江ノ島その2のつもりが、更に色々繋がった❤️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


姫榊さんの5月29日江島神社参拝ツアーの続きです。

土曜日で人は多いのに、何故か空いてる様に見える何時ものお約束✨


けっこう人は居るのよ💦
でも私にとっては江ノ島あるある❤️
今日も呼ばれてるぞ!爆笑

そんな事を話しながら進んで行く。
姫榊さんも私も、エネルギー酔い🌀という物をしない口笛
全然へっちゃら❤️姫榊さんいわく、容量が大きいらしい✨
本人全然気付いて無いところが申し訳ないですけど笑い泣き

なので、ずんずん進んで辺津宮


参拝した後姫榊さんお薦めの「白龍さんの御守り」購入❤️
写真載せたかったけど、また載せられない笑い泣き

お次は「弁天堂」入り口の受付に巫女さんが居る❇️
これは確実に呼ばれてる🐉✨


中で龍さんの頭撫で撫で🐉❤️
外に出て太陽の写真撮ってみる音譜「お花みたいな写真撮れるかなぁ🎵」とか思いながら。


しかし現実はコレ


真ん中に1本の光の柱ガーンあせるデジャブ汗
なんならこんなのも撮れちゃう❤️



今度は横笑い泣き
「何なの私!?」って思いながら、次の「八坂神社」へ❤️



開いてる…やっぱり開いてる笑い泣き
これは確実に、絶対間違い無く呼ばれてる🐉✨
それも八坂神社といえば、須佐之男さんと白龍さんだそうで、
この後、この写真の主催者「姫榊さん」に衝撃の事実を告げられた❗

その内容がこちら❤️

 



姫榊さんこの神社参拝の前に、ひょんな事から「スサノオ 白龍の閃光❇️」と言う
スサノオの雷の魔法を授かっていた!!笑い泣きあせるあせるあせる
まさに私の為じゃん❤️やっぱり間違いなかった❇️


ここまで来ると、ここまでに至る過程をお話しなければ💡

私は波瀾万丈の人生を生きて来た。
余りにも過酷で、「死なせて欲しい」って思った事も何度もあった。
でも、そこを過ぎ時が経過するうちに「私にとって必要な経験だった」って思えるようになった。

そして手相を色んな人に見て貰ううちに、同じキーワードが出てくるびっくり
「聖職者紋が両手に出てる」ってびっくりあせる
人差し指の下に「#」がくっきりはっきり✨



なので「私には使命がある筈」と思いながら、何をすれば良いのか分からなかったあせる


そんな時に出会ったのが「レムリアン ドラゴンヒーラー真さん」
 


この方に初めて会ったのが今年、令和3年3月3日笑い泣きあせる




3333また「3」が繋がった❤️



全てはここからスタートしてたあせる
お話してるうちに、「この仕事がしたい!!」って強く思った❤️
そして、いつもなら絶対自分から連絡先なんて聞けないのに、
「真さんの連絡先教えてください!」って言ってたびっくりあせる

自分でもビックリあせる今思えば「言わされた」が正解⭕

後日真さんのドラゴンアクティベーションを受けたんだけど、
その時一緒に行った神社が「素戔鳴尊」つまり八坂神社の「須佐之男」さんガーンあせる

今回の江ノ島は、ここから始まってたびっくりあせる


余りに長くなったtので、続きは明日❤️

ここまでお付き合いありがとうございました爆笑