第1回お話し会開催しました♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


  

このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは✨😃

光の不思議な世界を可視化して

皆さんにお届けする

ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です😆💕✨



宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨

ここのところブログを書こうとすると、画面が真っ白になって固まる現象が続き、更新出来ませんでした🙇‍♀️💦💦

再起動してキャッシュをクリアしても
、直ぐまた固まります😭
皆さんの記事も読み込めない事が増えてます😭💔


なので、日にちが開いちゃいましたけど、私の初のお話し会を書こうと思います♥️😃✨


1月11日は一粒万倍日×天赦日×甲子重なる最強開運日!
夜は、お話し会も開催しました♥️😆✨

上段左 みどりさん  右私
下段左 ELMEさん 右 五龍神天音さん


実は五龍神天音さんは、私のスピリチュアルフォトツアーの初めてのお客様♥️✨


そして今回のお話し会、一番乗りで参加表明して下さった方♥️😆✨


天音さんとは、そういうご縁があるみたいです♥️✨ありがとうございます😆💕✨


なのに・・
私天音さんにzoomID送って無かった😅
それが発覚したのが3分前😱💦
申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦💦


速攻送ってギリギリセーフ♥️✨


今回のお話し会、私以外は皆さん初めましてでした♥️😁✨

ちょっとドキドキ♥️


先ずは先日はるちんのオンサロで、ご一緒したELMEちゃん♥️✨
後ろのエジプトの絵が氣になって仕方ない😁

氣になる意味が、後に分かる事になる♥️✨



天音さん♥️✨最近は、都合のつく時は身体が弱ったお知り合いにドラゴンヒーリングをしてるそうです♥️🐲🌈✨

ほぼ毎日続けた結果、体温が上がり免疫力も上がり、お元気になってきているそうです♥️😆👍✨


龍神祝詞もあげて頂き、かなり熱く語って頂きました♥️😆✨
自信と愛を持って提供する天音さん、素敵です😆💕✨




みどりさんは、昨年の12月に高崎で行われた真さん♥️ &七緒さん主催のパーティーで、ご一緒させて頂きました♥️😃✨


光の写真が撮りたいって事で、1/15の群馬フォトツアーにもお申し込み頂いてます♥️✨


レイキも習ったりしたけど、自信を持てる確実な物が欲しいらしい・・
少し前の私を見てるみたい😅


なので、「私には無い、だから欲しい、欲しい」から招いた、とんでもない事が起こった一部始終をお話ししました♥️😅
後に「佐苗の説教部屋」へと繋がるお話し🤣 



そんなこんなをお話ししてたら、その時の自分と、今の自分の氣持ちが全く違う物になってる事に氣付いた♥️😳✨


私成長してるんだ😆💕✨ 
五次元の方々に護られながら、成長させて頂いてます♥️😃✨感謝しかない♥️✨


そうこうしてるうちに、時間だと思いメインのエネルギーワークへ♥️😃💫


ELMEさんは、私の宇宙人の話しから繋がってしまったらしく、頭の上にUFO🛸が来て頭を引っ張られたらしい♥️😆✨👽️(笑)




みどりさんは、石段が目の前に出て来て、緑を感じたらしい♥️😃🍀✨
妙義神社で大地のエネルギー吸収してきたので、そのエネルギーが届いたんだネ♥️😆✨




天音さんは「ガツン」ときたそうです😅
私も七緒さんに、妙義神社の大地のエネルギー送られた時はそうだった‼️🤣



それぞれに感じて貰ったら、ELMEちゃんの画面がチカチカ✨


んっ?ELMEちゃん青くなってる😳💦





こちら正常な時😁



最後ずっとピカピカ✨光ってました♥️😆👍✨


そんなこんなで第1回お話し会は終了しました♥️✨参加して下さった皆さん、ありがとうございました😆💕✨


   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

完売御礼♥️✨🐲🌈✨
群馬スピリチュアルフォトツアー満席🈵となりました😆💕✨


皆さまには、ご縁を頂いて感謝の氣持ちでいっぱいです♥️😃✨
ありがとうございます😆💕



  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


     江ノ島&群馬プライベートフォトツアーも開催致します♥️✨


あなたのお好きな日をご指定下さい😃💕✨


お氣軽にお尋ね下さい♥️✨


    
     🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

完売御礼♥️✨🐲🌈✨
群馬スピリチュアルフォトツアー満席🈵となりました😆💕✨


皆さまには、ご縁を頂いて感謝の氣持ちでいっぱいです♥️😃✨
ありがとうございます😆💕



  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


     江ノ島&群馬プライベートフォトツアーも開催致します♥️✨


あなたのお好きな日をご指定下さい😃💕✨


お氣軽にお尋ね下さい♥️✨

     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れてみませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


Soul Ascension Navigator 真さん♥️

には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨





そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨


お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨