昨日の記事の続き

5/29(土)に開催した

江島神社ツアー神社キラキラその②

 

 

むらさき音符いらっしゃいませむらさき音符

レベルアップ後 2/1000 記事目
 

フォローはバナーをクリック

 

 

ツアーのテーマは静と動

静かなる船出船

 

 

空は曇ってはいたけど曇り

龍たち龍風をビュービュー吹かせて

歓迎しているのを感じながら

最初の鳥居を潜っていきます

 

 

ざわわざわわ

 

 

よく参った、とのこと

 

 

 

 
辺津宮(へつのみや)
初めて神社ツアーを開催できたこと
ご参加者をお連れできたことへの
感謝とさらなる発展を祈りましたお札コインたち
あと毎度の、循環させるのでお金下さいも
 
 
!!姫榊イチオシ!!
金運アップ札束コインたちする授与品はこちら
 
 

画像はお借りしました

 
 
姫榊初ツアーの記念すべきご参加者様
佐苗さんもおひとつ授かりましたよピンクハート
 
 
そして…

 

 

 

 
やっぱりか!
 
 
弁天堂(べんてんどう)
門は空いていて
しかも受付も有人だった!
歓迎されている…
 
 

 弁天堂に納める白蛇をじっくり選ぶ佐苗さん

 
 

 

 

いざ弁天堂の中へ入ると…あれ?
 
 
弁財天の展示されている位置に
違和感を感じる
 
 
あ!八臂弁財天像が無く
妙音弁財天のみになっている
 
 
別名裸弁財天といわれている
お肌の白い弁天様が際立っている…
 
 
…先週の間何度も何度も
チャネリングで降ってきたキーワードだ
 
 

 
 
やはり間違っていない
とわかる証拠がまた…
 
 

 

 

八坂神社も空いている!
 
 

 

 

八坂神社といえば白龍龍
スサノオ雷牛頭天王滝汗
 
 

 

 

 

 

 

 

じつはご参加いただいた佐苗さんピンクハート

初ブログ投稿をされていたのが先週の初め

 

 

佐苗さんのブログ

 

 

上に表示されているような

不思議な写真を載せていて

そこにはこのように書かれていた

 

 


神の雷(いかずち)だよネ
おまけに雲が白龍さんの顔に見える
 
タロットで、
やたら「神の雷により目覚める」
とか出てると思った
私の目覚めの時が来たかなぁ?
 
 

 
!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

それは大変だ!

なぜって姫榊さんは丁度先週に

 

 

全くそのつもりは

なかったのに

ひょんなことからご縁を頂き

 

 

雷スサノオ 白龍の閃光雷

 

 

 

 

というスサノオの雷の魔法を

偶然、授かったばかりだったから滝汗

 

 

正直言えば最初の頃は

佐苗さんからご参加申し込みがあった時

ブログ駆け出しの私のツアーすぐに

参加します!とおっしゃられて←ありがたいです

ビギナーズラックか?とかも思っていたけど

スピ実践歴は8年なのでビギナーかって問題はあるけど

 

 

セキセイインコ青とんでもなかったセキセイインコ黄

 

 

導かれて

ご参加を決められた方なのだと

 

 

それも姫榊の、白龍の雷に打たれに滝汗

 

 

(この後本当に打たれましたが

それは次回か次次回の投稿で…)

 

 

開催後になったこの時ですら証拠が次々と

ゴロンゴロンと出てきてこわい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この投稿でハッシュタグ選ぶとこれ下矢印

 

 

 

 

お店の駐車場見たらこれ下矢印

 

 

 

 

神社ツアーを主催したこっちまで

雷に打たれたような気分…雷雷雷

 

 

 

 

また明日へ続きまーすやしの木龍やしの木

ごめんなさい明後日にー

 

 

 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 神社ツアー告知など

ブログより少し早めに告知します

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座