佐苗ってこんな人 | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。



今日はちょっと自分の話しをしてみようと思います♥️



今更ながらの自己紹介です😆💕



1965年1月8日鎌倉生まれ♥️

私の母は二人姉妹🍀おじいちゃんは

男の子が欲しかったけど願いは叶わなかったので、せめて孫は男の子が欲しいと

母親に言い続けた😥


そこへ女の子の私が生まれた😅

おじいちゃん超がっかり😖⤵️

お母さん「あっ💧ヤバい😱」


おじいちゃんグチグチ🤬

お母さん耐えられず小さな私に氣持ちをぶつける💧


そんな状況が弟が生まれるまで続いた・・


その時の私は「生まれて来てごめんなさい😭」って思ってた😥


色が黒くて、赤ちゃんの頃男の子に間違えられて恥ずかしかった・・


って言われると「恥ずかしい思いをさせてごめんなさい」って思ってた😭



私が悪さをすると「あんたは橋の下から拾って来た子だから」とも言われ物凄く傷付いた😭




キツイ事言われた記憶しかなくて

愛情を受けずに育ったと、つい最近まで思ってた😥



3歳の時に弟が生まれ、みんなの愛情は弟に一氣に注がれた♥️😱



すると今度は「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい!」


何かにつけては「お姉ちゃんなんだから」



私の話は聞いて貰えないって思った😭

我慢々兎に角耐える事を学んだ🤐


そしてかまって貰えない分、一人で何でも出来るようになった♥️🤣


でも寂しい氣持ちは大きくなった😢




そこからの私は大人は敵だと思ってた😅



感情に蓋をする事を覚えたのもこの辺から


そんな私は家に居るのが嫌でいつも裏の神社で遊んでた👺


そのせいなのか何なのか霊感の強い子だった👻


色んな物を感じ取ったり、夜な夜な足元から体にのし掛かる重みに苦しんだり😱


そんな事を経験しながら成長し、17歳の頃物凄い形相の女性の霊を見て怖くて気絶した💧



以来電気を消して寝れない😅



多分そこで視える事を封印した💧



それからの私は家出をし、自分の居場所

を探した・・



私を必要としてくれる人を探した・・



結婚するも、若かった私の氣の強さもあり、夫のDVにより耐えきれず破綻🤕



二度目は夫の独占欲が強すぎ、普通の社会生活が送れず社会から孤立した・・



暴力で支配され、もう逃げられない・・

誰も助けてくれないと思い感情が無くなった😑



心も身体もボロボロになり、いつも暴力を受ける度「お願い死なせて・・」って思うようになっていた😣



ある日暴力がエスカレートし本当に死ぬと思った時、初めて死ぬ事が怖いと思った・・



そして隙を見て逃げ出し助けを求めた🆘



この他にも、人がなかなか経験しない事を沢山して来た。良い事も悪い事も・・



生きるのが辛い時期が長かった・・



一つ一つ色々な事を乗り越え、そこから抜け出し、沢山の人に出会い自分の力で生きる事が出来るようになり、人を信じる事がまた出来るようになった♥️😁



波瀾万丈の人生を歩いたお陰で、色々な事を学び色々な感覚を身に付けた♥️😃✨



そして自分の勘を頼りに歩いた先にレムリアンドラゴンヒーラー真さんがいた♥️✨


出逢いは令和3年3月3日😆✨

この時は分からなかったけど、運命の輪が回り出した♥️😆✨



真さんのブログからMlKAさんを知り、江ノ島ツアーを見つけいきなり参加♥️


その後MlKAさんのブログから千穂子さんを知りドラゴンレッスンの二期に参加し、もっと自分を高めたい!って氣持ちからまるっとおかわりまでした♥️😆✨



その間ちふみさん戸隠神社ツアーにも参加して運命の一枚を撮った⚡🐲✨




この時よく目にしたり聞いたりしたのが「神の雷⚡」「運命の輪」「スサノオ」

だった🐲✨



導かれるまま心の声に従い歩いた♥️



そしてMlKAさんの江ノ島ツアーで知り合ったひーちゃんこと姫榊さんの初ツアーに参加し、思いがけず手に入れたと言う「スサノオ白龍の閃光⚡」を受ける事になる♥️😃✨



手に入れるまでの話しを聞いて、「私の為に受け取ってくれたんだ♥️」って思った😆✨


すんなり腑に落ちた😆💕✨



運命の輪が回り出した事を知った♥️✨



そして撮れる写真がどんどん変わり出した😳💕🧚‍♀️✨🌈✨



写真を撮る事が面白くなり神社に行く度感じるままに写真を撮った♥️😃✨🐲✨



写真を撮る度に色々な姿が写った♥️🐲✨🌈✨🧚‍♀️✨




その姿は私を虜にした♥️😆✨

撮る度にワクワクしてうれしい感情が沸き上がった😆💕✨



楽しみが増えた事で喜びも増えた♥️😆✨



そして写真を撮る人によって写る物が違う事を知り、撮る人を守護する存在だと知った♥️😳✨



守護する存在だと分かった事で親近感がまし、話し掛けるようになった♥️😁



すると自分の望む事がどんどん叶えられるようになった😆💕✨



こんな良い事独り占めするのは勿体無い♥️😁✨



でも現実としては誰でも撮れる訳ではない・・



なので、折角ドラゴンレッスンまるっとおかわり♥️までしたんだからエネルギーワークで伝える事が出来るじゃん😆💡✨

って思った♥️


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️





人にその力を渡す事が出来れば、その人にも私の喜びや感動をそのまま伝えられると思った♥️✨



そうすればその人も自分の守護する存在を、写真で見る事が出来て身近に感じる事が出来る♥️😃✨



そしたら願いを叶える力が引き寄せられるって思った♥️😆✨



だからみんなに伝えたい♥️

自分を守護する存在を写真という形で見る事を😃✨



そんな思いから今のスピリチュアルフォトツアーを開催してます😆💕



是非参加して、ご自身を守護する存在を写真に撮って目で見て感じて下さい♥️😃✨





先日ご一緒したAneraちゃんも光の写真が撮れるようになってます😆💕

↓その時のAneraちゃんのブログ
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
   
         ✨開運🐲✨
        スピリチュアル
         フォトツアー
             in群馬✨
          
          11月30日(火)
       
          御嶽山白龍神社
                       &
             中之獄神社
                      or
              水澤観音寺
(その時のインスピレーションで決定♥️)
        
    募集人数 2名様♥️✨

集合場所  東武伊勢崎線
太田駅もしくは伊勢崎駅
    (浅草から急行が出てます♥️)
     集合時間    9時
      
         私の車で周りますので、
         ある程度時間や場所は
          対応出来ます♥️
          お氣軽に公式LINEより
           お尋ね下さい😉💕

お一人様5500縁(円)♥️
      モニター価格です💕              
    募集人数 2名様♥️✨

集合場所  東武伊勢崎線
太田駅もしくは伊勢崎駅

     集合時間    9時
      
         私の車で周りますので、
         ある程度時間や場所は
          対応出来ます♥️
          お氣軽に公式LINEより
           お尋ね下さい😉💕

お一人様5500縁(円)♥️
  (モニター価格です)
         (昼食代別)


   エネルギー降り注ぐ
   場所でのエネルギー
   ワーク致します😆✨



お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて
驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨