ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜ANERAです✨


榛名神社にて✨




はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp



昨日は佐苗さんと一緒に榛名神社参拝へ行きました✨



以前にお茶会に参加して頂いた時に




榛名神社に行きましょうと約束していたので




それが遂に果たされました✨




佐苗さんは大地のエネルギーが凄くて




光のフォトグラマーでもあります✨




佐苗さんと一緒にいると凄い写真が撮れちゃうんです😳❤️




佐苗さんのブログ✨

『秋の榛名神社♥️✨』昨日はAneraちゃんご夫妻と一緒に榛名神社へ行って来ました♥️😄✨ Aneraちゃんのブログ『Halloweenまぁけっと✖️candle night無事…リンクameblo.jp




さっそく光の柱が差し込んでます✨



この時偶然にも


RENKAさんと遭遇💕


お写真撮り損ね…


ご挨拶だけとなってしまいましたが


素敵な方でした🥰❤️




佐苗さんを撮影するとさらに柱が差し込む😳




なんだか不思議な写真も撮れてました💕




紅葉も凄く綺麗でした✨



佐苗さん撮影✨とても不思議で凄い写真です❤️




本殿にて✨




佐苗さん撮影の写真✨




佐苗さんが撮ると凄いことになりました😳💕




何とも不思議…





佐苗さんはやっぱり大地を踏み締める度に命が芽吹くそんなイメージが離れず




それと同時に宇宙そして女神のイメージがありました✨



そして



今日は奥の秘密の場所へ❤️






本当に神聖な場所です✨



ココで佐苗さんとエネルギーワークを



させて頂きました✨




終わったあと佐苗さんは




見え方が違うと言ってました😳✨



そして





この奥に見えるのはつづら岩




つづら岩は見る角度によって




男性的にも女性的にも見えるので




調和 融合 混り合う その様な言葉が出てきて




つづら岩を見上げながらそんな話しをしていたら




左右から雲が混り合うという




不思議な現象が💕




ずーっと宇宙のイメージがあったこと




融合や調和の話し




それは後になって




答えが出ました✨




佐苗さんは宇宙と大地を繋ぐメッセンジャー💕



宇宙と大地のバランスが取れる方なのです❤️



佐苗さんから




感想頂きました❤️



佐苗さんありがとうございました❤️







最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANERA




〜お知らせ〜



11月23日開催の

70億のpage

に出店させて頂きます。



場所:ロイヤルチェスター前橋



日時:11月23日10:00〜16:00




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨





LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨