◆今後についてのお知らせを | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


まずはメルマガを
読んでくださっている方に!


と、先程
今後予定しているイベントについて
お送りしました☺️




やっとつかんだこと、
お会いしてお伝えできたらと思います。



"お伝えする"
というか
"感じ取って"
もらえたらいいな。













わたしの毎日は
外から見たら

休みが増え
家事に割く時間が増え
提供メニュー激減

なんだけど笑、
内側は全然違ってね。



なんちゃんが教えてくれた
エイブラハムの22段階の
1番下にいた6月から
いまは
1番上にいる時間が格段に増えた。



それが、
那覇トリップメンバーもそうで、
わたしからみたら
2人とも1番上にいる時間がめちゃ長く見えるし、
本人達にシェアしたら
やっぱりそう感じているみたい☺️







この2人の話も是非聞いてほしいところ。


だって、
わたしとはまた違う状況からの変化で
いままだフレッシュにリアルに
彼女たちも話せるだろうからね☺︎

(そんな気軽な場をつくればいいのか、名古屋で)



今回の大きな変化により、
ますます感覚的になったから
オフラインで感じ取っていただきたいな
と思っていたけど、
意識せずとも
オンラインのイベントのお知らせは
ゼロだった笑



セッション以外のものは
どれも6人とか4人とかにするから、
密に関わって

みんなで
オープンハートの威力、
一致大切さ、
分離しない
などシェアしたいし、つかんでもらいたいな。