花火神々の世界へようこそ花火


私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ



いつもご覧いただき

ありがとうございます


第1回代理参拝完売御礼❗️

ありがとうございます



🌿神遣いふみって?

こちらをご覧くださいねf^^*)

『2021/03/21【自己紹介】~2日目~』~神遣いふみの恩返し~      神遣いふみって誰?幼少期より他人や自分の『ナゼ?』や、死に対しての『ナゼ?』などの疑問をなにかしら抱き、そのせいか頭痛に日々…リンクameblo.jp



募集中ですベル
【世界中に光と愛のネットワークを~】
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



昨日は


プライベート

秘密のお話し会でしたニコニコ💝


とってもお茶目で

大好きな方の

お一人ラブ❤️



でもブログに載せて良いかの


確認を取っていない事に朝気づき汗汗


(一番大事な所忘れるって…本当に…ガーン


なので、また機会がありましたら


お伝えさせていただきますニコニコ



~と言うことで

最近マイブーム?ウシシ


「プライベートお話し会」


と言うより


パソコン教室?

zoom練習室?

パソコン作動確認所?


~になってるんじゃないかな~❤️


私のzoomは(≧∇≦)汗


そもそも私がですね…‪w


パソコンが


機械系…機器…が苦手えーん


本当に…切実に笑い泣き


なのに


分からないクセに‪w


画面の色々なボタン押しちゃって


余計に混乱(꒪𖦹‎ࡇ𖦹‎꒪)させたり‪w


いきなり画面から消えてみたり🤣


ついやってまうw



日々

BBAなりに‪w

精一杯頑張っておりますデレデレ



分からないナリに‪w


それも含めて


楽しんでいます❤️



どうか

温かい眼差しで

見守ってくださると

有難いです😅



と、言うことから


突然ですが‼️


そんな方お待ちしています


( •̤ᴗ•̤ )✨



✨これからzoomデビューの方限定✨


スケジュールの関係で

来月(1月)になりますが



・zoomデビューしたいけど

操作に自信がないから

相手ありきで試してみたい✨



・zoom(自身がホスト)

どんな感じになるのか

雰囲気や流れを練習したい✨

見てみたい✨



などなど



zoomに関して


操作を試したい


練習されたい方は

 

私で良かったら


私で


試されてみてくださいねニコニコ



気軽に

公式LINEへ

コメント欄でもOKです

メッセージくださいね💓



1時間限定(無料)



「練習のお相手」を

させていただきますニコニコ



ちなみに


私が教えてあげられることは


ないと思いますが………笑い泣きあせる


それでもよろしければ😅


一緒に楽しみながら


頑張りましょうニコニコ💝


お待ちしていますおねがい


🐕🐕🐕‎🐾

散歩中に撮影した写真です💓









最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


*☼*―――――*☼*―――――*☼*
神遣いふみ
カードセッション
*☼*―――――*☼*―――――*☼*



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリング

カード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません




その他・龗カード・観音カードなど
数種類のカードより
メッセージをお伝えすることがあります


只今、ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務められます養成スクールの

1期生として在籍させていただいています




お友達になってくださる方は
こちら公式LINEへ
お願いします*ˊᵕˋ)੭✨