みなさま


おはようございます


MAEKOです💖


改めて、高崎のスペシャルなパーティーでの


更衣室の話がブログに出ていて


大爆笑😂


私もこの爆笑絵図しっかり

見てましたから


この写真の美しい姿が出来上がり


そして、魔法が解けるまで見てましたから


もうね…とにかく


最高でした


まずね、みんな更衣室はカーテンを閉めて着替えましょう


3部屋全て全開やん


さらに


みんなどうやってまとめるの?

というお店広げ状態


ストッキングと着圧タイツの履く順番を指摘されて

早く言ってよ…💦と言ってパニクル方

Cちゃん💖


パーティーではめちゃくちゃかっこよかったのに

あの姿は見せられん…


続いてそのCちゃんに

ストッキングとタイツの順番を言って

なぜか早く言ってよと言われていた方Mikaちゃん


大変だね…いつもと私がいうとでしょ💦と

共感

私の謎の部品も教えてくれました


しかしこの方も帰りは…一番可愛くて笑った


なぜ黒タイツと花柄でブーツ履いているの

笑いが止まらないよ


上をきろ…


Mikaちゃんのブログはこちら💖

そして


ラストは弥生ちゃん

着物だから一番時間がかかるのは当たり前


素晴らしかったわ


しかし帰りはスーツケースが可愛そうなぐらいパン

パン


いつもだから大丈夫と乗っかっていた…最高です💖

龍画家弥生ちゃんのブログ🐲

私もポンコツでしたよ


みんなのロッカー代100円の貸し借りなんて

一番頭働きませんから…笑い🤣


でもね、なんか懐かしかった


劇団ではいつもこんなてんやわんやが毎日


少し懐かしくなりました


舞台に立つ姿と

普通のギャップがいい


Cちゃんは守護する精霊を見て伝える人そしてその人の愛を伝える人


弥生ちゃんは、龍や精霊、あなたに会うために待っていた精霊を描いて再会させる人


Mikaちゃんはビジネスについて5次元を知った上で3次元での立ち方を伝える人


私は、龍や精霊の声を聞いてあなたと本当のあなたを光でつなぐ者


こんなかっこよく書いたって


あの更衣室が塗り替えてくれるぐらいに


笑う角には福来たる


笑いが絶えない更衣室に

龍さんたちがいない🐲

わけがない

一緒に

めちゃくちゃ楽しんでましたよ


年末年始沢山笑ってくださいね


ダメじゃない


ポンコツ最高でーす💖🍾



MAEKOってどんな人という方はこちら💖


MAEKOさんの公式ラインはこちら💖




次回zoomお茶会は12/24発売
開催日1/21(金)20時〜
発売はこちら


MAEKOの長期セッションは
12月末まで1月スタート分発売
あと2席
詳しくはこちら🐲


リアル魔法講座ラスト
3回目は1/23(日)10時から
詳しくはこちら💖



メニューなどご相談は公式ラインより
メッセージを承っております。


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖