私が気付く為に起きた一連の出来事Σ(Д゚;/)/ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

今まで調子良く、何処でもホイホイ出掛けてた私。

何かを見てはピンと来て出掛けたり、
ポチッとして申し込みしたりして動いてた。

ちふみさんの戸隠神社のツアーも

開催間近の飛び込みだったけど「コレ💡」

って思って飛び付いた❤️

その時のツアーがこちら

 


このツアーで、思いもよらない写真を撮り
そこから大きく動いたおねがい音譜

 


この写真を撮る事により、私が混乱し始めるw


でもまだ自分らしくいた。


その後、姫榊さんの江ノ島神社のツアーに参加照れ

このツアーは戸隠に行く前から申し込みしてた物だった✴️

何故か「私の為のツアーだ❤️」って勝手に思ってたw


そのツアーがこちら

 


そして私の感想

 


で、ここまでは絶好調だったのウインクアップ
なんなら「スサノオさんが力をかしてくれるなんて、私って凄い❤️」
くらいに思ってた。

しかし···ここから、行動力がある故の迷走が始まる🌀

あちこちから「スサノオさん」のワードが出てくる。
なんなら「スサノオさんが力をかしてくれるなんて、私って凄い❤️」
って思ってるのに、メッセージが受け取れないえーんあせる
「えっあせる何で、私って何が足りないの⁉️何?何?💫」

もうそこからは大暴走叫び爆弾

氷川神社に行く事は決まってたのに、蛇の夢見て
検索したら「蛇窪神社」が1番に出たし、宗像三女神
だからってこじつけて行ったり
 


ドラゴンレッスンのzoomの時に、
龍遣いのCちゃんこと、ちいちゃんに
「妙義神社で龍さんが待ってる」って言われて
自分で金龍さん迎えに行ったにもかかわらず
氷川神社の龍付けツアーに参加した笑い泣きあせる
この時5次元の方々が、総動員で私に「行くな」と伝えてくれていた。

先ずいつもなら乗り換え駅までの時間も見るのに、
その時は何故かしなかった。
最初の乗り換え駅で降り、普通なら何番線の何処行きって
確認する筈なのに、(/ω・\)チラッと見て
オッケー🆗‼️って思っちゃった笑い泣きあせる

まだまだ普段と違う事してて、
いつもなら到着時刻の2分前にアラームセットしておくんだけど、
この時は何故かしなかったガーン

乗り換えてからかなりの時間が過ぎて「あれ?おかしいな💫」と気付くあせる
埼玉の大宮に向かった筈が、既に浅草近くまで来てる事に「ヤっちまった❗」ガーンあせるあせるあせるあせるあせる
言葉汚くなってすみませんあせる

1時間前に着いて1人散策しようと思ってたのに、
9時に大宮に着く筈が、9時の時点で浅草近く笑い泣きあせる

でもまだ間に合うだろうと、電車を飛び降りたw

駅員さんに事情を話したら、「反対側に電車来ちゃうから、そのままで良いから歩道橋渡って‼️」
って通してくれた❤️

ラッキーって思い孟ダッシュ🚄💨💨ギリギリで駆け込み乗り込んだ。

そして電車の中で降りる駅を確認した。
そんなこんなしてるうち「あれ?また変だぞ💫」って気がついたw

あり得ない、絶対そんな事あり得ない❗
まさかの乗り過ごし···「何なんだ⁉️何が起こってるんだ⁉️」

違和感有り有り。「これは行くなって事かなぁ⁉️」って思ったのに
「いや、どんだけの障害も乗り越えるか試されてるかも?」
なんて考え過ぎて変な思いにかられた。

その後引き返しお目当ての駅で乗り換え上野に向かった。
上野から新幹線なら10分遅れくらいで着きそうだった。

新幹線のホームに向かって孟ダッシュ🚄💨💨
改札迄来た時「間に合いませんよ」って駅員さんに呆気なく言われてガーンあせるあせるあせるあせるあせる
「嘘でしょ?1時間早く着く予定が、全然たどり着かないじゃん‼️」


呆然とする私( ゚д゚)ポカーン

ここで気付けば良いのに、まだ試されてると思って勘違いw
意地でも行ってやる👊😃💕

新幹線は諦め駅員さんに言われた電車を探してひたすら走ったw
もう1日分の体力使い果たしたあせる

大宮では、電車の遅延も起こってたけど、
立てこもり事件も発生してたびっくりあせる

コレで気付けよって話だよネあせる
5次元の皆さんが、私に気付かせる為に、総動員で事を起こしてくれてるのに···

私ってば完全にスルーしたキョロキョロ
気のせいにした。

40分遅れで氷川神社に到着❤️
電車の遅延もあったので、他の方々も参拝し始めたばかりだった。
茅の輪が私の到着のタイミングで設置されたので、
「その為の龍さんの計らいだったんだ❤️」なんて
ポジティブに受けとめて「変だ」と感じた事は、なかった事にした。

一通り周り、龍付けをして貰うんだけど
私が楽しむ為に行くなら大丈夫だったはず···

でも、私は「自分にはまだ足りない、足りない」
って思って「私に足りない物を下さい」ってしちゃったから
心の隙間に狐が入り込んで来た。

5次元の存在だし、私が足りないって言ったから
来てくれたんだけど、そこから闇に堕ちたあせる

帰り道は絶好調だったのに、翌日から自分らしくない···

スッゴい楽しみにしてたMIKAさんの江ノ島神社参拝ツアー🐉✴️
MIKAさんがこちら
 



そして珠希の回のTAMAKIさん
 


前回直談判の魔女っ子Akiちゃん
 


ドラゴンレッスン2期で一緒のkirariちゃん
 直談判2人目w


もう1人はブログまだのようなので照れ


このツアーは、前回一緒だった魔女っ子Akiちゃんと
会うのを楽しみにしてのもあるし、
同期のkirariちゃんが、岩手から参加するからメチャメチャ楽しみにしてた❤️


KirariちゃんにはグループLINEで、一緒に笑ったり、泣いたりした仲間だから
余計会いたい気持ちが募ってたラブラブラブ


手前金髪緑のakiちゃん  その右kirariちゃん 隣初参加の弓ちゃん 珠希さんは隠れてるw
前のブルーのシャツMIKAさん


なのに私のテンションが上がらないあせるあせるあせる
自分でも何故だか分からないけど上がらないガーンあせる

本当はkirariちゃんとイチャイチャしたい❤️
じゃなくて色々話したかったのに···

その原因が、この後解明される。


歓迎も受け❤️



ご飯も美味しかった❤️


珠希さん背中虹色🌈




それでもテンション上がらないキョロキョロあせる
この後衝撃の事実を聞き凹む
「狐が付いてる」決して悪い者じゃない。龍と同じ5次元の存在だから。




しかしコレが後を引いた汗1週間引き摺った笑い泣きあせる


それで今朝グループLINEに、朝から申し訳ないけど「自分責めから抜け出せない」
ってSOS送ったショボーン


ちいちゃんが朝の忙しい時間に、根気よく私に向き合ってくれた。
私が答えを見つけられる所迄導いてくれた。

LINEでもメチャメチャ真摯に向き合ってくれた。
私を守る5次元の存在が私に知らせる為に起こした事象。
色々説明してくれた。


涙が止まらなかった。
ちいちゃんに、こんなにも優しくされた事も
5次元の存在にも愛されてる事が分かって、涙でグシャグシャになったえーん


なので、ちいちゃんに「これから仕事なのに涙が止まらない💦どうしてくれるのよw」
って言ったった❤️w

そしたら


朝からおこらりたw

ちいちゃん、マジに向き合ってくれる❤️



説教決定笑い泣きあせるあせるあせる



マジで説教部屋ってなってるw
愛のあるお部屋❤️

そこで、今まで私がしてきた行動や、その意味など色々話して考えた。
私が何処からずれたのか⁉️自分の心の声を無視した結果招いた事。
それによって5次元の存在が、私を守る為に大きな事象を起こした事。

私は愛されていた❤️こんなにも優しくしてくれる人達も居る照れラブラブ
私は幸せだ❤️


あと、私は大きなエネルギーを動かす事が出来るという事。
元々金龍が私に付いてた事🐉✴️

色々教えて貰った。

今朝迄の私は、自分には足りない物だらけで、あれもコレも欲しかった。
でも、ちいちゃんに教えて貰って自分には沢山の物がある事が分かった❤️

MIKAさんにも、全部持ってるって言われたのに分かってなかったびっくりあせる
MIKAさんゴメン🙏💦💦


今日は大きな気付きの日になりました❤️
ありがとうございました照れ







同期のみんなも、ありがとう❤️大好きだよ✴️



ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました❤️