私のエネルギーを受け取った方々のご感想♥️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


  

このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは✨😃


光の不思議な世界を可視化し、変幻自在に「あなたに必要なエネルギーをお届けする」


ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨




宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨

 

完売御礼  群馬スピリチュアルフォトツアー♥️🐲🌈✨



完売御礼 江ノ島スピリチュアルフォトツアー第3弾♥️🐲🌈✨ 



先日開催した初のお話し会&白龍神社の御守りプレゼントの、ご感想頂きました♥️😃✨


先ずは、お話し会に参加して下さったエジプシャン女神ELMEちゃん♥️
記事より抜粋

佐苗さんの
大地やその他のエネルギー
送って頂いて✨
サードアイ 頭上から
エネルギーがバシ⚡バシと目がハート
途中で佐苗さんの宇宙人👽と
繋がった気がしてびっくり
そしたら
頭上に🛸来たよ
私しゃそう感じたさウインク
頭が上に引っ張られる〜(笑)

だそうです♥️
私のエネルギーって
そんな風に感じるんだ😆💕

数人まとめてzoomで流す事が初めてだったので、ドキドキでしたが、それぞれに合ったエネルギーがちゃんと届いてる事が確認出来て良かったです♥️😆✨

ありがとうございました😆💕✨



続いて、白龍神社の御守りプレゼントに当選した
ふみちゃん♥️ 


記事より抜粋

こちらのお守りを手にした瞬間❗️

後頭部が引っ張られてる?

全身鳥肌が立って

背中が熱くなってきたびっくり


守護龍のハクワが
喜んでる
❤️


そのせいか

私の身体にも

白龍のエネルギーが

入った感覚があって☺️✨

力がみなぎるような✨

身体がとっても楽チン照れ音譜



~でしたが…………タラー

ヒュ~~~~~

一気に急降下へ‪w


絶望絶望絶望魂


ポーンポーンポーン

これぞ🐲🐲🐲三昧‪w

しかも3枚も( ̄▽ ̄;)タラー

写真まで同封してくださったのですデレデレ


佐苗さんは~

ご自身のエネルギーの高さを

分かっているのでしょうか滝汗汗

見た瞬間今度は

お食事中の方ごめんなさい🙏

吐きそうになりましたオエー

ハクワだけに?……🤣
カーッ🤣
BBAじゃなくてJIJI~化しとる‪w
タラー


       ふみちゃん♥️
     ごめんなさい🙇‍♀️💦
吐きそうなほど強いなんて、思いもしませんでした😅

・・って言うか、何も分かっておりません♥️🤣(笑)
ごめんネ♥️✨

 

そして、こちらも御守りプレゼントに当選した
龍遣い  龍人ともこちゃん♥️


記事より抜粋

佐苗さんが撮影のすごい写真も

同封されていて

写真を封筒から取り出していると

うちの龍たちがソワソワし始めて

写真を見ていたら次第に

とっても楽しそうにワクワクしてました龍

 

そういう状態をハートで感じていました。

面白かったウインク

 



自分が撮った写真が、龍さん達が喜ぶ写真だったなんて♥️😆✨⤴️⤴️⤴️


想像もしてなかった😳💕✨



ふみちゃんも、ともちゃんも二人共守護龍さんが「白龍」で「白龍神社」の御守りと、龍さんの写真がセットにしてあったから、パワーが倍増してたかも知れないネ♥️😁✨




私のエネルギーについて、色んな事が知れて面白かったです😆💕✨(笑)



そんなパワー溢れるエネルギーに触れたい方♥️✨

興味のある方♥️✨

先ずは公式LINEにご登録お願いします🙇‍♀️💕✨


妖精が可愛く飛んでる動画をプレゼント✨🎁✨






サムネイル

今日の1褒め♥️✨


ミラクルエナジーお届け人の本領発揮出来ました♥️😃✨





   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

江ノ島&群馬プライベートフォトツアーも開催致します♥️✨


あなたのお好きな日をご指定下さい😃💕✨


公式LINEより、お氣軽にお尋ね下さい♥️✨



     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れてみませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


zoomでのエネルギーワークや、白龍神社での代理参拝も致します♥️✨


氣になる方は公式LINEまで♥️😃✨





Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨





そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨


   ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈
私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨