オリジナルパーカー製作物語✈︎⑥ 〜第一弾、到着!〜 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


”毒親育ち・アダルトチルドレン” 
悩んだ経験から人生変わった




一昨日もセントレアにいたけど、
今日もセントレアへ。
(お仕事だよ)



朝支度をしていたら、
キター!!



はじめてのチャレンジ、

オリジナルパーカー第一弾が

届いたのだ!



朝日がいい感じに笑



▼シリーズはこちら🤣

思った通りの生成色〜!!涙




色、クリア!

うれしい!!


   


怒りながら

ない!!

と探し続け半年弱…




セントレアを練り歩くため、

なほさとこセッションでのユニフォームにもなる

飛行機デザインのお洋服で

わたしが

「着たい!」

と思えるもの…




ずっと、

自分でつくるのはフルエなかったから

定期的にいろんなワードでググってたのに、

まさかつくることになるとはね。




人生何があるかわかりませんわ、

ロット数2なので、

お高いユニフォームの完成ですわ🤣




▲なほさとこセッションの様子





ユニクロとエアドゥがフックになって

さらにそこから望みが出たおかげ涙




いや、エアドゥのおかげだね!!




ありがたい涙




それからだいたい2週間で

手元にパーカーがきたとは

めずらしくわたしの行動力も

速かったものだ笑




ただ楽しく

すきなことをしているだけで

毎日の充実度は上がり

なんかすごい。




2日前、

"ヒコーキ写真の先生"

と勝手に呼んでいるのぶさんと

これらを撮ってたのがもうずっと前みたい!




毎日

"どこ"

(物理的な場所のことではなくて)

にいるのかわからなくなる笑



ドリームリフター♡

日本ではここでだけ見えるだよ〜ん。

わたしの中でこの子は

くじらちゃん

なイメージです。




寒くなって三重の山々が本当に美しかった。

ここにくると、三重のお客さんのことをつい思い出します☺️




わたし、タイガーエア、この日が初めてかな?




ばふんっ!

タッチダウンのときの煙が撮れると興奮しますよね〜!!

おとついは今までで一番上手に何枚か撮れてた!

大先生が

「我慢して〜我慢して〜…今!!」

って言ってくれたおかげ😭




今回のオリジナルパーカー製作に間接的に力を貸してくれた、北海道の翼 エアドゥ!

ベアドゥは航空会社のゆるキャラの中ではいちばんすきですね〜!

ミッフィー好きでもあるさとちゃんぽい感じがいたしますせいでもありますね🐻‍❄️✈️💛




光と影がいい感じで出せました〜😭

のぶさんのおかげ、全部のぶ先生のおかげ。

プロに教えてもらうってすごい〜😭

この日でわたしのヒコーキ写真のレベル上がりすぎております😭

すーぐわすれるので、今日は復習もかねて仕事後に撮影します!



これを着て、 


なほさとこと

セントレアでおしゃべりしない?

(セッション)


をするんだ〜!!




楽しすぎるがん!

(名古屋弁が…)


似たデザインで別会社でつくったステッカーは

昨日届いたんだな♡

次のトラベラーズノートに早く貼りたくてうずうずしとる!

屋外対応のシールにしたんだけど、myリモワに貼るかはちょっと悩んでる!




あぁ、

毎日本当に楽しいです🤣




このシリーズ、次は

"着画"

だね〜!




早く


なほとさとことセントレアで

おしゃべりしない?

(セッション)


したいわー!!!!!


(見せたいから🤣)





▼今朝は指が乗って、もうひと記事書いたよ!