はじめまして

 

龍をつなぐ★魔法のドラゴンコーディネーターMAEKOです。

 

名前はマエコと読みます虹


 

女優

司会者

de

龍遣い龍

ライトワーカー

光の受信器✨✨


龍さんとあなたの出会いをコーディネートしたり


あなた自身の魅力を引き出すコーディネーター


そして


光の存在からのメッセージを受け取りお伝えする

光の受信器

 

ですクローバー

さらに2022年8月から
日本のゴング演奏チーム
Gizaメンバーとして演奏活動を行なっておりました

現在は、個人でゴングの奉納演奏やセッションなども行っております。



魔法使いバージョン


スピリチュアルは大好きだけど

見えない・・・

聞こえない・・・

わからない・・・

 

人と会うのは好きだけど疲れて動けず誰とも会いたくない日々が続く・・・

 

会社で働きながら、本当にOLは向いてないと落ち込みとプレッシャーに

押し潰される日々・・・胃潰瘍になりました・・・

 

そんな中

 

家族のお店が倒産し

大きな借金が私を襲いました

 

ただただ、最低限の金額を返すため働き

さらに悪循環に・・・

 

週7日

5つの仕事を掛け持ち

 

クタクタになりながらも

 

自分で借金は返す

 

と人に頼れない頑固者

 

さらには、自分に厳しく

自分のことは好きじゃない

 

どんどんとスパルタに・・・ムキー

 

周りが見えず突っ走り

 

悪いことはさらに、続き

 

11年付き合っていた方とも突然の別れで

精神が崩壊

 

味がわからない

色がない白黒の世界

時間が長い

 

馬にロープで引きづられているような感覚で

 

今思えば、鬱だったんだと思います

 

そんなとき私を助けてくれたのが

親友でスピリチュアリストの

 

アイコ魔女でした

 

アイコ魔女ブログ❤︎

 

 



 

元々の女優仲間だった彼女は

幼い頃から、スピリチュアル能力があり

その力を使って

たくさんの方をサポートしていました。

 

彼女が行うオンラインミーティングや

神社参拝、セミナーのアシスタントでお手伝いしながら

徐々に見えない存在の力を感じるようになり

 

龍 天使ふんわりウイング ユニコーンおすましペガサスとのコンタクトの仕方や

 

オンラインミーティングでアイコ魔女が行う

フルトランス チャネリングで

 

宇宙アンサラス龍

アルクトゥルスのイリスさんたち虹サポートチーム方々と

 

直接聞いたり

個人的に質問できたり

そこから

どんどんと生き方も変わり

 

自分を愛することを知り❤️

 

幸せだな

 

と感じることが増えました照れ

 

そして、もう一人

私のスピリチュアル能力を

基本から開花させてくれたのが

 

ドランゴン マスターのSHINGOさん龍です。

 

SHINGOさん❤︎

 

この方との出会いは、本でした

 

夢を叶える龍

 

 

好きな方からの勧めで読んだこと

 

サラリーマンとして働きながら鬱になり

ある日訪れた神社で龍を見たことから

人生が変わるお話

 

何も感じなかったSHINGOさんが

今やドラゴン マスター龍

龍遣いなんです。

 

 

↑SHINGOさんのブログからお借りしました龍

 

 

 

↑そしてこちらは偶然お会いした時のお写真です。

 

 

そんなSHINGOさんが

スピリチュアリストを育てるべく

学校を開設

 

現在その0期生として

龍のメッセージを伝えることや龍

ヒーリング虹

オーラ鑑定クローバーなどが

 

できるようになりました。


さらにこの学校は

スピリチュアルだけでなく

ビジネスも学べる

すごい学校だったんです💖

 

みなさまにこの愛の還元をと


私も少しでもみなさまが生きやすくなる

気持ちが軽くなるような


愛をお渡ししていきたいと思って入ります❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで龍の言葉をお伝えしたり

ドラゴンヒーリングや

ドラゴンドリームアクティベーション


さらに本当のスピリチュアルとは

魂の生き方であるとわかり

活動や生活の土台となる

魂をベースとした世界をお伝えしたり


聞こえるメッセージを

余す事なく

お伝えしています。


そして現在


無料ヒーラーが龍のチカラで月100万円

愛でお金を循環させる

癒しの高周波数ドラゴンコーディネーター

になりました🐉🐉🐉


インタビュー映像はこちら🐲




龍さんからの愛をさらに循環させていきます❣️


さらに


聞こえる光のメッセージを

あなたにお伝えします


さらに

ゴングの波動をぜひ浴びたい方も




メッセージを聞きたい方

 

気になる方は


よかったら、LINEアットに登録してください。

 

みなさまへのご案内などいち早くお届けしますゆめみる宝石

 

MAEKOの公式ライン

最新情報やメッセージをお届けしています💖