"生活" から "生きる" に変えたら、この変化。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


去年の年末くらいから
隠れメニューみたいにたまにやってるのだけど、
「本当はやってみたかったんだけど…」
っていうチャレンジの場に立ち会うのが
わたしはだいすき!
その中で、
目がキラって輝いたり
目に魂が宿ったり
にやって笑ったり
声のトーンが変わったりする、
震えの瞬間に立ち会えたら、
わたしのテンションは上がる!
ますます震える!



昨日は、
おはなし会にきてくれたことで出会って2年、
マンツーマンコンサルも受けてくれてた
Eちゃんと対面6時間コース☺︎

(もちろんセントレアでね☺️
空港でしか会えないオンナにわたしはなりたかったから🤣)




わたしからみたら
とってもかわいいEちゃん、

「撮られることが苦手だけど、
自分が好きな顔の写真を撮ってもらいたいし
自分の好きなコーデで全身で撮ってほしいし
アルバムを見返したときに、
自分が楽しそうな写真がいっぱいほしい。
でも…」
って。



これは、
Eちゃんだけじゃない
と他のクライアントを見てても思う。

この記事を読んでいるあなたもそーでねーけ?



それにわたし自身
全く同じ思いを持っていたことがあるから
気持ちがめっちゃわかる。



「わかるよ」
「わかるぅううう!」
「よかったね!」
しか言ってないくらい、
これらの言葉を昨日連呼してたわたし🤣



そんなEちゃんなんだけど、
わかりやすいかな?
と昨夜こんなストーリーズを
あげてみたよ☺️


なんか、
すごくない!?



顔出しNGで目を隠してはいるけど、
オーラ変わってるよね!

昨日は内側から発光してたもん!



そんな昨日、もうわたしは
楽しくて震えて震えて、
「こんな仕事を何度もしたい!」
って帰り道、何度も何度も心から思った☺︎
もちろんお風呂でいっぱい味わって、
たんまり望んだよ♡

(これ大事だよ!みんなもやって!)


7月前のセントレアセッションでのときは
こんな感じだったのだけど、






ここに書いたときの写真ね!




ここから2ヶ月、

"生活" から "生きる"

に変えたEちゃんは、




ほい!!!


「これからハワイに仕事の商談なんです、なほさん」的な!

かっこええわー!!!



ほれ!

「あー、美浜の風が呼んでるわぁ!」な感じだね!

とわたし。

※ここは常滑です🤣

右にタキシングし始めたチャイナエアをぎりおさめられているのに気づいたあなたは、わたしときっと仲良くなれるでしょう!!🤣



あんれかわい♡

「やだ、〜さんたらウケますー!」

と、雑誌の取材でもしてるのかしら♡

頼りになる秘書のようでもあるね!




まーかわい♡

「なほさん!今日もアメリカーノにシュガドーでよかったですよね!買ってきました!さ、ミーティングしましょ♡」

な🤤🤤🤤



かわいすぎるわ♡

「あ、なほさん、わたしメモしてるんで大丈夫ですよ!

あ、あとさっきの出張のフライト、調べたらまだ後ろの窓側のシート空いてました!予約、入れときます?

あ、なほさん飛行機の予約はご自身で が好きでしたよね!」

なできるコ的な!!

※わたしの妄想がひどい🤣



⁡となっておりました☺︎



Eちゃんはこんなふうに
メンション返しをしてくれてたよ↓


自分を心からかわいいって思えるのって
うれしいよね、

何度も見たくなる自分の写真がある
ってうれしいよね、
ううぅ泣ける😭






それにしてもこのEちゃんの変化、
たった2ヶ月で
なぜ起きたか知りたくない!?



あれから2ヶ月何をしたのか、
Eちゃんはブログとかやってないから
帰りの電車の中で聞いてメモをとったよ!




▼続きはこちら