またまた愛を頂きました♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 

このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは✨😃

    

光の不思議な世界を

可視化し、変幻自在

「あなたに必要な

エネルギーをお届け

する

ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨

    

魔法歴9年の龍遣い

天女 姫榊さんの

講座受講中♥️

三柱の天使😇も

付いて更に

パワーアップしました

宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨

 

あなたの龍が喜び、

あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けます♥️✨

           

          只今募集中    ♥️

秩父神社・宝登山神社・秩父今宮神社

          皆さんからの反響♥️✨ 

完売御礼  群馬スピリチュアルフォトツアー♥️🐲🌈✨

完売御礼 江ノ島スピリチュアルフォトツアー第3弾♥️🐲🌈✨ 

                提供メニューご紹介

       光の写真を撮りたい方🐲🌈✨

      白龍に守護されてる方必見♥️

    

またまた愛を頂いた

ので、ご報告♥️


ここの所色々

頂きました😆💕✨

先ずは 愛と光の伝道師  貴子さん♥️


御朱印帳プレゼント外れた人につまらない物プレゼント♥️🤣ってしてくれた♥️

それがこちら・・マグネット🤣(笑)


でもコレが龍好きには堪らない物だった♥️😆✨

何故なら・・


「888888」8がいっぱい♥️

彼氏のランちゃんが、適当に選んだらしいけど、ちゃんと龍🐲🌈✨が入ってる所が凄いよネ♥️🤣(笑)

ありがとうございます😆💕✨



 続いては、リラクゼーションセラピストのyo-kaちゃん♥️

先日私の御守りプレゼントで、高倍率の御守りがyo-kaちゃんに当たりました♥️✨

御守りを送った所、丁度yo-kaちゃんが検見川神社の冬季限定のスサノオ様の「剣」を見つけてたの♥️
 
私がスサノオ様付いてるの覚えていてくれて「欲しいですか?」って聞いてくれたので、思わず「欲しい♥️😍」って甘えちゃいました😆💕✨

↓yo-kaちゃん撮影♥️

↓見た途端、カッコ良くて興奮して写真撮る前に袋開けちゃった私😱(笑)

ありがとう😆💕✨大切にします♥️✨



続いては、レイキヒーラーのmasaeさん♥️ 

ぶっちゃけお話し会も参加したけど、それはまた後日に♥️😃

masaeさんが、新年恒例にしているくじ引きに参加させてくれて、今の私にピッタリの石達が私の手元に届きました♥️😆✨


masaeさん手作りのストラップ♥️✨

オニキスとミラー水晶🔮

新しい出逢いやチャンスを求めてる私にピッタリの石でした♥️✨


ありがとうございます😆💕✨

導いて貰います♥️✨


    🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


    ご提供中メニュー♥️

あなたも光の写真が撮れるようになる🐲🌈✨

zoomでの対面式

エネルギーワーク♥️



   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


御自身を守護する存在を撮ってみたい方♥️お待ちしてます😃✨


公式LINEに「光の写真」とお申し込み下さい♥️😃✨🐲🌈✨

    4000縁(円)♥️



代理参拝&

白龍神社

御守り

龍のエネルギ

写真の3点セット

🐲🌈♥️✨

守護龍が白龍の方は、

特に凄さを感じるかも♥️😆👍✨

その感想を頂いてます♥️

ふみちゃん♥️ 


   代理参拝&御守り

    龍の写真3点セット               8800縁(円)

  写真はハガキサイズ3枚です♥️


四つ切りB4サイズ写真1枚の場合

10000縁(円)になります♥️


公式LINEに「代理参拝」とお申し込み下さい♥️




   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日の自分を褒める一言


甘える事が出来るようになったって進歩だよ♥️


      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨