絶望から立ち直る最善の智慧とは? | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

こんにちは。認識研究家&令和哲学カフェ親善大使 陣内絵里奈です。
 

今ここ無条件に満たされた心・自己絶対肯定の心になる認識技術を使って、自分も周りも共に最高に価値ある人生へシフトできる道を開拓しています♡ 自己紹介はこちらです。

 

 


 

 

 

今日は、この1週間ずっと伝えたくて、溜めていたことを、

書きたいと思います。

 

 

 

今、一番伝えたいこと。

 

伝えなくちゃいけないと切実に思っていること。

 

 

 

想いが強過ぎると、

言葉にして伝えるのをためらっちゃうことありますよね。

 

 

 

しばらくそんな感じになってましたが、

今日は伝えようと思ってニコニコ

 

 

最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

人間が

幸せに、平和に、安心して、伸び伸び、自由に、

笑顔で、愛し愛されて、心豊かに、楽しく生きるために、

 

 

人間が

死ぬ時も、死を恐れず、孤独を感じず、後悔せず、

安心して、安らかに、堂々と、大往生で、死ぬために、

 

 

1日も早く、

知っておくべきこと。

 

 

どんなことよりも最優先で、

知っておくべきこと。

 

 

 

それは何だと思いますか?

 

 

 

 

 

あなたが

本当に望む生き方を100%確実に手に入れるために

 

 

あなたが

本来の可能性や個性を思う存分発揮するために、

 

 

 

何よりも最優先で知っておくべきこと。

1日も早く知っておくべきこと。

 

 

それは何だと思いますか?

 

 

 


 

それは、ズバリ

 

 

 

「究極の絶望」を知ることです。

 

 

 

 

 

絶望というと、

抵抗や違和感を感じるかもしれません。

 

 

 

 

でも、

絶望に目を背けて、

淡い期待だけして生きていたら、

いつか必ずその期待は裏切られるでしょう。

 

 

 

 

 

とても深い話になりますが、

 

人間は、肉体が死んで終わりではありません。

 

肉体を持って生きている間に経験するいろんな絶望がありますが、

肉体が死んだ後のことも含めた究極の絶望を知ったとき、

まるで神様の視点から人間世界をみるように、

肉体を持って生きる意味が、よくよくわかります。

 

 

その時、究極の絶望が究極の希望に大反転するのです。

 

 

 

 

 

この究極の絶望は、今まで歴史上で

どんな聖人も、どんな覚者も、

語ることができませんでした。

 

 

 

絶望している人がいたら、大抵の場合、

少しでも希望を見出せるように

少しでも前向きになれるように

元気付けようとしたり、

励まそうとしたりしますよね。

 

 

 

でもそれは、

本当の救いにはならないし、

本物の希望にはなりません。

 

 

 

一時的に前向きになったとしても、

また状況が変わったら、

絶望に落ちてしまう可能性があるからです。

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが今、

絶望に打ちひしがれているとしたら、

その絶望から完全に立ち直る最善の智慧

 

 

 

もし、あなたが今、

真っ暗闇のトンネルにいる状態だとしたら、

そのトンネルから完全に抜け出す唯一の突破口になるもの

 

 

 

それが

 

「究極の絶望」です。

 

 

 

2度と絶望に陥らない人生にシフトしたいなら

究極の絶望を知ることが何よりも最善の智慧です。

 


 

 

 

 

 

どんな心理学やスピリチュアルの世界とも次元の違う

生死を超えた深い深いこの世界の真実と繋がった究極の絶望

 

 

私はこの究極の絶望を知って、

今までのどんな変化よりも何百倍、何千倍とも言えるくらいの

大変化・大奇跡が起きました。

 

 

 

究極の絶望が腑に落ちたら、

絶望、罪悪感、自己否定、自己嫌悪、

焦り、不安、孤独、嫉妬、恨み、憎しみ、悲しみ、

苦痛、無価値感、喪失感、挫折感、虚無感・・・

 

などのネガティブと言われる感情パターン・思考パターンに、

100%スッキリさよならできます。

 

 

と〜〜〜ってもカルマが強いと言われていた私も、

100%スッキリさよならできました。

 

 

 

今までの癖で、

感じたくない感情を感じることもまだありますが、

前と全然違います。

 

 

はまり込んで苦しむことはないし、

問題が問題ではなくなって、

感情をさっさと手放せる感覚です。

 

 

ぜひ1人でも多くの人に、この感覚を味わって欲しいと思っています。

 

 

 

 

もし今あなたが幸せなら、

究極の絶望を知ることで、

その幸せが何十倍、何百倍も深まって、

周りにも、その幸せを広げるパワーが、自然に無限に溢れてくるでしょう。

 

 

 

 

 

令和哲学者ノ・ジェスが発見した

「宇宙の根源(絶対世界)」と「現実世界(相対世界)」の関係は、数式で表すと0=∞=1

 

 

 

ノ・ジェスの発見については、こちらの記事で紹介しています。

 

 

 

この0=∞=1の数式の裏には、

哲学の智慧と最先端の科学が完璧に融合された真実の世界が無限に広がっていて、

その叡智がぎゅっと詰まっているのが、

絶望シミュレーションワークショップ」です。

 

 

 

心に関係するお仕事(ヒーラー、セラピスト、カウンセラー、コーチなど)をされてる方や

これから心のことを勉強したいと思っている人にも、

とてもオススメです。

 

 

 

7月31日に開催される「絶望シミュレーションワークショップ」。

 

次にいつ開催されるかわからないとても貴重なワークショップなので、

ぜひ気になる方は、この機会に参加されるのをお勧めします。

 

 

質問などある方は、下のフォームからお気軽にメッセージを送ってくださいね。

 

 

 

 

1人でも多くの人が、

究極の絶望を知って、

一時的ではない、本物の幸せ、本物の成功、本物の感動が溢れる人生になりますようにラブラブ

 

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

長文お読みいただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

Erina

 

 

 

最新イベント情報

 

 

ベル2021年7月18日(日)12時〜18時 オンライン開催Global  TRUTHERS(グローバル トゥルーサーズ)」

コロナ禍の2021年、平山秀善プロデュースの元、時代の賢人たちを集めた哲学ユニット「TRUTHERS(トゥルーサーズ)」。世界中に散らばっている日本人、日本にゆかりのある方々が集結し、新たに立ち上がった「Global TRUTHERS(グローバル トゥルーサーズ)」。
世界中で活躍するスピーカーたちが集まります。それぞれの哲学と対話を通して、より良い世界を作るために結集します。ぜひこの歴史的瞬間を共に過ごしましょう!



右矢印詳細はこちら

右矢印お申し込み
今回出演するノ・ジェスの団体割引チケットをご案内できます。
お一人1,500円(通常2,000円)で参加できますので、ご希望の場合は以下からお申込ください。 数量に限りがありますので、お早めにお申込ください。
 旗ノ・ジェス(Noh Jesu)団体チケットお申込はこちらより。
 ※「
ご紹介者」欄に陣内とお書きいただけると幸いです。

 


 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする令和哲学カフェ Beyond Everything」


 

右矢印2021年7月5日(月)〜7月16日(金)

 テーマ「シン・人類補完計画 〜真理の刃で「今まで」を断ち斬れ!!〜

 

右矢印詳細・お申し込みはこちら
 

 




 

21世紀の悟りを得た令和哲学者ノ・ジェスをもっと知りたい方へ

 

 

旗ノ・ジェス公式ホームページ


旗ノ・ジェス公式Twitter


旗ノ・ジェス公式Facebook


旗「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」


 
 その他の書籍右矢印こちらより。


旗nOU(nTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ)
 世界基軸教育を学べる唯一のオンライン大学



ベルアメリカで開催された「0=∞=1」のセミナー参加者の感想

 

 

 

応援クリック

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


にほんブログ村