アホ界へ。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


日々楽しいし
6月から毎日が
まためっちゃ変わったんだけど、

悩むことがないわけじゃなくて。



うっかり見てしまった何かにもっていかれ
自信をなくすときだってまだよくある。



のだけど、
その時間はとても短くなり、

何より何より
わたしがパワーアップした後から始めた

なほさとことおしゃべりしない?
@セントレア

の一発目にきてくれた
えりちゃんの変化がおかしい🤣

(褒めてる!)



おかしくておかしくて
笑えるから
すぐ元気出る🤣🤣🤣

ありがた過ぎる!




▼7月下旬

なほさとこセッションのときね



▼9月末







▼10月半ば


もう

モザイク外していい

ってokもらったの!!






この写真たちの後、

今週の

那覇トリップミーティング(水曜)後から

また加速がすごくて


わたしは毎晩

彼女のブログを読んでは笑いまくっている🤣




早く彼女のブログをシェアしたいけど、

もうちょっと待っておく笑




本当に別人になった🤣




去年の春のアフタヌーンティーで

彼女にあった人や


2年前のおはなし会で

彼女にあった人は

きっとびっくりだろう。




▼えりちゃんとの初めての出会いは

2年前のおはなし会でした



▼今年の9月





今は…




とても自由に

自分を楽しんでおられます🤣🤣🤣




自分を表現することまで

(やりたい!と言っていたブログスタート)

できるようになった!




インスタのプロフィールも

自分の顔写真に変えて

投稿も始めた!



さとちゃんにはとうに越されたけど、

えりちゃんにももう

わたしは越されました🤣




2人はわたしの先生🤣🤣🤣


勝てませんわ🤣

見習います!




アホ(褒めてる)友達、

いや、先生がまた増えて

わたしは最高にうれしい🤣🤣🤣




自分らしく

振り切って生きている人

(クライアント)に囲まれ、

わたしは幸せです♡