オリジナルパーカー製作物語✈︎⑤ 〜瞑想のすごさに気づく〜 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


今日こそ現状に追いつくべく、
セントレアでプロのカメラマンにも撮ってもらいたく、
構図や撮ってほしい場所はもう、
夏から頭の中にイメージ済み🤣





やっとこさ

好み寄りの白を見つけ、

デザイナーでもないのに

デザインを完成させ、



「さてとあとは

入稿→チェック→完成待ち。


初めてにしてはまぁ

いいチャレンジじゃないか!?


フックかけてチャレンジして

えらい!」



と自分を褒めながら

何度もお世話になりました

ラクスル様のサイトにて

初めてアパレルページをポチして

進んだらば、


わたしとさとちゃんのサイズがない!


生成り寄りの白全てがソールドアウト

になっていたのだ。




飛行機運は

かなりもっているわたしだけど、

この服についてはもう

本当にイライラしてばかり。




またかよ!!

っとしっかりイライラしたあと、

(感じたあと)


冷静になりましたので、

「納期を問い合わせておこう」

と寝たのでした。



この記事を書きながら、参のカップに初めて出会えたのであります。





早く納期知りたいな

と翌朝を迎え、

わたしはいつもの通り、

LMJの配信(インスタライブ)の

アーカイブを歯磨きしながら聴いていた。




その日は確か

なんちゃんの17秒瞑想

スタート日だったと思う。


おすすめのものもをみんなに惜しまず

分かち合ってくれるなんちゃん。


ご自身の中のブラックな気持ちも、メンバーに刺さるかも知れないことをもはっきりと伝えてくれるその大きな愛がわたしはだいすきだ。





17秒の瞑想を4回、

テーマに分けてするのだが、


この17秒というのが

もうね本当にあっという間であり、

とても短いがために

ぐっと集中がしやすいのが

これまたありがたき。




感謝の瞑想3種盛りが終わると

よっしゃ瞑想なのである。




簡単にいうと、

なんでもいいから

「よっしゃ!」

と思ったり声に出したり

ポーズにするのである。




わたしはなんちゃんの

"砂漠ドバイよっしゃ!"

を思い出し、

「なんちゃん、かわいかったなぁ♡」

と微笑みながら、



「わたしは今日は

何に「よっしゃ!」しようかな〜


あー、パーカーのサイズがありました!

って早く連絡がくることに

よっしゃしよっと!」



と決め、

イメージングとともに、

腹に力を入れて、


「ッシャ!」

と唱えるとともに、


「わたしがほしいサイズが確保できた!

やば〜


体に喜びを広げた。




らばですよ、

なんか気持ちよくて、

もうパーカーなんて

どうでもよくなるくらい

大満足な感覚になった🤣




そこでわたしは歯磨きを終えたのである。







お口も心もすっきりとしたわたしは

家事もサクサク進んで

お昼の用意をしたのでありますが、


なんと、

ラクスルさんから


「大変人気なパーカーですが、

お客様のご要望のサイズの確保が

できました」


っていうメールがきたのだ!!!





そしてわたしは担当さんから

電話で丁寧に案内をされながら、

無事、デザインを入稿できたのである!




わーい!!!



瞑想すごぉ!!





これが現状!




6日遅れて、やっとシェアできた🤣




チェックにまた手こずったけど、

夫の力を借りて無事入稿も終わり

届く予定は15日と聞いております。




届いたらまたシェアするね!




今進んでいるプロジェクトの一つが

一旦ひと段落した

というわけだけど、


合わせてステッカーも作ってみた!


こっちはラクスルよりも安い会社で☺︎




ステッカーはまだ入稿チェックを

何度もやりとりしてるんだけど、

今日あたり

無事受け付けてもらえるといいな〜。




ステッカーは

12/17(土)のイベントで

みんなに見せる予定でいる♡




やること(やりたいこと)がたくさんで

毎日追いつかないんだけど、

また例のコミュニティのプレ配信で

"おしゃべり" でシェアしていくね〜!




▼続きはこちら





今年の超最強開運日に

フライトできてしあわせな加藤より