宗像三女神と白蛇と龍❇️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


何週間か前に、大きなの夢を見た🐍❇️

白くて大きな蛇だった。

もう1匹は黒なのか、濃い茶なのかキョロキョロはてなマーク

大きなの夢なんて、中1以来だった。


私は巳年生まれ🐍❇️占いは、

早生まれで節分前なので、龍🐉✴️


両方を持っている照れラブラブ


そこで「蛇窪神社🐍❇️」



ここは天照大御神❇️を始め、
天児屋根命❇️宗像三女神❇️白蛇大神🐍蛇窪龍神🐉✴️稲荷大神🦊✴️
が祀られている。


上手く撮れなかったので、お借りしましたあせる

最強じゃない?笑い泣きラブラブ
ヤバい‼️ヤバすぎるでしょ‼️

私、江ノ島神社呼ばれるんだけど、
「宗像三女神」でしょ❗

そこへきて、天岩戸を開ける祝詞を奏した
「天児屋根命」

私の生まれ年と、夢に出てきた「白蛇大神🐍」
占いは龍なので「蛇窪龍神🐉」
お金も3次元では必要だから「稲荷大神🦊」

全て揃ってるじゃん❤️ラブ

ここは、「巳年生まれ特別祈願」をしてくれる。
私もお願いしました照れ


お借りしました

この龍さんの前で法螺貝を吹いて始まるびっくりあせるあせるあせる
初めての経験で、ビックリ‼️


お借りしました

祝詞は可愛らしい緑とピンクのお着物の
巫女さんが奏して下さった❤️



巳年の人限定の巳守を頂いた❤️




ここの神社は、かなり個性的な姿が見られる❤️
子供や毬を抱えた狛犬さん❇️



お借りしました

この神社にたどり着くまでに、迷子になりましたw笑い泣き

いつも車で移動の私は、電車で初めて降りた駅なんて、
東って言われてもわからない💦

こんな時スマホは得意のフリーズ💦

信号の所で困ってたら、目の前に自転車の買い物帰りの女性が❤️
意を決して話しかけた💦

「あの、すみません💦地元の方ですか?
「蛇窪神社に行きたいんですけど💦

そしたらなんと‼️ 途中まで道案内してくれるって言うじゃない❤️

「やっぱり神様は居る❤️」「龍さんのお陰❤️
って感謝して、お話ししながら歩いた照れ


この女性、なんと神社の直ぐ手前のお家だった笑い泣きあせる

もう確実に龍さんの計らい❤️
感謝感謝ですラブ

人見知りを発動する、私へのテストだったのかも笑い泣きあせる


そんな蛇窪神社参拝でした❤️


お付き合い下さり、ありがとうございます🎵