花火神々の世界へようこそ花火


私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノオノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ

神々さまからのメッセージ
そして
大切な気づきを
お伝えし
お導きさせていただきます

神遣いふみ



いつもご覧いただき

ありがとうございます


第1回代理参拝完売御礼❗️

ありがとうございます✨



🌿神遣いふみって❓

こちらをご覧くださいf^^*)

『2021/03/21【自己紹介】~2日目~』~神遣いふみの恩返し~      神遣いふみって誰?幼少期より他人や自分の『ナゼ?』や、死に対しての『ナゼ?』などの疑問をなにかしら抱き、そのせいか頭痛に日々…リンクameblo.jp


【無料!PC作動確認室】

ご利用くださいね💓

『2021/12/14【パソコンオンチでも楽しいzoom❤️】~269日目~』神々の世界へようこそ 私を司るものそれはたくさんの神々さまでした~スサノウノミコト~不動明王弁財天~天女白龍・白蛇・精霊そして幼き頃からの心の師~お釈迦さま~…リンクameblo.jp


今日はこの方~ニコニコ


なんと‼️なんと‼️


~大地と地球とスサノオを司る~

ミラクルエナジー

✨お届け人✨

✨スピリチュアルフォトグラファー✨

佐苗さんの

お守りプレゼント🎁~に



㊗️当選しました~ニコニコ拍手🎉🎉🎉


佐苗さん


ありがとうございます☺️❤️



佐苗さんブログです✨

『1.11最強開運日の神社参拝♥️✨』✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️                     ♥️佐苗のプロフィール♥️ 『佐苗ってこんな人』今日…リンクameblo.jp
佐苗さんとのリアル初めましてはニコニコ

またまた‪w

MIKAさん💓

ご縁を繋いでいただき

ありがとうございます🤗💝

MIKAさん

~の江ノ島神社イベントに

参加させていただいた同日に

佐苗さん

ご自身のイベントを

江ノ島神社で開催されていて

駅でお会いした時が初めまして
にっこり


その後

MIKAさんの
爆笑

江ノ島同窓会✨

~でご一緒させていただき💓

zoomでご一緒させていただいたり

司る神様が一緒の

スサノオさまだったり💓

とてもご縁があります
ニコニコ


江ノ島同窓会✨
下の列中央が佐苗さん


ポンコツロミオがおてんばジュリエットを
お迎えに~‪w🤣
💓



私の守護龍は白龍✨

白龍の白和(はくわ)と言いますにっこり

佐苗さんのブログを拝見した時に

「お守りプレゼント🎁」❓😃

「白龍神社⛩」さまの❓😃

白龍のお守りだ~😆❤️



もう~ひとめぼれしちゃって
キューン

「私の所においでね☺️✨」

~って図々しくも‪w

心の中でつぶやいてみた
笑

そしたらコチラ✨

🚰⊂( ¨̮ジャーじゃないガーン

ジャーン❤️


素敵でしょ~✨
もうウットリ
ラブ

こちらのお守りを手にした瞬間❗️

後頭部が引っ張られてる?

全身鳥肌が立って

背中が熱くなってきたびっくり


守護龍のハクワが
喜んでる
❤️


そのせいか

私の身体にも

白龍のエネルギーが

入った感覚があって☺️✨

力がみなぎるような✨

身体がとっても楽チン照れ音譜



~でしたが…………タラー

ヒュ~~~~~

一気に急降下へ‪w


絶望絶望絶望魂


ポーンポーンポーン

これぞ🐲🐲🐲三昧‪w

しかも3枚も( ̄▽ ̄;)タラー

写真まで同封してくださったのですデレデレ


佐苗さんは~

ご自身のエネルギーの高さを

分かっているのでしょうか滝汗汗

見た瞬間今度は

お食事中の方ごめんなさい🙏

吐きそうになりましたオエー

ハクワだけに?……🤣
カーッ🤣
BBAじゃなくてJIJI~化しとる‪w
タラー

そうは言ってますが‪w

こんな貴重なお写真✨

なかなかいただけない❣️

ちょっと騒いでみましたけど🤣あせる

もちろん凄く嬉しかった~🥰❤️

佐苗さん✨

とっても素敵で

エネルギーの高いお守りとお写真✨

本当に

ありがとうございました🤗❤️

新年早々~幸先いいです✨

大切にします
にっこり❤️


佐苗さんブログでは
ビックリする🐲の写真や👽
美しい光の写真📸
そして数々の素敵な
イベント募集❣️開催🎉
されています😊

ぜひぜひ佐苗さんの

ブログをご覧くださいね🤗❤️



気持ちの在り方を大切に

あなたの思いを大切に

素敵な一日をお過ごしくださいね✨



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭✨


神遣いふみ
カードセッション

『2021/07/08【神遣いふみ~個人セッション❣️】~110日目~』~神遣いふみの恩返し~🐉✨初めましての方は↓↓↓↓こちらをお読みください『2021/03/21【龍遣いfumi✰って??】~2日目~』~龍遣いfumi✰の恩…リンクameblo.jp

セッションをご希望される方は
公式LINEへ
「セッション希望」
とメッセージをお願いします
折り返しご連絡させていただきます



【認定チャネラー】
🐲ドラゴン・クリスタル🐲
チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他・数種類のカードより
メッセージをお伝えすることがあります


只今、ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務められます養成スクールの

1期生として在籍させていただいています



公式LINEへの
お友達追加登録はコチラから
お願いします( •̤ᴗ•̤ )✨