ノ・ジェス(Noh Jesu)著『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』英語版が出版されました!  | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 

こんにちは。認識研究家&令和哲学カフェ親善大使 陣内絵里奈です。

今ここ無条件に満たされた心・自己絶対肯定の心になる認識技術を使って、自分も周りも共に最高に価値ある人生へシフトできる道を開拓しています♡ 自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

今日は嬉しいお知らせですお祝い

 

 

なんと、ノ・ジェス著書『宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1』の英訳版が出版されました。

 

 

日本語版が進化して、nTech(令和哲学)の最新コンテンツが網羅された400ページの大作に仕上がっています目

 

 

 

 

 

アメリカの出版社のホームページに

この本のことが紹介されています

 

 

 

アマゾンからのご注文はこちらより

 

 

 

 

 

宇宙に心を取り入れた、すなわち、数学に心を取り入れた宇宙のマスター方程式「0=∞=1」

 

スピリチュアリティと科学の完全融合

 

 

 

ノ・ジェスの悟りと発見から26年の歳月を経て

ついに東洋から西洋へビックリマーク

 

 

 

 

 

 

早速Amazonで1位にランキングされてますアップ

 

Philosophy Aesthetics 1位 

Mathematics (洋書) 1位 

Nonfiction Philosophy 1位 

 

 

 

 

 

宇宙の謎を紐解く鍵となるこの方程式は何を意味するのか?

 

 

人類の未来に何をもたらすのか?

 

 

一人ひとりの意識にどんな変化をもたらすのか?

 

 

 

 

ノ・ジェスは、数学的にいうと、虚数(i)を成り立たせている新しい数を発見していて、それを「復元数(J)」と言っています。

 

 

下は、そのことを含めて、””を数学・哲学の観点から解き明かしているめちゃくちゃ凄い超有料級の動画です。

 

 

『今まで誰も解明しようとしなかった“神”を数学・哲学の世界から紐解く!』

 

 

英語訳バージョンはこちら

 

 

 

 

これからの時代のキーワードは

 

尊厳(Dignity)

 

であるとノ・ジェスは言っています。

 

 

 

ノさんはハーバード大学ドナ・ヒックス教授の著書『Dignity』の監修も務めています

 

 

 

この本は人間に対する深い洞察と愛に溢れていて、読むにつれてドナ・ヒックス教授に対する尊敬の念が強く湧いてきました。

そして、ぜひ共に力を合わせて、人間一人ひとりの尊厳を大切にする平和な社会をつくっていきたいと思いました。

ぜひ一人でも多くの方に読んでほしい感動の1冊です。

 

 

<ドナ・ヒックス(Donna Hicks)教授 プロフィール>
世界各地の紛争解決に携わってきた心理学者。紛争解決の専門家。紛争解決や対立関係において尊厳が果たす役割に注目し、「ディグニティ(尊厳)モデル」を考案。

ハーバード大学をはじめ、クラーク大学、コロンビア大学の紛争解決コースで教鞭をとる一方、米国および海外でリーダーシップ研修、トレーニングと教育セミナーを実施。クライアントは、世界銀行、国連、米海軍、世界各地の政府、米国内の企業、学校、病院など。著書に『Dignity』(幻冬舎)がある。

 

 

 

ドナ・ヒックス教授のメッセージ

 

 

 

 

 

アメリカで開催されたnTechのワークショップも大好評でした

 

 

 

 

 

ロンドンのインペリアルカレッジで数学を専攻し、その後、オックスフォード大学で教育学を専攻。

現在、組織コンサル会社を経営されているポール氏の感動のメッセージ

 

 

 

 

私がノさんに出会った17年前(2004年)は、

今のように量子力学がまだメジャーになっていなくて

スピリチュアリティと科学の繋がりについては

ほんの一部の人しか語っていませんでした。

 

 

 

でも今は

量子力学はかなり一般的になってきていて、

人々の意識も変わってきているのを感じます。

 

 

 

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

nTechは、量子力学の次元を遥かに超えた

時間も空間も存在もエネルギーもない

宇宙の根源のDefine(規定、定義)に成功しています。

 

 

今までそれは不可能だったことで、

歴史初、世界初の偉業を成し遂げているのです。

 

 

そのことを誰もが認める日がくるのはそう遠くなく、

もう時間の問題でしょう。

 

 

今まで地道に粘り強く私たち日本人に教えてきてくださったノさんには、本当に感謝してもしきれません。

 

 

 

 

 

 

人間一人ひとりの幸せと尊厳を最も優先する教育であり、科学技術の限界を補う認識技術nTech(令和哲学)のビジョンにご興味ある方は、

ぜひ、10月9日(土)〜11日(月)の3日間、オンライン・オフライン(大阪)で開催されるDignity2.0国際カンファレンス

ノ・ジェスの話を直接聞いてくださいねニコニコ

 

 

チケットに関して、とてもお得な情報があります。

 

今、「不安解消ワークショップ」「絶望シミュレーションワークショップ」新刊本の特典が付くトリプルキャンペーンをやっていて、早割の3日間の通しチケットを購入するのがと〜〜〜ってもお得ですよ。

 

 

 

『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』の日本語版のほうをまだ読んだことない方は、

ぜひこの機会に読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

<よく読まれている記事 1>

 

 

<よく読まれている記事 2>

 

 

<よく読まれている記事 3>

 

 

<よく読まれている記事 4>

 

 

<よく読まれている記事 5>

 

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

応援クリック

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

 

最新イベント情報

 

 

【女性性TRUTHERS Vol.3】ジーニマムプロジェクト×知のワールドカップ






ベル2021年9月18日(土)
 一部 14:00~16:00
 二部 16:30~18:00

右矢印詳細・お申し込みはこちらより。
 

 

 

 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする令和哲学カフェ Beyond Everything」


 

右矢印第305〜314回 2021年8月30日(月)〜9月10日(金)

 テーマ 『尊厳開花は日本から~ 心・体・時代の涙を癒す医療のカギ ~』
 




右矢印詳細・お申し込みはこちらより
 




 

21世紀の悟りを得た令和哲学者ノ・ジェスをもっと知りたい方へ

 

 

旗ノ・ジェス公式ホームページ


旗ノ・ジェス公式Twitter


旗ノ・ジェス公式Facebook


旗「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」


 
 その他の書籍右矢印こちらより。


旗nOU(nTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ)
 世界基軸教育を学べる唯一のオンライン大学



ベルアメリカで開催された「0=∞=1」のセミナー参加者の感想