人生に満足できない根本原因に衝撃!700人超お申し込み『令和維新始動 シン人類誕生祭』開催報告 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

こんにちは。認識革命家&心感覚公認アンバサダー、陣内絵里奈です。
 

この肉体の内に心があるのではなく、

心がこの肉体も含めて、現実世界すべてを創り出している。

植物も動物も人間も、地球も太陽も星も、

心がすべての源、わたしの源。 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

こんにちは音符

 

 

先日、終戦記念日の8月15日に

『令和維新始動 シン人類誕生祭』を開催しましたニコニコ

 

 

 

このブログでもご紹介していた一大イベントキラキラ


 

 

今日はその報告として、

超重要なキーワードをお伝えしたいと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

 

ぜひ、最後まで読んでくださいねオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み700名超炎

 

本当に、と〜〜〜〜っても感動の楽しい1日でした飛び出すハート

 

 

 

イベントの後も、

この8月15日に聴いた話に対して、

新たに深い衝撃と気づきがきて、

感動がほとばしってますメラメラ

 

 

 

 

参加してくださって皆さん、

今回残念ながら参加できなかった皆さん、

応援してくださった皆さん、

本当に感謝ですラブラブ

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が住んでる札幌では、視聴場を開いて、

15名ほどで集まって視聴しました。

 

 

10時スタートで、お昼休憩をはさんで17時まで、

感想をシェアし合いながら、

和気あいあいのとても楽しい場になりましたルンルン

 

 

 

 

今回、メインの令和哲学者ノ・ジェス氏の話の要所要所に、

医師の長岡美妃氏の説明が入り、わかりやすくパワーポイントでまとめられてて、とても好評でした。

 

 

 

 

どんな内容だったのかはてなマーク

 

 

いまこの地球上では、様々なことが起きていますね。

 

 

こんなデータも出ています。

未来に希望を「持てない」人は53.1%

「持てる」と答えた人は、13.2%

 

 

 

今の現状を、

問題・危機とみるか、

それともチャンスとみるか。

 

それとも、そもそもこういう現実を見ないようにするか。

 

 

 

以前は、ニュースから流れてくるのは、イヤな事件や問題がほとんどで、うんざりしていたので、

「問題は見たくないし、考えたくない」と思っていました。

 

 

でも、ノ・ジェス氏と出会って、

「様々な問題を作り出しているのは、結局、人間だ」ということに気がついてからは、

世の中で起きる事件や問題など、現象にとらわれることがほとんどなくなったんです。

 

 

人間が問題を作り出しているというと、

「人間のエゴ意識や我欲が問題だ」と思ったりしますよね。

私もずっとそう思ってました。

 

そして、人間がエゴ意識や我欲を超えるといったら、

究極、悟りの境地になるしかないと思っていました。

 

 

 

皆さんは、どう思いますかはてなマーク

 

 

 

でも実は、根本問題は

とても身近なところにあったのです。

 

 

 

 

 

なぜ人と人との争い、

国と国との争いがずっと繰り返されてしまうのか?

 

なぜ自分の人生に満足することができないのか?

 

なぜ人間関係やパートナーシップに満足することができないのか?

 

なぜ何をやっても心がスッキリしないのか?

 

なぜ自分らしく生きられないのか?

 

なぜ漠然とした不安や孤独感が常にあるのか?

 

なぜ人は鬱になったり自殺したりしてしまうのか?

 


 

    

その根本原因は何なのか?

 

 

 

 

 

今回の『令和維新始動 シン人類誕生祭』で、

繰り返しノさんが伝えてくださったことがありました。

 

 

 

 

あらゆる問題の根本原因。

 

 

 

それを一点に集約して言うと、

人類が使っている

 

    

「言語」

 

にあったのですびっくりマーク

 

 

 

はてなマーク

 

どういうことなのはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

私たちが使っている言語は、

基本的に、主語(S)と述語(V)で成り立っていますよね。

 

 

「雨が降った」

 

「私は散歩した」

 

など、SとVのパターンが基本ですよね。

 

 

 

 

これが、実は、

大きな錯覚・思い込みであり、間違いであり、

真実とは遠くかけ離れた虚構なのです。

 

 

ここではセミナーのようにすべてを説明することはできませんが、

普段よく使う主語(S)の「私(自分)」を取り上げて説明すると、

 

私(自分)と言った時、

 

女性トイレ男性トイレ このような「体の私(自分)」をイメージしますよね。

 

 

 

 

でも、

すべての存在は繋がって連動しています。

他と切り離されて、分離・独立・固定した存在は存在しません。

 

 

雨も風も光も土も雲も太陽も星も、

すべてが繋がって連動しています。

 

 

人間も宇宙自然と繋がって動いていいます。

 

 

人間の目が見えるためには、血液が必要ですよね。

 

血液は、心臓が動いてくれないと回りません。

心臓は、酸素がないと動きません。

 

酸素はどこから来ていますかはてなマーク

 

 

人間は酸素を作ることはできないですよね。

 

 

植物が光合成して酸素を作ってくれているから、

私たちは呼吸することができる。

 

 

植物は、太陽の光がないと光合成できない。

 

太陽の光は、ダーク物質とダークエネルギーがないと生まれることができない。

 

 

ダーク物質とダークエネルギーは、

源泉動きがないと生まれない。

 

 

源泉動き何かについては

ぜひ『心感覚』を読んでみてくださいね。

 

 

 

このように、少し考えただけでも、

いま、あなたの目が見えるのは、

源泉動きがあって、

宇宙自然すべてが協力して動いているから見えるのです。

 

 

すべてが繋がって動いてるのに、

言語は、

 

「この体だけが自分」

 

「この目が見てる」

 

これが太陽」「これが木」「これが雨」というように、

バラバラに切断してしまうのです。

 

 

今まで使ってきたSV(主語と述語)の言語は、

切断言語でありアナログ言語で、

 

これは、脳の不完全な認識による不完全言語なのです。

 

 

そもそも、今私たちが使っているSVの言語は、

いつ作られたのかと言えば、

我々人類「ホモ・サピエンス」の祖先である原始人が動物と戦っている時代に開発された言語です。

 

古すぎると思いませんかはてなマーク

 

言語も更新して、バージョンアップする必要あると思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

原始人が作ったSVのパターンのアナログ言語・不完全言語を使っている限り、

 

自分は何者なのか?

 

宇宙がなぜどんな仕組みで成り立っているのか?

 

人間が生きる意味は何なのか?

 

どうしたら平和な世界をつくることができるのか?

 

どうしたら人と人が本当に信頼し、愛し合うことができるのか?

 

どうしたら人間一人ひとりが無限の可能性を発揮できるのか?

 

といった本質的な問いの答えに辿り着くことも、

永遠に不可能なのです。

このことは、ちゃんと理解すれば100%明らかです。

 

 

心理学やスピリチュアルなどでは、

幸せや成功のキーワードとして

潜在意識(無意識)やインナーチャイルドなどがありますよね。

 

そういうものも、

すべて言語が関わっています。

 

 

SVの言語の呪縛から自由になって、

新しい言語で宇宙の仕組みが理解できた時、

 

究極のヒーリング(癒し)起きて、

究極の安心が得られて、

今ここ、満たされた心になれますハート

 

 

 

そう、

この世界のあらゆる問題と言われるものの根本原因を、

 

超具体的に、

 

超精密に言えば、

 

「SV(主語・述語)の言語」だったのです!!

 

 

 

 

 

今回、V(述語)については、

量が多くなってしまうので書きませんが、

S(主語)が間違いであることがわかれば、自ずとV(述語)も間違っていることがみえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

もうおわかりと思いますが、

 

 

    
新しい言語が必要なのですびっくりマーク

 


 

 

どんな言語なのかはてなマーク

 

認識技術nTechでは、「イメージ(デジタル)言語」と言っています。

 

 

 

この新しい言語をマスターすることで、

宇宙の仕組み(作動原理)に沿って、

現実を自分の思い通りに創造することができるようになりますスター

 

 

 

キーワードは、

 

 

    

1ー5ー1

 


 

この1−5−1は、

陰陽五行、ヒモ理論、ブロックチェーン技術などにもつながる、

宇宙の作動原理・意識の作動原理・PCの作動原理

の基本パターンを表しています。

 

この人類の言語革命によって、学問が変わり、教育が変わり、経済、政治、文化、芸術などあらゆる分野のイノベーションが起こるでしょう。

それは、スティーブ・ジョブズが携帯電話をスマートフォンにイノベーションした革新価値を超えるものです。

 

 

最初の1は何か?

5は何か?

最後の1は何か?

 

宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」とどう繋がるのか?

 

 

 

ご興味ある方は、こちらの動画をご覧くださいねキラキラ

 

ロンドンのインペリアルカレッジで数学を専攻し、オックスフォード大学で教育学を専攻、その後、シリコンバレーで経営コンサルタントをされているポール・キャズウェル氏の日本へのメッセージです。

 

 

(動画より一部引用)

この「0=∞=1」のメッセージは

あらゆる分野や哲学、人類、そして社会を

ひとつに統合させていくときの鍵になると確信しています。

 

わたしがセミナーを通して理解している範囲での話ですが

あなたたちは

これまで物理学者たちが発見できなかったもの

精神的な指導者が方向を示すことしかできなかったもの

 

そして

数学者たちが自分たちには発見できないと知っているものを

解き明かしてくれたのだと理解しています。

 

これは究極の真実です。

 

しかも

この上なく美しい形で表現されている。

 

特に感動したのは

イメージ言語が全世界共通で使えるということですね。

 

これは誰もが理解できる言語であり

今の時代

誰もが理解するべき言語でしょう。

 

 

 

そしてぜひ、次回の「第7弾  ノ・ジェス nTechマスター1day」に参加されるのをおすすめします気づき

 

 

今回は、安倍元総理の銃撃事件と関連した宗教の問題も大解剖し、

心の本質をマスターする回になっています!!

 

 

「第7弾 ノ・ジェス nTechマスター1day」

 

開催日:2022年9月17日(土)
時間:9時〜17時

  ※途中休憩を含みます。
開催手段:オンライン

 

 

 

参加費は、通常33,000円ですが、

明後日8月21日(日)まで

紹介割引で3,300円になります

 

紹介割引で5,500になります流れ星

(9月3日追加情報)

 

ご希望の方は、お気軽にこちらのお問い合わせフォームより、

9月17日参加希望と書いて送ってくださいね。

紹介の割引コードをお伝えします。

 

 

 

 

 

こちらは、前回「第6弾 ノ・ジェスnTechマスター1day 」の開催報告です。

読んでない方はぜひニコニコ

 

 

 

 

ノさんっていったいどういう人なの?

と思われた方はこちらをぜひぽってりフラワー

 

 

 

 

では、長文お読みいただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

 

 

 

 

 

ノ・ジェス最新イベント情報

 

 

丸ブルー2022年月9月17日(土)9時〜17時

 (部分参加OK)

第7弾 ノ・ジェス nTechマスター1day

 

第1弾の様子はこちらから

第2弾の様子はこちらから

第3弾の様子はこちらから

第4弾の様子はこちらから

第5弾の様子はこちらから

第6弾の様子はこちらから

ご覧になれますので、チェックしてくださいね。

 

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

丸ブルー2022年10月8日(土)〜10日(月祝) 

Dignity2.0国際カンファレンス@北海道ニセコ

メインテーマ「シン(心)未来への出発/シン技術でつくる私の宇宙」

 

チケット申し込み右矢印こちら

 

下矢印HPはこちら下矢印

 

 

ベルLine公式アカウント 0=∞=1

https://lin.ee/vC5c4Za

 

 

 

 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする

令和哲学カフェ Beyond Everything」

 

 

 

本『心感覚』絶賛発売中!!

 

本『トランスジェンダーの私が悟るまで』荒牧明楽著

 

本「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」  

 

本英語版「0=∞=1」こちら