人類史上最大のショックとは?〜第7弾nTechマスター1day開催報告 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

こんにちは。認識革命家&心感覚公認アンバサダー、陣内絵里奈です。
 

この肉体の内に心があるのではなく、

心がこの肉体も含めて、現実世界すべてを創り出している。

植物も動物も人間も、地球も太陽も星も、

心がすべての源、わたしの源。 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

3連休の真っ只中、台風が来ふ、皆さんお元気ですか?

 

 

さて、昨日は第7弾Noh Jesu nTechマスター1dayが開催されましたベル

 

 

今回も凄かった〜照れ

 

話を聴きながら、認識が拡張していく感覚を味わいました。


 


 

前回第6弾はこちら。↓

まだ観てない方はぜひ音符最初の30分の超貴重な映像もアップされてます。

 

 

 

 

 

第7弾のテーマは、『宗教の本質の大解剖と心の本質をマスターする』

 

 

 

 

 

 

 

この1dayで語られている内容を、

一言でいうと

 

人類史上最大のショック

といっても過言ではありませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

一体どんなショックなのかはてなマーク

 

 

 

たとえると、昔の人々は、

「宇宙の中心に地球があって、地球の周りを月や星や太陽が回っている」と考えていましたよね。

 

 

そんな天動説を何の疑いもなく信じていた人々にとって、

「地球は宇宙の中心ではない。地球は自転しながら太陽の周りを公転している」という地動説は強烈なショックだったんですよね。

 

ブルーノは異端児扱いされて火あぶりの刑になりました✝️

 

 

 

 

そんな天動説から地動説へ変わったショックより、何千倍もショックな内容なのです雷

 

 

 

 

それは何だと思いますかはてなマーク


 

 

 

ちょっと考えてみてください。

 

 

 

 

そもそも、

この現実(宇宙)は本当にあるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

どんな天才科学者も

宇宙が実在することを証明できていません。

 

 

 

あなたは証明できますかはてなマーク

 

 

 

 

 

この日本で、27年前に発見された

全く新しい宇宙論星空

 

 

 

 

「人間と人間の宇宙は実在しない」

 

 

 

 

 

え?

 

 

一体どういうこと?

 

と思った方、

 

 

 

↓こちらを読んでみてくださいね!

 

 

 

この世界の真実を理解するためには、

今まで使ってきた言語とは全く違う

新しい言語が必要だと令和哲学者ノ・ジェスは言っています。

 

 

 

    

世界の限界は理解の限界

 

理解の限界は言語の限界

 

 

 

 

一体、どんな言語の限界があるのかはてなマーク

 

 

 

新しい言語ってどんな言語なのかはてなマーク

 

 

 

ご興味ある方はぜひ

↓こちらのブログをチェックしてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜この内容は本当に

 

考えれば考えるほど

気絶しそうなほど凄いです爆  笑

 

 

 

ぜひ、人類史上最大のショック

出会ってほしいですびっくりマーク

 

 

 

本当の自分は何者なのか

 

 

どこから来てどこへ行くのか

 

 

どんな仕組みでこの世界が成り立っているのか

 

 

心とは何なのか

 

 

神とは何なのか

 

 

など、

どんな疑問も一気に解消できてしまう

 

そんな新しい言語がこの日本で完成しています乙女のトキメキ

 

 

 

今回の1DAYは、宗教の本質がテーマだったので、

宗教とは何か、

なぜ人間が宗教にはまってしまうのかなども、

とてもわかりやすく整理されました。

 

 

新しい言語をマスターすれば、

どんな洗脳からも自由になれると確信しました。

 

 

NEW新刊も10/7に発売されます📕

 

 

 

 

 

今日はここまでにしますね流れ星

 

 

 

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

 

 

 

 

 

ノ・ジェス最新イベント情報

 

 

丸ブルー2022年10月8日(土)〜10日(月祝) 

Dignity2.0国際カンファレンス@北海道ニセコ

メインテーマ「シン(心)未来への出発/シン技術でつくる私の宇宙」

 

チケット申し込み右矢印こちら

 

下矢印HPはこちら下矢印

 

 

 

 

丸ブルー2022年月12月17日(土)9時〜17時

 (部分参加OK)

第8弾 Noh Jesu nTechマスター1day

 

第1弾の様子はこちらから

第2弾の様子はこちらから

第3弾の様子はこちらから

第4弾の様子はこちらから

第5弾の様子はこちらから

第6弾の様子はこちらから

ご覧になれますので、チェックしてくださいね。

 

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

ベルLine公式アカウント 0=∞=1

https://lin.ee/vC5c4Za

下矢印ここでしか手に入らないイベント情報や特典があります乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする

令和哲学カフェ Beyond Everything」

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

本『心感覚』絶賛発売中!!

 

本『トランスジェンダーの私が悟るまで』荒牧明楽著

 

本宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」  

 

本英語版「0=∞=1」こちら