江島神社の導きのサイン❇️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。




5月29日姫榊さん主宰の江島神社参拝ツアー🐉✨に参加させて頂きました。

主催者の姫榊がこちら

 



姫榊さんとはMIKAさんの江島神社参拝ツアーで出会い
私の覚醒に必要な人✨って本能で嗅ぎ取った!  爆笑犬かあせる

MIKAさんがこちら
 



ご縁を繋いで頂いて感謝です❤️




此処までにも色々なサインがあった❇️
5月24日のちふみさんの戸隠神社参拝ツアー🐉✨

 



この時のこの写真は大きなサインだった照れ



これから壮大な物語が始まる···




とか言ってみる笑い泣きあせる




これから始まる物語、続きはまた❤️