OKA WS ふりかえりシェア会 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



昨日も本当に

充実した日だった…



この充実感は

一体なんなんだ涙


(そして今日もセントレアで充実した日を過ごしていた涙

これはまたたぶん書く)











こんなにも互いが

オープンハートで

喜び合って

心の内を語らいあって

自然な笑顔で笑って

一緒に小さなチャレンジをして…




それをそばで

見守れる

(見れる)

シェアできる幸せたるや。




方向転換して

本当によかった。




耐えてよかった。




2人の笑顔や

リラックスして話す姿を見ることが

わたしには喜び。




ありがとう、

本当にありがとう。




思い出の動画ができて、

これもうれしい♡