ドラゴンレッスン2期で得た物 | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

今回は私が、龍遣いのCちゃんこと「ちいちゃん」の
ドラゴンレッスン2期に参加する前と今の状況を
お伝えしてみようと思います🎵

ちいちゃんがこちら
 


私はちいちゃんに、強く惹かれてこのレッスンを受ける事にした。
私のこの先の人生に、必要な人だと強く感じたから❤️
私はコレを動物的な「直感」だと思っていた。

下の写真は、レッスン始まる直前に撮れた物音譜
初めて撮れた❤️


5月6日最初のドラゴンレッスン
緊張ながら始まった❤️

私は波瀾万丈の人生を生きてきたので、
人との関わりをなるべく避けてきた。
人付き合いが苦手になっていた。

でも、今年の3月に気持ちの変化があり、
一大決心をした❤️

この方に出会ったのが、今年の3月3日
つまり令和3年3月3日びっくりラブラブ
運命の輪が回り出した❤️
 


ドラゴンレッスンが始まる前の私は、
自分には「使命」がある筈だと、強く思ってた。

だけどそれが何だかわからない💦
どうしたら良いのか分からなかった。

それがレッスンを進め、中間のzoomでの事
ちいちゃんから「妙義神社で2柱の龍が待ってる」と伝えられたびっくりあせるあせるあせる

行って見ると



ドドーンと左右に金龍さん❇️

コレが後に繋がる❤️


その後私は、戸隠神社で衝撃の写真を撮るガーン

 




そして後にこのメッセージ❤️




 

スサノオさんとか、金龍🐉✴️とか言ってる💦





ここで姫榊さん登場❤️

 









コレってレッスンに参加してなかったら、分からなかった事ですびっくりあせる
私は、ちいちゃんからスサノオさんのメッセージを貰えた事で
全てが繋がったおねがいラブラブ府に落ちた✴️コレが大事❤️

そしてこんな事も教えて貰える
 


コレはちいちゃんのカードセッション受けた物だけど、
セッションを受けようと思った理由が
「ドラゴンレッスン2期生」が、カードセッションを
受けるまでの様子と、受けた後の変容をリアルタイムで知れたから❤️

私は龍さんを直接見る事は出来ないけど、
こんな写真は撮れる❤️




スマホが起動しなくなるので、カメラ使ったり
色々苦労しながら撮ってます笑い泣き

ドラゴンレッスン只今おかわり中🍚❤️

動物的直感だと思っていた物がチャネリングだったと知り
その感覚を覚えました❤️

そして、私は過去の自分の気持ちをドラゴンレッスンの
LINEで全て吐き出した。

安心して吐き出せる仲間がそこに居るから照れ❤️

この仲間は凄い人揃い✴️心も身体も癒してくれる❤️
頼もしい仲間達✴️


まだまだ進化の途中照れ
ちいちゃんと、この仲間達と共にまだまだ前進致します❤️


お付き合い下さり、ありがとうございます❤️