ふみって誰?



幼少期より他人や自分の『ナゼ?』や

死に対しての『ナゼ?』などの疑問を抱き

誰に聞くこともできず1人、考える日々を過ごす

そのせいか頭痛に日々悩まされるようになる



小学生の頃、『私の居る場所はここではないのではないか…』と思ったりデジャヴを感じることが多くなる



山や田畑…家の近くには小川も流れる

大自然の中で育つ



姉弟、友達と駆け回りながら無邪気に遊びながらも

夕日を見ると

意味も分からず何処へとも分らず

ただ「還りたい」と黄昏る瞬間があったこと



今も鮮明にその時の記憶が残っている

そんな幼少期を過ごしながら成長するが



ある日突然

友達に「何をブツブツ言ってるの?」

「ふみちゃんはいつも1人で何か言ってるよ?」

…と言われる



顔から火が吹くほど恥ずかしかった

いつも?……

自分は…頭がおかしいのか…なんなのか…

分からなく、ただ不安な気持ちに駆られ



完全思考人間になった

口元に全集中…神経を張り巡らせた



今なら分かります

ブツブツは独り言ではなかった…と



年々直感が鋭くなり

他人との空気感や温度差の違い

他人の思いを感じ取れてしまい

生きづらさを感じながら過ごすが、心の内は誰にも話せず成長する



ご縁があり地元県外に嫁ぎ(30年)

家族のさまざまな問題に直面します



4年前、骨を埋めるつもりで勤めた大企業を上司との価値観の違い、ストレスから体調を崩し強制終了的に退社する



退社から2ヶ月後、最愛の母が癌で他界

『命の根源』について毎日考えるようになる




悲しみをまぎらわすためにも外へ出て

自然に触れよう!と、愛犬と散歩し

空ばかり見上げるようになる



そんなある日、自分の思考ではない言葉が

メッセージが突然降りてくるようになる

日に日にメッセージが増え

「これには何か意味がある…」と思い始める



母の死の悲しみから…生前母と同居していた

姉が心の病気になる

「このままではいけない」

「お姉ちゃんを助けたい!」と



スピリチュアルはもちろん、古事記、神々の本

星読み、開運、心理カウンセラー……の本

著名な方々のブログ記事を

むさぼるように読みあさり勉強する



そんなまっただ中、突然!

世界で活躍する

ドラゴンマスターSHINGOさんのブログが

私の瞳の中に飛び込んでくる



SHINGOさんの愛溢れるブログ

自分と重なる部分に魂レベルで癒され救われる

一番癒されたのは

毎朝送信される

【SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」】

でした



ありったけの知識と言葉を

姉に毎日のように電話で話し伝え

姉も本来の自分を取り戻そうと

必死に私の話しを聞いてくれました



そして時間と共に少しずつ回復していく

(発症から5年目の現在はお陰様で

ずいぶん元気になり

たくましく過ごしています*♡.°⑅)



そして私はHSP(HSS型)の

先天性気質を持っています




生きづらさを感じ、周りに理解されず独りで苦しんでいる人の力になりたい!との思いから
*HSPカウンセラーの資格を取得



大切な人達を

幸せにすること


悩み苦しんでいる人達に

寄り添うこと


私にしかできないことを

精一杯伝え続けます


大好きな自然と共存しながら…



そのために

本格的に本物のプロから学びたい、

信頼できる愛のある方から学びたいと



SHINGOさんが校長を務める

【スピリチュアルマスター養成スクール】



~に2021年2月に1期生として入学し

2022年1月に卒業しました



子供の頃から

一人になる時間が必要でした



それは歳を重ねるほど増していき



遊びに誘われても断る

いわゆる「付き合いの悪い子」となり



でもそんなことは

理解されるはずもなく

友達は当然離れて行きました



でも、寂しいとは思いませんでした

なぜなら

やってみたい事が沢山あったし



なにより1人の時間が好きだったから



友達は1人いれば充分…ぐらいの考えでした



きっと私のような思いを抱え

自分を責め続けてしまう人がいる



本当はたった1人の誰かを

たった1人でいい

受け止めてくれる誰かを

さがしているのかも知れない



自分を独りだと思っている

そんな方に寄り添いたい

あなたは決して一人じゃないのです



今の私は

沢山の方との出会い~繋がりから

自分と向きあい



どんな自分も丸ごと愛することを

本気で学び

今では自分を愛せるようになりました

 


そして私は

守護龍・司どる沢山の神々様に

お護り、お導きいただいていることから



龍遣い~神遣いとし


さらに

さまざまな経験、学びを得て

辿り着いた【自分とは】


何者でもない

【私は私である】

『ふみ』としました


誰もが

唯一無二であり

宇宙の光の存在であることを

決して忘れず心に留めて欲しい



あなたは

幸せになるために

生まれてきています



あなたは必ず幸せになるのです



あなたの魂が望む先へ

望む未来へ



あなたを応援しています

ずっと応援しています



最後までお読みくださり

ありがとうございます



~ふみ


ドラゴン・クリスタル
      チャネリング・カードキラキラ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑                  

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。


神遣いふみがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/xS3cR8K


LINE公式アカウント(旧 LINE@)

↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】