望み叶いたりー!!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


ずっと書きたくて書けてなかった

マスクケース についての記事!



やっと今朝集中して

撮ろうと思ってたものたちを

いくつか撮れたから

ブログにすることができた♡




とごきけんるんるんだったのだけど、

なんとなんとなんと…




またも望みが叶いそう涙




本当に飛行機関連はすぐ叶うわたし!




まだ叶ってないけど

そんな記事タイトルを

調子こいてつけてしまいました🤣




読んだ後、


ええ!!!

なんさん!!!

うれしい!!

すきぃ!!!


って言ってた🤣


できれば2つ送ってほしい加藤です🤣

↑おい笑




↓読んでね♡


誰かスカイマーク乗ったら

買ってプレゼントしてくれないかな


わたししばらく

スカイマークの予定なくて涙



って実はちょっと望んでた。




ずっと前から、

このマスクが出た5月から。




でもどこにも書いてなかったから

わたしの望みなんて

誰も知らない🤣


望みはどこから叶うかわからないから口に出すのも大事だよね。




そしたらなんさんが

お付き合い長いなんさんが

なんさんが

なんとうれしいこと言ってくれた 涙




今年のお誕生日に

震えすぎるカードをくれたなんさんが 涙







なんということでしょう涙




うれしすぎる

ふるえる 涙


↓新千歳から飛んできてくれたなんさん



そのなんさんが

わたしのお気に入りのマスクケース、

送ってくれるって泣



泣ける😭😭😭







なんさんね、

すごく勇気を出して

クラファンに挑戦しててね。




これを伝えるとき、

「きっと、抵抗が出るだろうな」

と思ったんだけど、


やるやらないは本人が決めることだし!

とお伝えさせてもらったんだけど、

なんさんすごいよね、

実行したの。




でね、

たくさんの気づきを書いているの。




こういうリアルタイムで

フレッシュなシェア

ってすごくいいよね。




響くし気持ちがすごく届いてくる。






なんさんのクラファンの記事、


・自分でなんとかしてつぶれちゃう人

 (できちゃう人)


・頼るのが苦手な人


はぜひ、

読んでみてほしいな。


わたし自身頼るの苦手、弱音吐くの苦手タイプなので、

なんさん本当にすごいって思う。

チャレンジがんばったね涙 って、さとちゃんにもなんさんのブログをシェアして語ってたんだ😭


えりちゃんもなんさんも、勇気出してチャレンジしてて、でもどこか楽しそうで、すごくすごくうれしい!!

セントレアまで会いにきてくれてありがとう!

そのご自身の気持ちがご自身を変化させたんだなってすごく思います!

みんなすごい!みんな最高!