雇用の理由は「私だから♡」 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


なんさんによる

さとちゃんの考察が始まっていた!!


このシリーズ、
まだ続くようで楽しみなわたし。



なんといってもなんさんは
イラストだけでなく
説明、文章化も上手だから♡


なんさんと会ったこの日の夜かな、
さとちゃんとLINEしてて
またもわたしはびっくり爆笑な
さとちゃんの設定を見つけたよ🤣

最強すぎる笑



10/16(日)に
本人からシェアしてもらえるよう
頼んだよ笑



いやーかなわんわぁ🤣