江ノ島神社ツアー番外編 | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。



色々と判明した今回の江ノ島🐉✨

この一連の流れは、この方レムリアン ドラゴンヒーラー真さんから

始まった事が判明💡須佐之男さんも真さんから繋がった笑い泣き


 


真さんに2度目お会した時、待ち合わせ場所が「進雄神社」びっくりあせる

字は違うけど、「スサノオ」その時はまだ、こんな展開が待っているなんて分からなかった。


参拝後ドラゴンアクティベーションを受け、緩やかに流れる感覚を味わう🐉✨

これからの変容を期待して、お別れ👋💕


その後真さんのブログを覗くようになり、MIKAさんを発見目ラブラブ

そのMIKAさんが、こちら❤️


 


その時見つけたのが、この話しに繋がる「江ノ島神社参拝第3弾」の募集だった❗

見つけた瞬間にソッコー申し込み❤️

動機は、そういう感覚をお持ちの方と一緒に回ってみたかったから爆笑


色々な事が有りすぎて、人を遠ざけていた私にとっては思いきった行動だった。

「いよいよ週末は江ノ島だ!!」と思ったその週の火曜日、私は自分の気持ちを確認する為の行動に出た。


自分のこれからの覚悟と気合いを入れる為に···



翔んだ🐥🐥🐥🐥🐥💕






皆さん「バンジー飛んだ」って表現するけど、私は本当に翔んだ❤️(爆)
私って、少しぶっ飛んでるかもしれません笑い泣き

そして江ノ島で、MIKAさんや、姫榊さん、第3弾のメンバーと出会う❤️
この出会いが、この先の私の人生を大きく動かす事となる。
···ってまだ始まったばかりですけどw笑い泣き


その後の私はMIKAさんのブログを覗き、スピリチュアルヒーラーの「貴子さん」を発見目ラブラブ

 


貴子さんの毎晩のように開催してる「お話会」に参加するようになったニコニコ
貴子さんの爆裂キャラに嵌まる❤️

そして、「龍遣いのCちゃん」こと「ちいちゃん」に出会い、ドラゴンレッスン2期生となる🐉✨
 


このドラゴンレッスンは、凄くメンバーに恵まれた❤️
温かい空間で、居心地が良い照れ

それに「ちいちゃん」の人間性と感覚が凄く素敵❇️
お尻の叩き方も上手ニヤリ

レッスンの期間中にzoomでのレッスンも3回あるんだけど、
私の龍さんが、ちいちゃんに「妙義神社に行くように」なんて伝えてくれる
事もあったウインク

その後、ちふみさんの「戸隠神社参拝」に参加して「神の雷⚡」の写真に結びつく⚡
 



何度も耳にした「神の雷⚡」心がざわつく···
そして確信した。
「目覚の時が来た」自分の中で強く響いた。

そのブログを見た姫榊さんが気付く。
「これは神の計らい」だって事を··

 


姫榊さんの「江ノ島神社参拝ツアー」参加者は、私1人だって分かってた❤️

何故なら、私がそれを望んだからニヤリ

独り占めしたいって思ったから❤️


姫榊さん、ゴメン🙏💦💦

沢山愛を受け取った❤️ありがとー照れ感謝です✨


江ノ島の本編は、また明日❤️


お付き合い下さりありがとうございます爆笑ラブラブ