日常生活すべてが美しい芸術行為になる完全学問とは? | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

こんにちは。認識研究家、陣内絵里奈です。

今ここ無条件に満たされた心・自己絶対肯定の心になる認識技術を使って、自分も周りも共に最高に価値ある人生へシフトできる道を開拓しています♡ 自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

12月に入りましたね。2021年もあっという間にもう年末シーズン音譜

 

 
札幌はこんな雪雪の結晶モノクロの世界になってますにっこり
 
 
 
 

 

 

 

さて、今日は、「完全学問」のことと、大事なお知らせがあります。

最後までお付き合いいただければ嬉しいですおねがい

 

 

 

先日、こちらのブログで「完全学問」のYouTube動画を紹介しました。

 

 

まだ見てない方はぜひこちらか視聴してみてくださいね。

下矢印人間の尊厳を回復させて、個性を無限大発揮できるシステムをつくる!「完全学問」とは?

 

 

環境破壊で2050年地球に人類が生存できなくなる危機、

人間の尊厳破壊、少子高齢化、貧富の格差、経済の長期沈滞、鬱・自殺の増加、コロナによる不安の増大、家庭崩壊、アイデア枯渇、やる気喪失・・・、

 

そんな問題を根底から解決して、あらゆる学問を底上げする「完全学問。

 

 

「完全学問」というと、とても難解で高度なものに感じる人もいるかもしれません。

完全という言葉に絶対的なイメージを感じて、抵抗や違和感を感じる人もいるかもしれません。

 

そもそも学問に対するイメージが、堅くて、面白くないもの、取っ付きにくいものと感じる人もいるかもしれません。

 

 

でも、そんなイメージがひっくり返って、

 

こんな学問ならとことん学んでマスターしたい、

 

学んだことを日常生活に生かしたい、

 

コミュニケーションや人間関係、パートナーシップに生かしたい、

 

仕事、健康、組織・コミュニティづくり、

いろんな分野の開発や創造に生かしたい

 

そんなふうに思えて、

とっ〜〜〜てもワクワクするのが、

認識技術nTechを土台にした完全学問なのです。

 

 

今までの学問は不完全だから難しかったんだ、

完全な学問は超シンプルでわかりやすいアップ

といまは心から思ってますニコニコ

 

 

 


認識技術(nTech)は”今ここ”の観察革命(認識革命)から始まります。


 

 

いま人間として存在していることがどれくらい奇跡なのか。

 

まばたき一つすることがどれくらい奇跡で偉大なことなのか。

 

息一つすることがどれくらい神秘で神聖なことなのか。

 


 

目で見るのではなく、

一番深い心

すなわち、宇宙の根源である源泉動きひとつから観る観察革命(認識革命)が起きた時に、

 

 

 

目の前の現実世界は何も変わってないのに、

 

自分自身も何一つ変わっていないのに、

 

 

存在のすべてに、

日常生活のすべてに、

生きることのすべて、

 

神秘さ、神聖さ、奇跡を感じられて、

感謝、感動が溢れてくる、

 

今ここ、無条件でスッキリ、ワクワクする

心が満たされるピンクハート

 

 

そんな変化が起きてくるのです。

 

 

 

 

 

旅行をして

買い物をして

美味しいものを食べて感動する、

 

欲しい服を着て

美しい宝石を身につけて

広くて綺麗な部屋に住んで幸せを感じる、

 

自然を見て感動する

映画を観て、本を読んで、音楽を聴いて感動する、

 

 

それも確かに感動、幸せですよね。

 


nTechの創始者である21世紀の悟り人、令和哲学者ノ・ジェス氏に出会うまでは、私も、そんな感動や幸せを求めていました。

 

 

そしてたくさんの感動する歌に出会ったし

感動する映画や本にも出会ったし

感動する大自然にも出会いました。

 

 

でも、

 

なぜどのように宇宙ができたのか?

 

自分は一体どこから来てどこへ行くのか?

 

人間とは一体何なのか?

 

どうしたら自分を最大限生かせるのか?

 

生きる意味は何か?

 

死んだらどうなるのか?

 

なぜ戦争が起きてしまうのか?

 

平和な世界をつくることは可能なのか?

 

お金中心の世の中は変えられるのか?

 

 

そんな疑問がずっと頭の片隅にあって

どこへ向かって、何のために生きたらいいのか、まったくわからなくて、

暗闇のトンネルの中にいるような状態で、

夢も希望もない鬱々とした日々が5〜6年続いていたのです。

 

 

瞑想をしても、内観しても、ヒーリングを受けても、

スピリチュアルや自己啓発の本を何十冊読んでも、答えは見つかりませんでした。

 

 

日本を出て海外へ行こうと思っていた矢先に

ノさんと出会いました。

 


そして、「0=∞=1」という不思議な数式と出会い、

 

さらに、こちらの記事に書いていますが、

 

「宇宙は実在しない」

 

「時間も、空間も、存在も、エネルギーも実在しない」

 

「人間も、実在しない」

 

という衝撃の事実を知るに至りました。

 

 

最初は信じられませんでしたが、

今では100%納得しています。

 

 

そしてnTechによって、

まったく考えもしなかった、想像すらできなかった方法で、完全認識が獲得できて、疑問のすべてが一気に解消してしまったのです。

 

 

完全認識についてはこちらの記事を読んでくださいね

 

 

 

なぜ完全認識が獲得できるのか、

そこには、

「0=∞=1」という、数学に心を取り入れた宇宙の真実を示す新しい方程式の発見と

 

「イメージ言語」という新しい言語の発明があります。

 

 

発見・発明については、こちらの記事をぜひ読んでくださいね。

 

 

 

目に見える存在、形ある世界は有限ですが、

目に見えない世界は無限にあります。

 

 

その有限と無限の世界の仕組みが明確に認識・理解できるようになる完全認識を獲得することで

 

目に見える存在、形ある世界がどれほど奇跡なのか、

どれほど神秘、神聖なのかが、

無理やりにではなく、自然に観えてくるのです流れ星

 

 

 

 

 

 

いま、目指しているのは、

日常生活のあらゆることが美しい芸術行為として認識できるようになることです。

 

 

今ここ、あらゆることが、

 

美しい歌になり、

 

美しいポエムになり、

 

美しい絵になり、

 

美しい映画になる

 

まるでアーティストのようになるキラキラ

 

 

そんなふうになったら、

どんなに楽しく、幸せなことか、

どれくらい感動、歓喜の世界かと思うのです。

 

 

 

当然、不安や心配もなくなって

不信や恐怖も一切なくなる境地です。

 

 

そして、そんな人たちを増やしてくことで

 

 

戦争のパラダイムから平和のパラダイムへ

 

脳中心・男性性中心の社会から心中心・女性性中心の社会へ、

 

物質文明から心(精神)文明へ

 

日本からラダイムシフトを起こしていくことを目指しています。

 

 

これは、

ただ本質的な精神や心の世界だけのことではありません。

 

現実社会の変革であり、

日本から新しい職業・産業を創出し、

新しい経済発展モデルを創っていく道、

 

鬱ゼロ、自殺ゼロ、殺人ゼロ、戦争ゼロの

新しい心の国のモデルを創っていく道でもあります。

 

 

 

そんなの不可能だと感じる人もいるかもしれませんが、

それは今までの学問が不完全だったから、

それを土台にした教育も経済も社会も、理想を具現化できなかったのです。

 

私も絶望が希望に大反転しました。

 

完全な学問があれば、必ず理想を叶えることができると今は確信しています。

 

 

 

 

では、ここで大事なお知らせです。

 

来年年明けの2022年1月23日(日)に、26年間開発を続けてきたnTechのエッセンスを1日で得られるイベント『Noh Jesu nTechマスター1Day』第三弾が開催されます!!

 

 

 

nTechってなんだろう?

 

完全学問ってなんだろう?

 

0=∞=1ってどういう意味なんだろう?

 

完全認識ってなんだろう?

 

という知的好奇心のあるあなた、

 

 

そして、

 

永遠不変の真実の自己に出会いたい

 

5感覚を超越した悟りの感覚(心感覚)を得たい

 

人生をリセットして再創造したい

 

苦しい感情の悩みから解放されたい

 

絶望を希望に大反転させたい

 

次元上昇した完全認識を得たい

 

最先端の未来技術を知りたい

 

スピリチュアルの弱点を克服したい

 

一番深い心をマスターしたい

 

アーティストのような生き方がしたい

 

ノさんの話を直接聞いてみたい

 

コロナの危機をチャンスに大反転させたい

 

心に関わる仕事をしたい

 

日本の可能性、日本の素晴らしさを知りたい

 

といった方におすすめです。

 

 

 

 

ぜひこの機会にご参加ください!!

 

 

想像を絶する世界との出会いが待ってますよラブラブ

 

 

 

 

時間は9時〜18時となっていて、全部を参加できるのが一番望ましいですが、もし難しい方は、参加できる時間のみの部分参加でも大丈夫です。

視聴のみ(顔出しなし)の参加もできますので、どうぞお気軽にご参加くださいねにっこり

 

 

 

 

ベル第1回(10/23)、第2回(11/23)に申し込まれた方は、今回第3回(1/23)は無料で参加できますビックリマーク

 

事務局から届いている下記のメールに、割引コードが記載されてますので、確認してくださいね。

ラブレター【お礼・ご案内】NohJesu nTech マスター 1Dayにご参加の皆様へ 

ラブレター【先行特典付】第3回 NohJesu nTech マスター1Day開催のお知らせ

 

 

さらに、

ベル明日12月3日(金)中に申し込むと、先行特典がプレゼントされますビックリマーク

(詳細は下記をご覧ください)


 

 

下矢印2022年1月23日(日)開催「第3回 NohJesu nTechマスター1day」の詳細・申込みはこちら下矢印


 

 

先行特典

下記2つのワークショップのうちどちらか一つがプレゼントさ

れます。

①12月6日(月)開催 
下矢印絶望シミュレーションワークショップ

 

 

②12月22日(水)開催 
下矢印心の不安解消ワークショップ

 

 

 

この2つのワークショップ、と〜〜〜ってもオススメです。

 
 

この先行特典は明日12月3日(金)中です。

どうぞお早めにお申し込みくださいねウインク

 

 

「絶望シミュレーションワークショップ」のほうは、こちらの記事「絶望から立ち直る最善の智慧とは?」に書いてるので良かったらぜひ読んでみてくださいね。

 

 

第1回の様子はこちらから

第2回の様子はこちらから

ご覧になれますので、チェックしてみてください。

 

 

このブログを読んでくださってる皆さんと共に、

愛と尊厳を土台にした美しい未来社会を創っていけたら嬉しいです。

 

 

長文お読みいただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

応援クリック

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

<よく読まれている記事 1>

『Noh Jesu(ノ・ジェス)の真実を伝えます』

 

 

 

<よく読まれている記事 2>

『認識の次元上昇を起こす未来技術「nTech」とは?』

 

 

 

<よく読まれている記事 3>

『なぜ人は生まれたり死んだりを繰り返すのか?完全認識に到達する奇跡の道』

 

 

 

<よく読まれている記事 4>

『ノ・ジェス(Noh Jesu)の紹介〜真実が世の中に受け入れられるまでの3段階とは?』

 

 
 

<よく読まれている記事 5>

『ノ・ジェス(Noh Jesu)』著『宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1 英語版が出版されました!』

 

 

 

<よく読まれている記事 6>

『日本にオールイン勝負している韓国人の哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)』

 

 

 

 

 

 

最新イベント情報

 

 

 

NEW20221月23日(日)9時〜18時

〜26年間開発を続けた悟りのエッセンスを1日で〜

「第3回 Noh Jesu nTech マスター 1Day〜人間とは?」

 

下矢印詳細は画像をクリック下矢印

 

 

 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする令和哲学カフェ Beyond Everything」

 

 

 

 

 

 

21世紀の悟りを得た令和哲学者ノ・ジェスをもっと知りたい方へ

 

 

旗ノ・ジェス公式ホームページ

 

NEW紹介動画

 

旗ノ・ジェス公式Twitter

 

旗ノ・ジェス公式Facebook

 

旗「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」  

 

旗英語版はこちらベル

 

旗nTechの3日間のセミナーを受けた方のみ購入可能なnTechのバイブル

 

その他の書籍右矢印こちらより。

 

NEW下矢印待望の新刊『心感覚』。ご予約ください!!下矢印

 

 

 

旗nOU(nTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ) 

世界基軸教育を学べる唯一のオンライン大学