宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

それを識って自ら愛と光になりたい人は、ここに集まりなさい*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚・‥…━━━☆

 

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです。

 
 
愛知、八百富神社の八大龍王様
 
 
 
わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフ、ィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

 

 

 

 

さてさて

1dayチャネリング講座の詳細を書いていませんでした

 

 

 

 

今月(10月)はまず、限定2名様のみ。残席1名様

わたしは、国際認定ヒーラーであり、チャネラーであり神官の資格も持ってます。

神官とは、神に仕えて御神事に携わる人のことです。

わたしがしたいことは一貫して愛と光を伝えること。みんながそれぞれ自分は愛と光だったんだと思い出すことをお手伝いすること。その一つとして高次の存在と交信(チャネリング)し、高次のメッセージを降ろします。

これは元々誰もが持っている能力で、視えない聞こえない人でも必ずできます。わたしは視えない聞こえないですが、感じられます。

この視えない聞こえないはもうやめた。誰々のようには視えないって人と比べて視えない聞こえないって言ってたから。それって自分にもわたくしのところに来てくださるみんなにも失礼だよね。ということで、わたしはチャネラー、ヒーラー、神官です。チャネリングできます。

そしてカード等の道具を使わず、自分の波動を整えるだけでメッセージを降ろします。道具なしでできる様になります。

あなたや、あなたのところに来る人たちに必要なメッセージを降ろせる様になります

 

わたしは視えない聞こえないと言ったけど、チャクラオーラ、グラウンディングコード、それから寄生体やエンティティなど視えます。なぜ視えるものと視えないものがあるのか、それにも理由があります。

 

 

なぜわたしが180分でレクチャーできるのか?

穴口恵子さんの下で学んだことを元にグラウンディングや自分のオーラの整え方始めチャネリングにほんとに大切なことをギュギュッと詰め込んで伝授するからです。

 

 

ですので180分の中で基本中の基本をがっつりレクチャーするので、あとは実践!

人にセッションを提供できる様にもなります(ビジネス、売り方はまた別に学んでくださいね💖

 

 

毎月限定2名まで。2名様になったらフォームは自動的に閉じるので先着順です。

 

ズームでも対面でもどちらでも。

 

180分(3時間)お一人様50,000円(税込)

 

マンツーマンでガッツリ教えます。ですので日時は相談して決めましょう💖

(平日でも土曜祝日でも可、日曜は要相談)

 

お申し込みはこちらから💫

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいのかやりたくないのか?

やりたいならやるかやらないのかそれだけ。

 

人生はあっという間

やりたいことくらい自分にさせてあげられなくて

なんの人生ぞ!

 

スピリチュアル、チャネリングと聞くとなぜか惹かれる!

げどどうしていいのかわからない。

なにも感じないし。。。

という方も大丈夫。

 

 

なぜ氣になるのか?それにも理由があります。

 

氣になるなら、こっちの世界においで!!!

 

それから、これとこれに繋がっている氣がするけど、それでいいんですか?

これで合ってますか?自信がないんです

 

という方も!!!!!

 

合ってるか合ってないのか

そんなことが問題じゃないんです

 

そういう、心構えもお伝えします!

そしてガッツリ開花させます!!!

 

お申し込みお待ちしてますよ

 

 

 

 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

 am

*:゚+.☆.+*:゚

 

 

明るく

楽しく

面白く

笑って

生きよ

 

 

 

 

今日も愛してくれて有難う💖いつも大切にしてくれて有難う💖わたしからも愛と癒しの光を💖

 

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。

 

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなども配信してます💖LINE登録してね!

 

 

 
 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀