最近の流行り? | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


最近悩まされている事があって···

スマホフリーズ問題(・・;)💦何故か写真が保存されて無い問題··

保存した写真が消えて行く問題···


本当なら戸隠神社の続きを書く予定だったんだけど

余りにも不自由な事が増えて困ってます(・・;)💦



スマホがフリーズしまくるから、カメラとしても機能を果たさない。
だからしまってあったカメラを引っ張り出して撮り、パソコンに保存して編集


···また動かない(・・;)💦


最近ずっとこれを繰り返してる。

いい加減心が折れたw



そしてたどり着いたのが···

「あっ💡こういう写真が多くなってからかも?」




何故か太陽の綺麗な光を撮ろうとすると、1本の光になっちゃう問題(・・;)💦


今度は縦じゃ無くて横💧
これは私が、ちゃんとメッセージ受け取れて無いのか?
それともこういう写真が撮れちゃう人に変わったのか···(* ̄∇ ̄*)❇️

とりあえず、フリーズ問題何とかしたいです❤️