機内での出会い。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


わたしにとって
飛行機(の機内)というものは
いろいろな出会いや
小さなドラマがあるもの。



今日もわたしにとっては
ステキで
うれしい出来事があった♡


窓と管制塔のコラボは初めて撮った〜♡

スマホだけど泣

もっと引きで撮りたかったけど、隣のおじさまにぶつかってしまうので遠慮がちに…

後々隣のおじさまとおしゃべりすることになるとは

このときまだ思いもしなかった。





今日の那覇行きは満席で
オーバーブッキングだったんだろう、
ずっとアナウンスがかかっていた。



今朝まで空いていたわたしの隣の席も
機内に乗り込むと埋まり、

大好きな彼のおなかの中で
にっこにこで自撮りを決め込みたい
わたしとしては
かなり残念な状態に🤣🤣🤣

うそです、うれしいことであります☺️
大好きな航空会社がコロナ禍の大ダメージから抜け出すことができている!と思うから☺️
航空会社と飛行機と航空会社に勤めている人とそのご家族にはより大きな感謝の気持ちを持っております!


アラサーのかわいいえりちゃんにセントレアにて
かわいく写るコツを教わるアラフォーです♡
まだわたしはイタくないですか?
え、もうイタイですかね😂


鬼滅ジェット参のカップと初めてご対面!

来月からだよね!?刀鍛冶の里編が始まるねー!




往路でわたしの隣に座られていたのは
教員をされている男性でした☺️

生徒さんと話されてるのを後で見たけど、
高校の先生かな?



わたしは教育大学出の
公教育に行かずに私教育に行った
ちょっと浮いた存在だった
と思うんだけど、

"先生" って聞くと
なんかこういう場だと
(先生がオフっぽいモードの時というのかしら)
前のめりにうれしくなってしまうんだよね。
 
先生って
ほんっとうに大変な仕事でもあると思っているから、
もうすごいです!
って気持ちが勝手ながらあふれてしまう。



その方が教員であることは
着陸直後にお話をして
知ることになったんだけど、

それがまたさ〜、
うれしいやりとりだったんだよね!


ホント、
彼(あ、飛行機のことです笑)はわたしに
良き出会いをたくさんくれる♡



席が空いてなくて
前の方だったのが嫌だったけど、
結果、
気持ちのいいスタートとなった✈️💙

A321も久しぶりでうれしかった♡キレイだったー♡
モニター使わないけど、モニターあるとなんかやっぱりうれしい。



その先生との会話のことも
また改めてブログに書こうと思う。


その前に、
新千歳のスカイマークの中での
出会いと感謝も
書かなくてはならない!



このマスクケース を買った日の、


BC766でいただいた

このメッセージとキットカットのことを!



あぁ本当に忙しい🤣