戸隠神社式年大祭ツアーで、奇跡の写真が❤️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


5月24日ちふみさん主催の「戸隠神社式年大祭ツアー」に参加してきました。

このツアーに参加をする迄には、越えなければならない壁がありました。

私の仕事はサービス業で忙しい店なのに、最低限の3人で回してる。
定休日以外に休みを取れば、残された2人は休憩も取れない。
お客様が来ない時に食事するぐらい。
それも食事中に来れば、食べるの中断して対応するの。

まあ、暇な時間が出来ればお茶するけどネ❤️

でも忙しい店だから交代で休む時は、迷惑がかからない様に土日は避ける。
2日連続で有給は取らない。それが暗黙の了解だった。

でも、私は自分の気持ちを大切にするって決めた。

そんな時にまた、惹かれる神社参拝ツアー🐉✨を発見👀💕
6月20日の締め日まで、やりたい事、行きたい所があったので、既に3日有給申請した後だった💧

今までの私なら既に目一杯有給取ってるから、泣く泣く諦めてた。
でも今回は自分の中で、この1ヶ月が凄く大切だって気がしてならなかった。

だから自分を信じて腹を括って話す事にした。

凄く嫌な顔されるか、それは無理だって断られるって思ったけど、「私の人生の一番大切な時だから」
ってお願いしようと思った。

最初は、やはり思ったような反応だったけど、真剣に「この1ヶ月が凄く大切な時だから」
って伝えた。

最後は、私の進化するのを楽しみにしてる♥️って言って貰えて、急遽5月24日に
「戸隠神社参拝ツアー🐉✨」に参加しました🤣

千穂子さんの同期の人だって分かってたから、大丈夫って安心してた🙂✨
 



しかし油断してたら、スマホがフリーズして動かない(・・;)
車のナビはバージョンアップしてないので、スマホのナビだけが頼りなのに💦

でも時間はあっという間に過ぎて行く!!!!!
仕方なく車に乗り込みレッツ戸隠🐉✨🚐💨

途中のサービスエリアでスマホ起動♥️空には龍雲がいっぱい🐉🐉🐉✨
何とか時間に間に合って合流♥️

私初対面の人には、人見知り発動するんだけど、ちふみさんとKさんには全然大丈夫だった🤣💕
主催者のちふみさんがこちら。




ちふみさんの車に同乗させて頂き、一路戸隠神社へGo!

車の中で盛り上がりながら到着⛩️🚐💨
まずは「宝光社」そこでとんでもない物が撮れてる事に、まだ気付いていない私。
家に帰って確認してたら、こんな映像が‼️



確かに1本の光✴️を撮った自覚はあった♥️でもまさかこんな凄い物が撮れてるなんて🐉✨
いわゆる神の光✴️とか、神の雷(いかずち)だよネ❤️
おまけに雲が白龍さんの顔に見える👀💦💦💦

タロットで、やたら「神の雷により目覚める」とか出てると思った🤣
私の目覚めの時が来たかなぁ?
続きはまた🐉✨