お気に入りすぎるわたしのマスクケース ✈︎ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


わたしのお気に入り、
スカイマークのマスクケース ✈️💫💙


発売されてからずっとずっと

ほしくてほしくてたまらなかった♡


CAさんのスカーフとおそろいの柄♡



メディコム社さんの高性能マスクが7枚も
セットでついてくるのに
500円という安さよ!

わたしは完全にケース欲しさで待っていた🤣



あーもーかわいい!

好き!!!



<詳細はこちら>





お気に入りすぎて、

予備にいくつか買ってこればよかった

と後悔してる😭




機内でしか買えないから、

次乗るときは絶対いくつか買うんだ!!

と決めているよ。









もっともっとふらっと

飛行機に乗りたい。




どこかにいくためじゃなくね。




わたしは離陸がだいすきで

ずっと離陸してたいくらいなんだけど笑、

いろいろ試した結果、


今は、



・フライト時間は国内くらいでちょうどよく

(この前CTSが長く感じてしまった🤣

羽田に慣れたせいかな) 



・いろんな空の景色や

日本の美しい尾根がみたい



・機内からの動画を撮りたい



がわたしの最高バルサン。


(でた!久しぶり🤣)




もう、立山に雪は積もりましたかね?


誰に聞いている🤣




空からあの美しい山々を

この目で眺めて感動したい。




羽田ー小松の絶景ルートも飛んでみたい。




"景色を見るだけに乗る"

というのをやりたい。




「あ、秋になったから

(空が澄んでくるから)

空の上から〜の景色を見に

ちょっと飛んでくるわ」


って。




「立山の雪を見に、新千歳飛んでくるわ」


って。




「丘珠のロケットスタート乗りたいから

FDA飛んでるからちと行ってくるわ」


って。




望む望む望む。







この日、


よっぽどのことがない限り

東京はもう陸から行かない


と決めた。



決意の通り、

この日から、陸路で東京には行ってない。


(早く取れば新幹線よりも安く行けるし、ギリギリでもそんなに変わらない。思っているより、飛行機は高くなく、安くのれるものがあるんだよ〜☺️)




服ならポーンと買える感覚に

ずっと前したのに

飛行機はまだちょっと引っかかる。




この感覚も、さっさと変えていきたいな〜。




と思いつつも、

明日は那覇日帰りです。




機材変更で座席がちょっと不満!!




でもちゃんと窓際なのはいつも通り♡




沖縄も随分身近に感じられるくらいに

感覚を変えられたのがうれしい🌺




「なかなかこれない」

という意識からと


「またどうせ来れるしね」

という意識からでは


行動が全く変わるし

プランも変わる。




旅が好きなわたしは

断然後者でいたいから、


後者の感覚をあの手この手で

何年も育ててきたし、

これからも育てようと思います♡



↑このマスクケースを買った日の

わたし的スカイマークありがとう事件も

早くブログに書きたいな。


 

BC766のクルーのみなさん、

わたしこそありがとう♡






▼このシリーズもまた続きを書くね!