『心感覚』12月12日Amazon発売開始‼︎〜心理学を超えた心動学で、心の究極の秘密が明らかに | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 
こんにちは。認識研究家、陣内絵里奈です。

今ここ無条件に満たされた心・自己絶対肯定の心になる認識技術を使って、自分も周りも共に最高に価値ある人生へシフトできる道を開拓しています♡ 自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちはニコニコ
街にクリスマスツリーの飾りが見られるようになりましたね🎄
 
 
 
札幌の大通りのクリスマスイルミネーション、綺麗キラキラ
 
 
 

 
 
 

 

さて、

いよいよ待望のノ・ジェスの新刊心感覚(シンかんかく)が、2021年12月12日(日)にイースト・プレスより発売されますびっくりマーク

 

 

 

既に予約が殺到していて、発売前から増版が決定しています。

予約してくださってる皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

全国の書店では、12月14日(火)から本が並ぶ予定です。

 

 

 

 

こちらの特設サイトに最新情報が載ってますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

今日はこの新刊のお知らせと、

まだノさんのことを知らない方にも、どんな人なのかを知ってほしいと思って書いてます。

ぜひ最後まで読んでもらえたら嬉しいです音譜

 

 

 

 

21世紀の悟り人であり、令和哲学者ノ・ジェスは、

1996年3月1日に日本の福岡で、

絶望の底から宇宙自然の秘密を悟り知り、

宇宙(世界)の根源「1」を明確に規定しています。

 

 

宇宙の根源「1」とは

宇宙誕生の前、

時間・空間・存在・エネルギーが生まれる前の世界を指しています。

 

 

その世界は、今までは人間が理解することは不可能だとされてきた世界で、今も「人間がわかるはずない」と不可知論を支持している人も結構多いと思います。私も以前はそうでしたし。

 

そして、たとえ理解できたとしても、他人に共有したり伝達することは、不可能だとされてきました。

 

なので、その世界を悟ったとしても、

以心伝心するしかないと。

 

 

そんな限界を突破して、

彼は、宇宙(世界)の根源「1」を明確に規定し、

26年間かけて言語化、学問化、教育体系化し、

共有可能、伝達可能にしたのです。

 

 

数式で表すと「0=∞=1」

 

これは宇宙に心を取り入れた真理のマスター方程式です。

 

 

 

詳しくはこちらの記事を読んでくださいねニコニコ

 

 

 

 

ノさんが、『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』を出版したのが2016年12月。

こちらの記事に書いてます。懐かしい照れ

 

 

 

英語版の『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』も今年8月に発売されましたにっこり

『The Most Beautiful Equation in the Universe 0=∞=1』Jesu Noh


 

 

嫌韓論の日本社会の中で、韓国人のノさんは、さまざまな誤解や誹謗中傷を受けながらも、

異国の日本の地で、26年間揺るぎない意志で「0=∞=1」が示す真実の世界を伝え続けています。

 

 

さらに、反日教育を受けているにも関わらず、

日本をこよなく愛し、尊敬し、

日本文明を深く洞察しています。

 

 

そして、

和の精神、大和魂、わびさびの美学を持つ日本文明に人類の未来が託されていることを確信していて、

世界を救う突破口は、唯一無二、日本文明しかない」と、日本人にJAPAN MISSIONを語り続けています。

 

 

 

 

今世の中を見渡せば、

 

コロナのパンデミックの危機、

 

心の不安の増大、

 

環境破壊、

 

貧富の格差、

 

人間の尊厳破壊など、

 

問題は山積みですよね。

 

 

そんな危機、絶望をひっくり返して、

人類に希望の道を指し示すための、

26年間の想いが詰まった待望の新刊が『心感覚』なのです。

 

 

『心感覚』ノ・ジェス書籍 最新刊

 

 

 

 

 

『心感覚』  ノ・ジェス著

 

 

正しい絶望の先にある究極の希望

 

著者が26年間追求した心の世界
 

心理学の世界でも明かされてない真実の心とは?

究極の心の扉を開いた先に出会う希望の道とは?

 

 

”人に優しくなれる本”

 

心の秘密を知ることで

自分のことが好きになる

相手のことを理解できる

 

良好な人間関係をつくるために

最良な本

 

 

 

”心感覚を手に入れて

繭(まゆ)の外に出る”

 

繭から外に出て

はじめてあなたの個性が華ひらく

 

心を悟り知ることで

あなたの中の真の女性性が

目覚めていく

 

 

絶望の構造をマスターしたあなたは

二度と凹まない永遠の勝利者になる!!

 

人類よ、羽ばたこう!

 

 

 

 

"どうせ何をやっても 上手くいかない" 

"生き辛い世の中に諦め、 妥協するしかないのだろうか"

通り魔事件が日常になるような時代を迎えた今、
そんな考えが過る人は少なくないのではないでしょうか。
 

AIやIoTまで誕生させ、ありとあらゆるものをDXさせようとするほど科学技術が発達するなか、突如、新型コロナウイルスパンデミックが世界を襲いました。
 

また、2050年には生命が絶滅してもおかしくないほどの気候変動も猛威を振るっています。これまでの人間の営みを嘲笑うかのような出来事に、人間はあまりにも無力な状態です。

 

いったい何が問題だったのか?

人間は怠惰だったのか?

これまでも人間は、幸せになろう、豊かになろう、よりよい関係性をつくろうと努めてきたはずだ。

なのに、なぜ ――――?これは、そんな疑問を抱く 「あなた」のための一冊です。

 

26年前、著者が発見した宇宙のロゴス
0=∞=1

"人類まとめて脱出させる"ための究極の人生ゲーム攻略本!

 

 

 

 

「心感覚(シンかんかく)」って、いったいどんな感覚なの?

 

そう思う方も多いと思います。

 

 

心感覚でいう「」は、

既存の西洋の心理学でいっている心とは全く違います。

 

「考え」や「感情」のことを指しているのではなく、

スピリチュアルでいう「魂」とも違います。

 

「考え」「感情」「魂」なども含まれていますが、

それは「真実の心(一番深い究極の心)」「真実の自己(本物の自分)」の全体からみたら、ほんの一部分に過ぎません。

 

 

 

心理学も含めて、基本的に今までの学問は、

 

宇宙が有る

 

人間が有る

 

というのが大前提ですよね。

きっと、疑いもしないことではないかと思います。

 

 

でもそんな常識がひっくり変える時がきているのです。

 

 

 

ノ・ジェスが開発した認識技術nTech完全学問では、

 

宇宙は実在しない

 

人間(自分)は実在しない

 

と言い切っていて、その意味を100%立証しているのです。

 

 

これは、天動説から地動説にパラダイムシフトしたことよりも何100倍も大きな事件、大ショックで、

価値基準の大変革を起こすものなんですよびっくりマーク

 

 

宇宙のあり方、人間のあり方が変わり、

組織のあり方が変わり、

社会のあり方、経済のあり方、国家のあり方も大きく変わるでしょう。

 

 

またこれは、

ホモ・サピエンスである人類が

まったく違う”新人類”へと劇的に進化することを意味しています。

 

お金・モノ・男性性、脳を中心にした物質文明から

愛・尊厳・女性性、心を中心にした心(精神)文明へと大転換していく、

まさに史上最大の変化が起きるのが、今のタイミングなのです。

 

 

 

ちょっと話が大き過ぎてよくわからない、

と思う方は、

ぜひこちらの記事「人間の尊厳を回復させて、個性を無限大発揮できるシステムをつくる!完全学問」を読んで、「完全学問(前編・後編」のYouTube動画も観てみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

「心感覚(シンかんかく)」に話を戻すと、

 

今私たちはこの現実世界の中で、

肉体の自分の5感を使って生きていますよね。

 

 

目で見たり、

耳で聞いたり、

手で触ったり。

 

 

 

その5感は、

見ようしなくても、目を開ければ物・存在が見えるし、

聞ことしなくても、耳から音が聞こえてきますよね。

 

 

つまり、

5感はとても受動的な感覚なんですよね。

 

 

 

それとまったく違って、

主体的・能動的な感覚が心感覚です。

 

 


その心感覚の「」とは、

 

エネルギーを創り出している心、

 

時間・空間・存在を生み出している心であり、

 

宇宙を生み出している心、

 

現実世界を生み出している心、

 

あなたの肉体・考え・感情を生み出している心なのです。

 

 

 

その心感覚を身につけると

と〜〜〜ってもスッキリ、軽くなって、

 

目なし観る

 

耳なし聴く

 

手なし触る

 

足なし歩く

 

脳なし生きる

 

そんな感覚になっていきますウインク

 

 

こちらの記事に書いているように、

日常のすべてが美しい芸術行為のようになり、

アーティストのようになっていく感覚とも言えます。

 

 

また、宇宙を丸ごとオールゼロ化して、

完璧にリセットできるものなので、

もしあなたが自分のカルマに悩んでいたら、

心感覚を身につけることで、カルマも100%一掃されますよ。

 

 

さらに、心感覚は、宇宙を再創造する感覚でもあるので

とってもワクワク、楽しい、ゲーム感覚・お祭り感覚でもあります。

 

 

 

心の究極の秘密を明らかにし、心感覚を身につけることができる新しい学問を「心動学」と言っています。

 

 

 

 

まだイメージがピンとこない方もいるかもしれませんが、

この『心感覚』を読めば

その意味がおわかりいただけるはずですニコニコ

 

 

 

 

というわけで、

ここで

目次を一挙公開しますベル

 

『心感覚』 ノ・ジェス著
正しい絶望からはじまる究極の希望

<目次>

1章
中途半端な絶望~絶望は「絶望」じゃなかった~

・Ado『うっせえわ』が流行った理由
・現実=VRゲーム!? ~思考実験をしてみよう~
・繭のなかのサナギ~自分しか観られない映画~
・ありのままを見ることは絶対にできない「目」
・脳はポンコツ!?~脳の認識のクセを知ろう~
・生命のDNAとは異なる「もうひとつのDNA」
・中途半端な絶望~絶望は「絶望」じゃなかった~

 



2章
絶望バトル~中途半端な絶望 VS 正しい絶望~

・ケース①人間関係の絶望:上下関係・我慢だらけの奴隷人生
・ケース②人間関係の絶望:信じていた人の裏切り
・ケース③人間関係の絶望:仲間外れにされる、いじめられる
・ケース④わたしの絶望:考えられない、自分で決められない
・ケース⑤虚無感の絶望:ストレス過多、希死念慮、生きるのが辛い
・ケース⑥経済の絶望:お金がなくて地獄、あっても地獄
・ケース⑦社会・未来の絶望:将来の不安、未来の不安

 

 

3章
正しい絶望とは何か

・本物の希望への道を閉ざす「中途半端な絶望」
・正しい絶望がなぜ必要なのか~真の勇気とモチベーション~
・正しい絶望とは人類共通の絶望
・脱出不可能ゲームを攻略する3つのキーワード
・脱出不可能ゲームのパラドックス
・もうひとつの文化DNA「真の女性性」を理解する
・心感覚とは~Simple・Speed・Scale革命~
・なぜ地獄が必要だったのか

 



4章
正しい希望~価値基準の大革命~

・脳に勝つ心~こころスッキリが当たり前になる~ビヨンド・メタ認知
・ひとつが分かればすべてが分かる! 完全学問が世界のスタンダードになる
・メガトレンドはゲーム産業~メタバースとモルティングバース~
・地球の気候変動をストップさせるエコ産業
・地球市民を一人も取りこぼさず罠から脱出させるには
・ディグニティ1.0から2.0へ
・真の女性性が開花する! 令和ジャパンの可能性

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

心に関心のある方、

心に関連したお仕事に携わってる方は、

この本は必読書になると思います。

 

 

そして冒頭に書いたように、

ここに書かれている内容は、人類の知の限界を超える内容で、

ポストコロナ時代の未来の方向性を指し示す羅針盤ともなる超オススメの本なので、

 

少しでも気になった方は、

ぜひ今すぐこちらのAmazon

 

またはお近くの書店で

 

『心感覚(シンかんかく)』ノ・ジェス著

ご予約くださいねびっくりマーク

 

 

限定の初版をゲットすると、

とってもとっても嬉しい特典がついてくるので、

お楽しみに音譜

 

 

 

この『心感覚』をきっかけに

危機や絶望が反転して、

心がスッキリ、ワクワク、元気になる人が増えて、

明るい元気な日本、そして世界になることを願っています。

 

 

 

長文お読みいただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

応援クリック

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

<よく読まれている記事 1>

『Noh Jesu(ノ・ジェス)の真実を伝えます』

 

 

 

<よく読まれている記事 2>

『認識の次元上昇を起こす未来技術「nTech」とは?』

 

 

 

<よく読まれている記事 3>

『なぜ人は生まれたり死んだりを繰り返すのか?完全認識に到達する奇跡の道』

 

 

 

<よく読まれている記事 4>

『ノ・ジェス(Noh Jesu)の紹介〜真実が世の中に受け入れられるまでの3段階とは?』

 

 
 

<よく読まれている記事 5>

『ノ・ジェス(Noh Jesu)』著『宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1 英語版が出版されました!』

 

 

 

<よく読まれている記事 6>

『日本にオールイン勝負している韓国人の哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)』

 

 

 

 

 

最新イベント情報

 

 

 

NEW2021年12月11日(土)18:00〜20:30

『心感覚』出版記念講演会&パーティー

下矢印詳細

 

 

 

NEW20221月23日(日)9時〜18時

〜26年間開発を続けた悟りのエッセンスを1日で〜

「第3回 Noh Jesu nTech マスター 1Day〜人間とは?」

 

下矢印詳細・お申し込みは画像をクリック下矢印

 

 

 

 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする令和哲学カフェ Beyond Everything」

 

 

 

 

 

 

21世紀の悟りを得た令和哲学者ノ・ジェスをもっと知りたい方へ

 

 

旗ノ・ジェス公式ホームページ

 

NEW紹介動画

 

旗ノ・ジェス公式Twitter

 

旗ノ・ジェス公式Facebook

 

旗「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」  

 

旗英語版はこちらベル

 

旗nTechの3日間のセミナーを受けた方のみ購入可能なnTechのバイブル

 

その他の書籍右矢印こちらより。

 

NEW下矢印待望の新刊『心感覚』。ご予約ください!!下矢印

 

 

 

旗nOU(nTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ) 

世界基軸教育を学べる唯一のオンライン大学