✈︎✈︎✈︎ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


7月からずっと考えていたこと。



エネルギーが満ちて
ようやく
"そのとき"
がきたのを感じた。



いよいよ本格始動します。




"フルエ仲間"

を増やすために、

ふざけて楽しく生きていく喜びを

分かち合うために。




見せかけでなく

上部にとらわれることなく


自分が思う喜びのために、

自分の心をふるわせていきたい

"DSJ"

(何の略だったか覚えてる?そこんとこOK?)

のために、


わたしがシェアできることを

惜しみなくシェアし、

みんなでふるえていく場所。




拗ねたりスンしたり

無理矢理がんばる生き方は

もうおしまい!




素直にピュアに、

"だいすき"

"いいないいな、つぎわたし♡"

"それわたしもやりたい!"

をまっすぐ感じて生きていこう。




一緒に笑って生きていこ〜♡

























だいすきにまっすぐ

生きていこうよ♡