか?

 

 

 

自分のこと

 

自分の家族のこと

 

自分の将来のこと

 

自分の子供のこと

 

自分の会社のこと

 

 

自分、

 

自分、

 

自分・・・

 

 

 

 

そもそも

 

「自分」って何なのでしょう?

 

「人間」って何なのでしょう?

 

 

 

 

 

 

近代哲学の祖といわれるカントは、こう投げかけていました。

 

 

人間とは何なのか?

 

人間は何を知ることができるのか(Know)

 

人間は何を成すことができるのか(Do)

 

人間は何を希望することができるのか(Hope)

 

 

 

Know、Do、Hopeで一番大事なのはなんだと思いますか?


 

 

知ってること(Know)が曖昧で中途半端だったら

自分のやること(Do)に対して確信が持てないので、

行動力にも限界がきてしまいます。

 

Knowに自信を持てなければ、

希望や夢、ビジョンを持ち続けることも難しいでしょう。

 

 

 

だから、

すべての土台は、Know「知」なんですよね。

 

 

 

今までの人類の「知」の限界を超えて

「0=∞=1」という数式を打ち立て、

 

この数式が示す真実を、誰もが理解・納得できるように26年間かけて教育体系化したコンテンツを1日で伝えるチャレンジが、Noh Jesu nTech マスター 1Dayです。

 

 

 

 

 

アメリカでnTech(認識技術)のセミナーを受けた、Weave The People 創設者ポール・キャズウェル氏は

 

「0=∞=1」の数式のことを、

 

”これまで物理学者たちが発見できなかったもの

 

精神的な指導者たちが方向を示すことしかできなかったもの

 

そして、数学者たちが自分たちには発見できないと知っているもの明確に解き明かしてくれた”

 

と語っています。

 

 

 

韓国人のノ・ジェスが

異国の日本の地で、

いろんな誤解や誹謗中傷を受けながらも、

 

26年間ずっと一貫して伝え続けてきてくださった

「0=∞=1」が示す真実とは何なのか?

 

人間とは何なのか?

 

 

 

アメリカで開催された「0=∞=1」のセミナーに参加した

ポール・キャズウェル氏の感想

 

 

 

(日本語訳)

日本の皆さんこんにちは。

 

アメリカで初めての
「0=∞=1」のセミナーに参加しました。
「0=∞=1」のメッセージに
どれだけ感動したのかを共有させてください。

 

この「0=∞=1」のメッセージは
あらゆる分野や哲学、人類、そして社会を
ひとつに統合させていくときの鍵になると確信しています。

 

わたしがセミナーを通して理解している範囲での話ですが
あなたたちは
これまで物理学者たちが発見できなかったもの
精神的な指導者たちが方向を示すことしかできなかったもの

 

そして
数学者たちが自分たちには発見できないと知っているものを
解き明かしてくれたのだと理解しています。

 

これは究極の真実です。

しかも
この上なく美しい形で表現されている。

 

特に感動したのは
イメージ言語が全世界共通で使えるということですね。

これは誰もが理解できる言語であり
今の時代
誰もが理解するべき言語でしょう。

 

「0=∞=1」という真実が示すように
人類が分離なくつながって
ひとつの共同体として生きるためにも。

(後略)

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

こんなことを考えたことありませんか?

 

 

 

今この文章を読んでいるのは、

すでに決定されていたことなのか?

それとも自由意志なのかか?

 

 

 

宇宙の根源は何か?

 

神は存在するのか?

 

 

 

人間はエゴ(我欲)を超えることができるのか?

 

人間はどうしたらお互い認め合い、わかりあうことができるのか?

 

人間が平和な世界をつくることは可能なのか?

 

SDGsを具現化するために不可欠は要素は何か?

 

どうすれば意思決定能力を進化させることができるのか?

 

 

愛とは何か?

 

自由とは何か?

 

 

過去に縛られずに望む結果をつくるためにはどうしたらいいのか?

 

どうしたら本当に自分がやりたいことを見つけられるのか?

 

どうしたら人間の無限の可能性、天才性を爆発させることができるのか?

 

 

 

ブラックホールはどうなっているのか?

 

宇宙は誰が創ったのか?

 

死んだらどうなるのか?

 

なぜいつか死ぬのに生きなければならないのか?

 

私の存在価値は何なのか?

 

 

 

 

 

 

ここで

ちょっと考えてみてください。

 

 

「宇宙は実在しない」

 

「時間も、空間も、存在も、エネルギーも実在しない」

 

「人間も、実在しない」

 

 

これが事実だとしたら

どれだけショックなことだと思いますか?

 

 

 

 

私たちはずっと今まで

 

 

「宇宙が有る」

 

「人間が存在している」

 

「自分が存在してる」

 

 

と当たり前に思ってきましたが、

その常識がひっくり返る時がきています。

 

 

 

これは決して、

虚無になったり

今までのことを否定するといった話ではありません。

 

 

 

 

 

 

あなたは、宇宙が実在していることを証明できますか?

 

 

実際、ノーベル賞をとった天才科学者でさえ

宇宙が実在している」ということを証明できている人は一人もいないんですよね。

 

 

 

何千億個の銀河系が見つかっていると言われていますが、

それも宇宙のほんの一部分。

 

 

人間の5感覚で認識できる物質は

宇宙全体のたった4%と言われています。

 

 

他の96%はダークマターとダークエネルギー

その正体はわかっていません。

 

 

 

 

 

最近は、

「この宇宙はホログラムのようなもので、幻影に過ぎないのかもしれない」というホログラフィック宇宙論

 

「我々はコンピュータシミュレーションの中に生きている」というシミュレーション仮説なども出ていますね。

 

 

 

量子力学では、波動と粒子の話があって、

存在の性質は説明していますが、

時間・空間については解明されいない限界があります。

 

時間はいつどのように生まれたのでしょう?

 

お釈迦様が説いた「色即是空」は真実なのでしょうか?

科学的にどう説明できるのでしょう?

 

空間の根本素材は何でしょう?

 

エネルギーの根本素材はなんでしょう?

 

 

 

人間の意識の根源は何でしょう?

 

意識はどのように、なぜ、どんな仕組みで動いているのでしょう?

 

 

宇宙の始まりには何があったのでしょうか?

 

その始まりの前には何があったのでしょうか?

 

何もない無から宇宙が生まれるのでしょうか?

 

永遠とは何でしょうか?

 

 

 

そんな疑問のすべてが

とてもシンプルに整理されて、

スッキリ解消できるとしたら

 

もの凄い知の革命だと思いませんか?

 

 

 

 

ポール氏が動画で

「私たちは受け入れる準備ができています」と語っていたように、

 

nTechの知の内容が、今までの知の限界を補う「完全学問」として、

 

そして、

新しいグローバルスタンダードの「世界基軸教育」として、

 

日本から世界へ広がっていく確信があります。

 

 

 

この知の革命は、

人間の変化だけでなく、

持続可能な社会を実現する日本発の新産業・新経済の創出にもつながります。

 

 

 

 

では、そんな知の革命となる発見をした

21世紀の悟り人・令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス

がどんな人なのか、ご紹介しますね。

 

 


 

 

彼は韓国の大邱(テグ)生まれの純粋な韓国人で

10歳の頃から武術を始め、

肉体と精神を鍛錬し、

取得した段は20段以上あります。

 

 

小さい時、親戚のお家からの帰りに

お母さんと一緒に田舎の夜道をランタンを持って歩く中で、

ランタンから照らし出される光を見て、

「光はいったいどこから来たのか、走っていった最後はどうなるのか?」という疑問を持ちます。

 

 

お母さんに質問したら

「それは良い質問だね。あなたが答えを探しなさい」と言われ、

それ以降、彼はずっとその疑問を追求していきます。

 

 

他にも「なぜ人間はみんな目が2つ、鼻は1つ、指は5本なのか?」といった疑問を持っては、

大人に質問をして困らせるほど、知的好奇心の強い子供でした。

 

 

答えを得るために、

武術や呼吸法のトレーニングをしながら

「スピード」を追求したり

様々な現象の裏にある仕組みを見つけようと探究します。

 

 

大学では生物学、大学院では環境工学を修め、

その後は武術道場と幼児教育会社を経営し、

家庭も持って順風満帆な人生を送っていました。

 

ところがその後、まさかの信じられないような事件が起きます。

 

 

文字数がオーバーしてしまうので、続きはぜひこちらの記事を読んでくださいね。

 

 

 

 

令和哲学者ノ・ジェス紹介動画

 

 

 

 

 

 

「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」

 

 

 

 

 

 

2021年9月発売

ノ・ジェス著「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」の英訳版

 

 

 

今の物質文明のままでは、環境破壊が進んで、

2050年には人間が生存不可能な地球になる、

 

 

そんな危機をも解決し、

日本から新しい心の文明(精神文明)にシフトさせようとしているノ・ジェス。

 

 

 

 

2021年は、心の悩みや人間関係・家族関係の問題を解決する職業を増やし、日本社会に貢献するべく、

今まで以上に様々なイベントやワークショップ、講座を精力的に行い、初の国際カンファレンスも開催しました。

今回のイベントもその一環です。

 

 

 

 

念のため言っておきますが、

このイベントを開催する決断をしたノさんは

私利私欲の一切ない人で

 

自分が絶望の底で得た真理を一人でも多くの人に活用してもらって幸せになってほしい、

世界で唯一残された希望である日本文明に貢献したい、

という一心でやっていることなんです。

 

 

ぜひ信頼して

受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

では、イベントの詳細です。

 

 

Noh Jesu nTech マスター 1Day

 

<イベント概要>

 

開催日:11月23日(火・祝)

時間:9時〜18時

   ※途中休憩を含みます。

開催手段:オンライン

参加費:
 ・一般価格:33,000円

 ・10月23日開催第1回マスター1Dayにご参加の方

 →10/24送信済メール記載の割引コードをご入力ください。

 

追記

無料になるペア割も追加されています!!

 

ベル「ペア割で受けたいけどペアが見つからない」という方は、

下記の「お問い合わせフォーム」より、「ペア割希望」と書いて送ってくださいね。

 

ベルお申し込みの際は、紹介者欄に「陣内絵里奈」とお書き頂けると幸いです

 

 

下矢印詳細・お申し込みは画像をクリックしてくださいね下矢印

 

 

下矢印こちらはお申し込み専用ですニコニコ

 

 

 

 

記念すべき第1回の10月23日に申し込みした方は、

11月23日の回は無料になります音譜

(10月24日の18時に事務局から送られてるメールをご確認くださいね)

ノさんいわく、第1回の10倍バージョンアップした内容になるとのことビックリマーク

 

 

 

時間は9時〜18時になっていますが、

すべて参加するのが難しい方は、

参加できる時間のみの部分的な参加、視聴のみ(顔出しなし)でも大丈夫です。

 

 

 

 

 

この知の革命によって

日本が本来持っている素晴らしさを発揮できれば

 

物質文明の危機を救って

世界に大きな貢献ができる

新しい心の国のモデルになれると思います。

 

 

 

その心の国は

 

戦争ゼロ・殺人ゼロ・自殺ゼロ・鬱ゼロの

人間一人ひとりの幸せと尊厳を最優先した社会。

 

 

子どもたちの笑い声が

地球の外まで響き渡るような世界。

 

 

 

そんな美しい未来を

ぜひ一緒につくっていきませんか?

 

 

 

 

第1回目を逃した方、

今はじめて知った方、

 

 

ぜひこの機会に参加して、

世界のどこにもない高級情報を受け取ってくださいね!!

 

 

 

何か不明点やご質問などあれば、
遠慮なく以下のお問い合わせフォームからメッセージくださいねニコ

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

 

長文お読みいただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

応援クリック

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

<よく読まれている記事 1>

 

 

<よく読まれている記事 2>

 

 

<よく読まれている記事 3>

 

 

<よく読まれている記事 4>

 

 

 

<よく読まれている記事 5>

 

 

 

<よく読まれている記事 6>

 

 

 

21世紀の悟りを得た令和哲学者ノ・ジェスをもっと知りたい方へ

 

 

旗ノ・ジェス公式ホームページ

 

旗ノ・ジェス公式Twitter

 

旗ノ・ジェス公式Facebook

 

 

旗「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」  

その他の書籍右矢印こちらより。