うたた寝❤️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。



私は、色々珍しい物を目にする目音譜

なかなかお目にかからない物で言うと
台風の目⚡🌀☔

今まで凄かった風が突然止み
無風状態キョロキョロあせる

あれっ?って思って空を見上げると
見事に大きな穴が空いてた‼️
「えっ👀⁉️」
その穴の中には、真っ青な空が広がっていた❤️

今回はそんな大きな話しじゃなく、
のどかな風景✴️

朝出勤途中に見つけた❤️

鳥が電線の上でうたた寝してる姿🐥




見た時は、電車で居眠りしてる人みたいに
カクンカクンしてた❤️笑い泣きラブラブ

可愛い❤️可愛過ぎる❤️

写真は後ろ姿で、右の羽はダラーンと
伸びきっている。

電線の上だよ⁉️笑い泣きあせる落ちないの⁉️
ハラハラしながら暫く見てたら
お目覚め目音譜

ホッとして職場へ向かいました❤️




お付き合い下さり、ありがとうございます🎵