宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです

 





わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

一月の日程は

1/6(木)  1/13(木  1/19(水)  1/26(水)

時間は21:00から90分(延長あり

一回 2,500円(税込)

お申し込みはこちら

 



明日はテステステステステレパシーお話会ですよー💖

なんか、自分に勝手に制限かけてたみたいで、もっとめっちゃくちゃに無秩序に降りてくるままにやります。

みんな聞きにきて!聞きたいことや困ってること、疑問に思ってること言いたいこと(おばちゃんの主張!的な笑)等々なんでも受け付けます

お申し込みフォームでもメッセでもLINEでも、入れてね💖

番組内でお答えします飛び出すハート



さて、昨日、というか今朝?はまじでピンチでした。
記事を書くネタがなくて氣付いたら朝の5時!

そしたらいいタイミングでミカが起きてきて、ネタをくれました笑笑笑



ということで。
少し前に以前、チャネリングを受けてくださった若い子からメッセージをもらい

その時の問題は解決したんだけど、ここ最近負のループに入ってて悪いことしか起きてない、と。
数年間悪いことが続くってみんなあるんですか?

と言ってましたが、


宇宙の仕組みから見ると、悪いことというのはないのだけど、一般的にわかりやすく悪いこと、と言いますね。

例えば、好きな人に振られた、仕事をクビになった、転職がうまくいかない、会社が倒産した、行きたい学校に落ちた、学校を辞めた、などなど。


そうそう、以前Tさんというタレントが、その人に合わない神社に行くとよくないことが起きたりするから氣をつけて
自分の知ってる社長がその人に合わない神社に行ったら案の定倒産してしまった
みたいなことを言ってたのを聞いたことがあるんだけど


そうじゃないのよ。

バチが当たったみたいにいう時もあるけど、神様はバチなんて当てません


仏教ではバチのことを因果応報のことと思われたりしてるけど

上に聞いてみたら、それもバチではなくて、その人の罪悪感がそうさせている、ということでした


自分が後ろめたいことがあるから(罪悪感)
嫌なことが起きたら、それと出来事を自分で勝手に結びつけてバチが当たったと


だから罪悪感を感じていない人は、バチも当たらない。


話がズレた。


そういう嫌なことがあっても、それは悪い出来事ではないんです。

全て、幸せになるために起きてる
どんな辛いことも。悲しいことも。 

幸せになるためだったり、何かに氣づかせてくれるためだったり。

だから、数年後に、あれがあったおかげで、と言えるんです


悪いことは、自分の意識が大きく変わったり、飛躍したりする前触れだから、

順調なんですよ



辛いこと悲しいこと酷いことが起きた時
何に氣づくためにこの出来事が起きたのか?

ということをわかるまで待たなくても

こちらから能動的に働きかける方法があります。

それが松果体の瞑想です


シンクロニシティが起きて、なぜこの悪いを体験しなければならなかったのか?を
教えてくれるのです


コロ ナが不安で神経不安、うつ状態ですという人にもお勧めします


なぜ嫌なことが起きるのか?なぜ不安になるのか
わからないから心が落ち着かないし怖いし、その出来事に翻弄される

でも、この世界の仕組みを識れば安心できるでしょキョロキョロ


どんな出来事にも対応できる
松果体瞑想、随時募集してます💖

わたしは愛
わたしは光
わたしは真実
I  am
*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

1月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
募集中ビックリマークビックリマーク
2/24(木)
15,000円(税込)
募集6名さま
残5

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!



 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね