宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨


 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️


一月の日程は

1/6(木)  1/13(木)   1/19(水)  1/26(水)

時間は21:00から90分(延長あり

一回 2,500円(税込)

お申し込みはこちら



今夜からまた草津に来てます。のんびり温泉三昧、といきたいところですが、明日はスパルタスキーだわ爆笑


ちょっと奥様方!聞いてくださる!?
奥様じゃなくてもいいけども!

今日の日中、わたしが出かける(16:00)前までにどうしても届けてもらいたいものがあって、Amazonで購入してヤマトさんが配送なんだけど
時間指定できなかったし運が良ければ届くけど、プライム便はいつも夕方以降なんだよなーまじ困るなーと思って上に頼んだら、そのあとすぐ来たのよ!
そいえばこないだも夜ご飯の時ウーロン茶切れてることに氣づいて配達頼んだんだけど18時から20時の指定が最速で
その時間だともう食べ終わっちゃうよーでも頼んだの遅かったからしょうがないけどー。。。と思ってたんだけど、上に言ったらご飯作ってる時に来た!なんでタイミング!ばっちし!!!

すごくないですか?
上の人〜いつも有難うございまーす💖
今日はいつもの上の人(もちろん毎度おなじみさなっち=サナトクマラ氏も💖)+ホワイトブラザーフットの配送チームでした👽🪐💫🛸

Amazonからの荷物が届いて5分後に携帯にこんなお知らせが!




いやいやもう届いてるから!と思って、Amazon primeの方はどうなってんだろ?って見に行ったら



まだ配達中。

まぁ、ヤマトさんが配達完了の登録してなかったからだと思うんだけど、でも、配達された直後の時点でこの画面ってことは、やっぱりそのままだったら夕方とかになってたんだと思うのよ。


時空が歪んでるというかなんというか、あ!こういう不思議でまさかーってことがあったら、なんでだろう?と思って再現しようと思考が入ると

途端に三次元に戻ってしまうので


ただアホっぽく、やったー!すんごーい!!!さすが宇宙連合銀河連合の最高評議会!さすがさなっち!さすがホワイトブラザーフットの配送チーム!

ありがとーう!ってウキウキるんるんしてる方がエネルギーが回り出すと思いますデレデレ



で、すごーい!とか言われるんだけどね、これ誰でもできますからね笑


ホワイトブラザーフットはいろんなチームがあって、というか、飛行機を揺らさないで飛ばそうと思ったら飛行チームとかメカニックチームとかにお願いすればいいし、チームは自分が思い付いた、それに関連がありそうなのを自分で言えばいいだけ。

お天氣は、操れる人はいるかもしれないんだけどわたしは苦手。というかなかなか思い通りにいかないので上に聞いてみたら

お天氣は範囲が広いのと、晴れがいいとか雨がいいとか一概に言えないし、一人の希望で晴れにしたい!と思っても他の人は雨が降ってほしい!っていう場合も少なくないので、お天氣はなかなか一人の希望通りにするのはなーと言ってました笑


魔法をやってみたい人!

繋がり方はあるけど、それはぜひ!講座を受けてみてね💖

こういう魔法を使いたいとかシンクロがたくさん起きるようにしたい!そして現実を変えたい!なら松果体の瞑想が一番おすすめ。

今なら新春おめでとう企画で30分のチャネリングがついてきます。


ピン!と来た方、ぜひお申し込みくださいね!



それから、2/24(木)の浅草スピ遠足の募集を開始しますドキドキ


集合 10:00  JR,都営浅草線 浅草橋駅

解散 15:00〜16:00(多少前後するかもしれません)銀座線,都営浅草線 浅草駅


募集 6名様

お一人 15,000円(税込)

お食事代、お茶代は各自ご用意ください


お申し込みはこちらから


浅草橋駅に集合したらわたしのオススメの石屋さんに行ってお買い物とか石のエネルギーを感じたりとかしてみて。いつも行くとわたしはぐわんぐわんします。んですんごいエネルギーの石たっくさんあるからぜひ案内したい!それから浅草に移動して(移動費は料金に含まれています)そこからは徒歩で遠足で神社仏閣を回ってご案内します。

ご飯も美味しいところに連れてくよ!

ドスピな話をしながらそれぞれの場所のエネルギーを感じながら楽しい時間を過ごそー!!!


お待ちしてます笑


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月枠2名様募集中ベル


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


チャネリング1Day講座

1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

1月枠2名様募集中ビックリマーク


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね!