これ


の続きね


今、この記事が氣になって読んでいるわたしやあなたは
宇宙人をはじめ高次の存在と交信や交霊を行い、地球を次元上昇へ導くためのみんなの意識の変化をするべく祭祀を行う神官の役割もあります

ライトワーカーとかもね

こういう役割を担っている神官として働くヒーラーやライトワーカーがその現実を変えるやり方を携えてここに出てきてるこの時に、あなたは今、このブログを読んでいる

これがシンクロニシティ、たまたまそうなったことで、意味のあることです

いつも言っているようにシンクロって特別だったり派手なことだけではないの


例えばだけど
テレパシー次元では、こんな瞑想教えてるよーっていうテレパシーがわたしから発信され、習ってみるー!やってみたーい!という受信をあなたがすることで
現象界ではその瞑想を習うことにたまたまなったというシンクロニシティが生じたという魂レベルの約束があるわけ

さらにこの瞑想を習って、これすごい!習ってよかった!サイコー!というインスピレーション=ワクワクがあなたのパラレルワールドに発信されます
で、今のあなたから発せられたテレパシーが、過去のある時点でのあなたによって受信されこの瞑想やわたしのことを発見し、体験になった

つまり、すべてのシンクロニシティ=たまたま起きてる今この瞬間には、背景にアストラル次元で生じるテレパシーが関連しているという認識をしておくと良いということです👌


で、これを、あなた自身が現実創造の主としてシンクロニシティを意図的にマネジメントできるようになるんです

自分の力(霊的な力も含む)で自分が体験する現象をよりよく最適化する
霊的な覚醒プロセスを進んでいくことができます


さて、この現実を創造する瞑想にとって大事な「テレパシー原理」について共有していきます

よくみんな、氣のせいとか言いますが、日本語のこの、氣のせい、は、日本人の霊的な感性によるもので、空氣、雰囲氣、水蒸氣、電氣、英氣、活氣とあるように、氣とは目に見えないエネルギーという意味です

現在では「氣」を観測することも成功していて、ソマチットというものです

このソマチットは多次元、つまりパラレルワールドを行き来する情報の媒介をする働きがあります

ソマチット=氣=情報=エネルギー=霊=波動=テレパシーという図式になります

そしてですね、なんと、テレパシー受信の始まりの瞬間は、このソマチットが松果体にぶつかるときに起きるんです


受信するものがあるときはこの三次元では必ず送信するものがあります

二元性の地球なのでこれは必ず対になっています

この送信が、松果体に光を当てることなのです


わたしたちが、自分の松果体に光を当てると脳のシナプスに敷きつめられたタンパク質の変性意識チューブリンに電子が供給され、量子コンピュータのように自動計算され、最適化します

この最適化が現実を創造するという考えのもとに、この瞑想をレクチャーしています

で、光の当て方は技術なので、霊能力があるとかないとか視えるとか視えないとか全く関係ありません。
学べば誰でもできます

どうして松果体に光を当てるだけで現実が変わるのか、これは心理学的な仕組みから見てもそうなので、ブログやzoomではその仕組みについて話したり書いたりしてるけど、光の当て方は秘技なのでこれに対してはしっかりお金をいただいてます

松果体に光を当てる→祈り
ともいうのですが、みんなの思う祈りとはちょっとイメージが違うかな。

コントロールしたり、こうなりますように、みたいな感情は一切入れません。

そして祈りという手法を通して現実世界に起きるシンクロニシティが瞬間的に変化することは実際にわたしが何回も体験しています。

意識が現実を想像しているのは何回もどこでも話してるし知ってるよね?

それを使って、高次の意識存在と繋がって奇跡を起こすことを働きにしてるんです



この瞑想、わたしは2年前からやってますが、現実がわたしが願っていた世界に変わりました。

自分がなりたい未来があるなら、実際にそれを体現している人のところに行くといいよ

わたしはビジネスを学びたかったからミカを選んだ。
他にもたくさんやっている人がいるけどわたしのなりたい未来を体現してる人たくさんいるけど、その中からミカを選んだのは、ただ、好き、だから笑

好きでピン!ときた人のところに行くが一番良いウインク

ということで、松果体に光を当てて現実を変える瞑想、随時募集しています

事前予習(テキスト、約30分)
講義(実技、松果体アクティベーション含む 2時間)
50,000円(税込)←令和3年11月1日より

ズームでも対面でも可


今日も愛してくれてありがとう💖有り余るしあわせをありがとう💖わたしからも愛と癒しの光を💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️


この世界の法則、宇宙の法則や仕組み、スピリチュアル、目に見えないこと、心のこと、などなどについてお話しします。銀河連合宇宙連合その他高次の存在のサポートで闇との契約解除は毎回やります。ご質問や聞いてみたいことにもお答えします。

今月は月単位で募集しましたが、来月から単発参加もできるようにします。

金額は今考え中。一回90〜120分

月に4、5回の予定。月末にスケジュールを出すので参加したい日にちを教えてね。

基本的にLINEで募集するのでぜひ、おともらちに追加しておいてね💖

 

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなども配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀