こんにちは!
龍神画家の弥生です 爆笑
 

 

ドラゴンクリスタル
チャネリングカードの
44枚の龍画の画家てす。
 
 
9月25.26日の
表参道での個展では、

 全ての作品が完売しました💕

本当にありがとうございます💛

 
 
福袋完売
ありがとうございました
 
12月11日イベント満員御礼
ありがとうございます✨✨
 

 

 

***
 

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒

 
 
さて、BBAの更衣室での

話を少しだけやっぱりしようかなって。


イベントでは、


みんなドレスやお着物を来て


綺麗にして、参加してました。




確かにね。


だけど、


BBAたちは、


お着替え前は、


更衣室で、ドタバタ


千穂子ちゃんは


ストッキングと着圧スパッツの
履く順番で、
ミカちゃんに怒られ、


アクセサリーが
決まらず右往左往。


それを、生暖かい目線で見てくれる
まえこちゃん。


私は、着物にかかりきり。


でも、皆
更衣室のカーテンも引かず
何故か全開で着替える


そして、終わったら、終わったで、


着替えに戻ると、


ミカちゃん、
バラ模様のババシャツAND
スパッツで、何故かブーツ履いてうろう。

こんな小綺麗なのに変に天然なんだよな〜


千穂子、
スパッツがボロボロで、


ミカちゃんに

「 お前それ位買えよ〜」
って怒られる



私、着物にかかりきり。



まえこちゃん、
千穂子ちゃんの駐車券の
スタンプ押して来てくれる


とまあ、阿鼻叫喚でした。


やっぱりね、1番まともだったのは
まえこちゃんだったわ〜!!


日頃ふざけてそうな人ほど、
ちゃんと、できるよね〜!!


こんななのに、

1番準備が早い笑


そんなこんなで、
パーティも楽しかったけど、


更衣室でのことが


1番楽しかったな!!


来年は一緒に江ノ島行くし、


今度は4人でイベントやりたいなあ!!


なんて、思っているよ〜!!



LINE@では

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

 

友だち追加
 

 

 

 

↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています