龍つかい 龍人ともこです。

 

私は龍です。

私は龍になって人々を導きます。

 

1100人以上

セッション経験!

 

プラス

 

龍+天使

からのメッセージ

 

歩くパワースポット

福呼びともこと

ともこ龍が!!

あなたの願い

フルサポートで

叶えます!!

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

 

 

募集中イベント

 

感謝祭!

バースデーお茶会

右矢印お申込みはこちらをクリック左矢印

先着限定10 8名様

2022年2月19日(土)10時~11時半

参加費 ¥1,000(税込)

詳細記事はこちら

 

 

最初にお礼から飛び出すハート

上矢印募集中の2月のお茶会に

お申込みをいただきました音符

震えるほどうれしいですラブ

ありがとうございますハート

 

絶賛!参加者募集中でございます!!

初めましての方も

お久しぶりの方も

お待ちしておりま~す音符

 

 

今日の本題です拍手拍手

 

 

うふふ。

お守りをいただきましたキラキラ

 

今回は

むっちゃスゴイ写真を撮る

 

大地と地球とスサノオを司る

スピリチュアルフォトグラファー佐苗さん

白龍神社さんの御守りプレゼントをされていて

 

 

一目ぼれラブ

いやん、可愛い飛び出すハート

 

張り切って応募したら

当選しましたチュー

 

 

佐苗さんが撮影のすごい写真も

同封されていて

写真を封筒から取り出していると

うちの龍たちがソワソワし始めて

写真を見ていたら次第に

とっても楽しそうにワクワクしてました龍

 

そういう状態をハートで感じていました。

面白かったウインク

 

佐苗さーん!ありがとうございましたキラキラ

 

 

これね、夏に佐苗さんが撮ってくれた写真。

凄くない!?

 

 

こんな写真が撮れるようになる会を

佐苗さんは開催されてますよ~スター

 

 

 

さてさて

12月から連続で御守りプレゼントや

他のプレゼントも当たって

あれこれ送られてくる日々ですデレデレ

 

 

これも龍さんの置物効果かもしれません龍

ありがたや~飛び出すハート

 

image

 

 

あなたの好きな5次元存在を

(龍や天使や誰かさん)

具現化した置物や絵を置いて

毎日会話していると

あなたの元にもいろいろやってくる!

・・・かも!!

 

 

試して損はないよね~

ワクワクしかないもの照れ

 

 

 

今日もありがとうハート

 

愛しています愛

 

大丈夫あなたの願いはきっと叶う飛び出すハート

 

あなたは大丈夫龍

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカード。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカード。

 

現在1期生として在学中。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

注意営業の方はご遠慮ください注意

 

2021いただいたご感想

 

願いは叶う! 龍つかいヒーラー…のmy Pick