宇宙の初めの巨大な嘘に衝撃!『Personal Universe』ホモ・サピエンス大覚醒の道 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 
こんにちは。認識革命家&心感覚公認アンバサダー、陣内絵里奈です。
 

この肉体の内に心があるのではなく、

心がこの肉体も含めて、現実世界すべてを創り出している。

植物も動物も人間も、地球も太陽も星も、

心がすべての源、わたしの源。 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

10月7日に発売された令和哲学者ノ・ジェス氏の新刊キラキラ

Personal Universe

 

 
ご覧になったでしょうかはてなマーク
 
 
全国の書店で絶賛発売中ですスター
 
 

ブックファースト新宿店人文週間ランキング1位王冠2 Amazon売れ筋ランキング 超心理学1位王冠2 MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店専門書2位 王冠2

紀伊国屋書店西武渋谷店 週間ベストセラー3位王冠2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日10月8日〜10日に北海道ニセコで開催した

 

 

 

 

昨日、『Personal Universe』を読み終わったあと、

感動を伝えたくて動画を撮りました音符

 

 

ぜひ動画クリックして

覗いてみてくださいねグリーンハーツ

 

『Personal Universe』感動!宇宙論と繋がった資本主義の理解、日本の可能性

 

 

 

私たちホモ・サピエンス(人類)が大覚醒する重要な鍵は何かはてなマーク

 

 

世界を理解する鍵、

 

資本主義を理解する鍵、

 

宇宙を理解する鍵は何かはてなマーク

 

 

 

それは、ずばり、

言語にあるということなのです。

 

 

そして、

 

人間関係の問題も、

 

パートナーシップの問題も、

 

環境破壊の問題も、

 

貧富の格差の問題も、

 

鬱、自殺、殺人、戦争が起きる原因も、

 

自分がどこから来てどこへいくのかわからない原因も、

 

愛したいのに愛せない原因も、

 

私たちが使ってきた言語に限界があったのだと。

 

 

 

 

 

 

一体、言語の限界とは何なのかはてなマーク

 

 

 

簡単に書くと、

たとえば、普段、

 

 

雨が降る

 

車が走る

 

地球が動く

 

子供が生まれる

 

 

と私たちは当たり前に言ってますよね。

 

 

でもこれら全部が、

虚構・思い込み

だということなのです。

 

 

え?

 

なぜ?

 

と思いますよね。

 

 

 

「存在が動く」

すなわち

「S(主語)・V(述語)」

の言語パターンを私たちは当たり前に使っていますが、

実は、このSV言語(アナログ言語)には、

矛盾と限界が満ちているのです。

 

 

 

どういうことなのかはてなマーク

 

↓こちらもぜひ読んでみてくださいねにっこり



 

Personal Universe』には、

言語をDX(デジタルトランスフォーメーション)化してデジタル言語に昇華させることで、資本主義・民主主義・個人主義をリセットする人類救済の第2の扉が開くと書かれていて、

言語の限界の意味が、宇宙論と繋がってよくみえてきます。

 

 

宇宙論といっても、宇宙空間の中の話ではありません。

 

 

宇宙ビックバンの前

すなわち、時間・空間・存在・エネルギーが生まれる前

 

すべてのはじまりに起きた事件の話が書かれているのです。

 

 

 

表紙に書かれている、巨大な嘘の秘密とは、

その事件のことなのです。

 

 

 

 

聖書のヨハネの福音書に、

「はじめにことば(言)があった」

と書かれているのはご存知でしょうか。

 

 

その意味と重大さが明らかになるめちゃくちゃ衝撃的な内容が

この本に書かれているのですびっくりマーク

 

 

 

本当はめちゃくちゃ興奮していますラブ

文字通り、世界がひっくり返る話なのですから。

 

 

 

昔、天動説から地動説へのパラダイムシフトによって

ルネッサンスが興りましたが、

 

 

それ以上のパラダイムシフトがこの日本から起こると私は確信しています富士山

 

 

 

これからもっといろいろ

感動ポイントや解説を発信していきたいと思いますで、

どうぞお楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせです流れ星

 

出版記念講演会として

2022年ノーベル物理学賞を受賞した「量子力学」の研究の完全理解に挑戦する会が開催されますびっくりマーク

 

 

 

 

なんと、『Personal Universe』初版本を購入した方は、

著者ノ・ジェス氏の4回のオンラインシリーズ(10/17終了・10/19・ 10/25 ・10/28)が無料になります星

 

 下矢印詳細・お申し込み

 

 

 

さらに、

この出版記念講演会に参加すると、

12月17日(土)開催の第8弾nTechマスター1Day

割引になります気づき(詳細は講演会に参加した方にお知らせします)

下矢印詳細・お申し込み

 

 

 

 

Personal Universe』オンライン読書会も開催しているので、

ぜひチェックして、お気軽にご参加くださいねハート

 

下矢印こちらの特設サイトの一番下に読書会の日程・詳細が載ってます本

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

    

心スッキリキラキラオールリセットルンルン

時間・空間・存在・エネルギーが

無い世界まで

オールゼロ化する技術nTech (認識技術)

 

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

 

 

 

 

 

ノ・ジェス最新イベント情報

 

 

丸ブルー2022年月12月17日(土)9時〜17時

第8弾 Noh Jesu nTechマスター1day

 

第1弾の様子はこちらから

第2弾の様子はこちらから

第3弾の様子はこちらから

第4弾の様子はこちらから

第5弾の様子はこちらから

第6弾の様子はこちらから

第7弾の様子はこちらから

ご覧になれますので、チェックしてくださいね。

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

ベルLine公式アカウント 0=∞=1

https://lin.ee/vC5c4Za

下矢印ここでしか手に入らないイベント情報や特典があります乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする

令和哲学カフェ Beyond Everything」

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

NEW新刊2022年10月7日発売気づき

 

本『心感覚』絶賛発売中!!

 

本『トランスジェンダーの私が悟るまで』荒牧明楽著

 

本「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」

  

 

本英語版「0=∞=1」こちら